avatar image

和歌山 ポルトヨーロッパへ

もうそろそろ 梅雨入りですかねぇ・・・
今日はうっとおしい 雨がシトシト降ってますね・・・
最近雨が降ってなかったから 良い事なんだけど・・・やっぱり雨はイヤだわぁ~

さてさて
ルイ家は 昨日 和歌山県に行ってまいりました
ブログ友だちから ポルトヨーロッパの入場券を頂いてて 本当は旅行がてら・・・って思ってたんだけど
日にちが合わなかったので 日帰りで行ってきました~~

昼まで仕事のパパさんを迎えに行って そのまま 出発!!です

ついたら お昼の3時前

まずは 腹ごしらえってことで 隣接されてる 黒潮市場へ・・・

ワンコNGゾーンだったので ママさんとルイ君は日陰で待ってて パパさんが食料調達に行ってくれました
いくら丼と
いくら

ネギトロ丼です
ネギトロ
ちょっと かじっちゃってるのは お腹が空きすぎてて 思わずパクっといっちゃたから~
すみませ~ん

まぁ なかなかのお味に満足満足 のパパさん ママさん
ん???ルイ君ですか?
ルイ君は~
ガム
ママさんの膝の上で ガムを 堪能していました

お腹も満たされたから さぁ いざ ポルトヨーロッパ内へ
ヨーロッパの町並みを再現してるだけあって 綺麗な撮影スポットがいっぱい
ポルトヨーロッパ1
パパしゃんと一緒です~ 嬉しいでしゅよ~

ポルトヨーロッパ2
トランプの兵隊さんと一緒でしゅ~ 捕まえないでくだしゃいね

ポルトヨーロッパ3
お庭にこんなのおきたいってママしゃんが言ってましたよ~

最近はカメラを向けると サッとお座りしてくれるルイ君 撮影も随分楽になりました

いっぱい 写真撮ったので 次回に続きます~

今日もルイ家を訪問していただきありがとうございました~
お帰り前に応援ポチっをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • まったりまま
  • URL

凄い~日帰りそれも仕事帰りに和歌山ですか?
本当にフットワーク軽いですよね。
うちも昔は、よく出かけましたが最近は全くです(>_<)
休みの日は寝てばかり・・・
和歌山どころか、市内からもあまりでません(笑)
カメラ向けると座ってくれるなんてえらいな~
くっきーは顔を背けますよ(^_^;)
続きも楽しみにしていますね♪

  • クッキーママ
  • URL

こんにちわ~
行って来られたのですねv-291
しかも、午後の仕事終わりからって本当にフットワーク軽いですね~^-^
でも、これぐらいの時間からの方が涼しくなって
効率よく遊べそうですね♪
ルイ君しっかりカメラ目線の笑顔付きでモデルもバッチリですね^-^
今度出会った時はクッキーと一緒に2ショットとれるかな~♪続きも楽しみにしていますね^-^

  • るう・りんママ
  • URL

ヨーロッパの街並みですか~
素敵だなぁ~♪
お花もキレイで写真撮るには絶好のスポットですね。
ルイ君のモデルさんぶりもすっかり板について
ポーズも笑顔もバッチリです。
ルイ君、かわいいよ~~(o^∇^o)ノ

  • ハロとうちゃん
  • URL

和歌山ですか~、一度行ってみたいんですけど
結構遠いイメージがあってなかなか…^^;
昼からの日帰りできるもんなんですね。
ルイ君しっかりカメラ目線でポーズも決まってますね(^^)
写真撮るのが下手なとうちゃんは、こんな風に撮らせてもらえると
とても助かります! じっとしててもらえるコツ、教えて下さい!!

えぇ!?
昼の仕事終わってから和歌山?
これまたタフですね(^^;)
和歌山って昔のイメージで凄く渋滞してるイメージだから、どうしても行くのを躊躇してしまいます。
帰り大丈夫でした?

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

急に思い立って 行動しちゃう夫婦なんで・・・
計画性は0です(笑)

くっきー君 カメラ嫌いなの??
でも いつもいいお顔で写ってますよね~

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

はい
行ってきました~

日帰りだったのが ちょっと残念ですが・・・それなりに楽しんできましたよ~~
ありがとうございました♪

最近は カメラ=おやつ になってるみたいで 楽です
う~~~ん お利口なクッキーちゃんと 並んで撮れるかなぁ~
頑張って待て!!の練習しておきますね~

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

撮影スポットには困らない感じで 歩いててもとっても楽しかったです!!

最近はカメラ=おやつになってきたみたいで 随分楽になってきました~

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

和歌山・・・皆さん遠いっておっしゃるけど・・・
私は免許取った 次の日に 一人で運転して 白浜まで行ったKYさんなんで・・・あまり遠くには思ってないんですよね~
高速が 混んじゃいますからねぇ・・・それが難点ですけど
ちょっと 遠目のドライブ~~でいけない距離じゃないですよ

ジッとしててもらえるコツですか??
やっぱりギャラでしょうね~(笑)

  • rui dream
  • URL
まささんへ

あはは~~
私は横に乗ってただけですけど 旦那様に聞いても 全然大丈夫って言ってましたよ~
和歌山は 確かに高速がババ混みなイメージがあります
っていうか 実際 渋滞してますよね
でも海南までなら大丈夫ですよ

白浜まで行くなら 渋滞覚悟の上で~ですけどね

帰りは 8時過ぎだったんで 全く混んでなかったですよ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback