avatar image

スポンサーサイト


素敵なカフェへ

昨日のこと

パパさんはお仕事がお休みでした
でも ママさんはお仕事~なので アッシー君をしてもらい 仕事終わりに迎えに来てもらいました

で 早い出勤だったので 当然終わりも早く このまま帰るのはもったいないねぇ~
って事になって
芦屋にあるnanna cafeさんによって帰る事にしました
あっ!!2人のデートじゃないですよ
最近お留守番が多くなったルイ君も一緒です
nanna cafeさん
ここは ドッグカフェじゃないですけど 道に面した場所にサロンルームがあって そこは ワンコOKなんですよ
お気に入りでしゅ

ママさんお気に入りのお店でしゅよ~
そうそう だってさ
こんな スイーツ盛り合わせがさ
ケーキセット

な・なんと900円でいただけちゃうんだもの

しかも お味がまたまた良い!!のですよ~
コーヒーゼリーがお勧めらしいんですが どれもこれも いいお味でしたよ~

カップは もちろん
ウェッジウッドのソーサー達
ウェッジウッドのソーサーで

なんだか セレブ気分に浸ってると・・・
選んでる??
パパさんのお膝の上で テーブルを物色するルイ君が(笑)
ルイのはどれでしゅかね~
ここは ルイのはないんだよ~~~

え??
マジでしゅか??
満面の笑みのルイ君がいましたよ~~
ガムでも出てくるとおもったのでしょうか??

この後 パパさんの会社の方達とバーベキューをしましたよ
ルイ君はいろんな方に可愛がってもらって満足そうでしたよ~

写真がないのは ママさんが 酔ってたから???かどうかは 伏せておきますね~~

今日もルイ家を訪問していただきありがとうございます
お帰り前に応援ポチっをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • クッキーママ
  • URL
NoTitle

素敵なカフェですね~
窓から見える立派なお屋敷(?)も気になる~♪
あ・・もちろんこのデザートセットも(笑)
お洒落な場所でパパ&ママとの素敵な時間で
ルイ君も幸せそうな笑顔♪
文句なしに可愛いです^-^

  • るう・りんママ
  • URL

まぁ~ 芦屋のカフェだなんて
あこがれちゃうな~(^^♪
しかもパパさんとルイ君のお迎えで
ママさん、よかったですね。
ルイ君もいい笑顔だね(^^)ニコ

  • aki(茶々まま)
  • URL

こんばんは(・ω・*)

芦屋のカフェでティータイムなんて^-^
素敵~♪
カップも、さすが、芦屋!!って感じですね♪
割ったらどうしよう。。。(笑)

ルイくん一緒に行けて、嬉しそうですね(*^▽^*)ノ
BBQいいな~

うわ、セレブや~
さすが芦屋!って感じでオシャレですね。
けど、予想に反してリーズナブルな値段なんですね。

BBQ羨ましい。
rui dreamさんちよくBBQされますね(^-^)
うちも負けてられへんな(笑)

  • ポン太ママ
  • URL

ほー、ほんとセレブだ~。
なかなか入るのが勇気いる我が家(笑)
一部がワンコOKなんていいですねー。
きっと、オーナーさんがワンコ飼いなのかなあ。

地図を見たら、彩華ラーメンから北上したら
いいんだあ。なるほど。

ワンコといけるカフェ情報は、ルイママさんに
聞くべしですね。

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

そうそう この辺りは さすが芦屋って感じの高級住宅街で お家をみてるだけでも楽しめちゃいます=時々 世の中には・・・って悲しくなります(笑)
で そんな土地ならでは!!の 高級車もいっぱい!!
なにあの車??ってよくなります~~

ルイ君 この日は 本当に嬉しそうでした
ここは 好きみたいですね~~

  • rui dream
  • URL
るう・りん ママさんへ

芦屋のカフェ
この辺りは ワンコ飼いの方が多いのか ワン連れOKのお店がいっぱいあるんですよ~~

散歩は浜辺ですませて~って言うのが 我が家の定番になってます

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

ここ 私の職場から 超!!近いので これからもちょくちょく通ってしまいそうです(笑)

お留守番が増えてから 一緒に出かけるのが 本当に嬉しそうです
こんな顔を見てたら またいきた~いってなっちゃいます

BBQ美味しかったです~~~

  • rui dream
  • URL
まささんへ

そうなんですよ~~
だって コーヒーまで付いて この値段ですよ~~
かなりはまってます!!

そうそう
ルイ家は肉食系なので 一週間に1回は BBQやってるかも??なんです
まささん 招待したいんですけど・・・お仕事忙しいだろうから~~残念っ

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

ここ ワンコOKスペースが 独立してるから 結構行き易いですよ
特に桜の季節はお勧めですよ~~
浜への お散歩の帰り ぜひ ポン太君と行って見てくださいね♪

  • ラブリーポメ
  • URL

いいなぁ~リッチな気分になりたいです。
ルイくんは食べれないもんね~
BBQではごちそうにありつけたかな?

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

気分だけでもリッチな感じになりたぁ~い
と 時々芦屋に出没してます(笑)

BBQの時は とうもろこしの芯をいたく気に入っちゃって
カジカジしてました 下町の子です(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

