avatar image

和歌山 ポルトヨーロッパへ 2

続きで~す

綺麗な町並みのお写真は まだあります
ポルトヨーロッパ4
人魚しゃん 綺麗でしゅね~

ポルトヨーロッパ6
振り向き写真にも挑戦してみました!!
結構良い感じじゃない??と ママさん 一人ご満悦です

ポルトヨーロッパ7
ママしゃん 暑くないでしゅか?
・・・・暑いよ・・・・

ポルトヨーロッパ8
気分は シンデレ男でしゅ~~

なんだかんだと 写真撮影しまくってた ルイ家

気がついたら 4時半前

あ~~~ドッグランが閉まっちゃう!!
中にある ドッグランに急ぎました

じゃあ これ ラン??っていうぐらい 小さなスペースを発見
しかも ダックスのパピーちゃんが中にいたので 入るのはやめておきました
う~~~ん 残念!!
まぁ 帰りに どこかの浜辺で遊んだら良いかぁって思って引き返そうとしたらね

可愛いシルエット発見!!
ポメちゃんでした

メイちゃん
1歳になったばかりのポメ メイちゃんです

飼い主同士 ポメ族に会えたことを喜び合っておしゃべりに花が咲きました~
ルイ君は メイちゃんに匂われても怒ることなく 何だかおっとりしてました(あれ??)
一方のメイちゃんは 遊びたいのか ピョンピョン ルイ君の周りを跳ね回ってくれてましたよ~~

写真撮りたいです~ってお願いすると 飼い主さんが オヤツで 
メイちゃん おやつ
気を引いてくれたので パシャっと

で・・・ルイ君は??
ルイ君はねぇ・・・
むむむ・・・
君は何でしゅか??
ひつじに釘付けでした~
そして
パンダさん(?)にも
怪しい奴でしゅ

なので 呼んでも帰ってもきませんでした・・・

メイちゃんとママさんとのふれあいを楽しんだ後は~
暑さに負けて ソフトクリームを食べちゃいました

で 欲しい欲しいしてた ルイ君にも ちょこっとおすそ分けをしましたよ~
ソフトクリーマー ルイ
ウマウマなんでしゅよ~~~~
このウットリした表情!! 相当に美味しかったのでしょうね~

いっぱい 遊んで 閉園時間も近くなってきてたので ポルトヨーロッパを後にする事にしました

でも まだまだ帰りません

続きはまた明日~~

今日もルイ家を訪問していただきありがとうございます
お帰り前に 頑張れ~の応援ポチっをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • メルママ。
  • URL

一瞬、どこの国ですか?
って思っちゃうぐらい
ステキな場所ですね~!
写真を撮りまくりたくなる~(笑)
つか、ルイママさんめちゃ細い!!
そこにも食いついちゃった( ̄∇ ̄;)
あー、わかります!
ポメさんに会うと、それだけで
テンションあがっちゃいます~☆
この後はどこに向かったのかしら?
続きも楽しみにしてますよ~♪

  • rui dream
  • URL
メルママ。さんへ

おとぎの国ですよ~~~
って言っても良いぐらい 素敵な場所でしたよ~

細いですかねぇ・・・
黒で引き締めてるから そう見えるだけじゃないかと~(笑)

ポメちゃん 遭遇率は割りと低いから 嬉しくなっちゃいますよね~

  • まったりまま
  • URL

へ~中にランがあるんですね^^
昔行ったことあるけど、気づきませんでした。
あの動物の乗り物・・・この前神戸に行ったとき
ミニ遊園地でワン抱っこして近づいたら
係に人にダメって怒られたんですよ~
e-262っとしたけど、入場禁止だったみたい(笑)
ここは、近づけるんですね~
それにしても、ルイ君 羊も乗り物も全然怖がらないんですね。
頼もしい♪

  • パセリ
  • URL

ボルトヨーロッパ。
初めて聞いた施設です。
こんなステキなところなら、「穴場」ですね~!!

あらあら、ルイくん、
ステキなガールフレンドを目の前に
羊さんやパンダさんに目が行っちゃうなんて!!
このこのコノォ!!(=´m`)クスクス♪

  • aki(茶々まま)
  • URL

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

ポルトヨーロッパ、わんこOkなんですね~♪
綺麗だし、行ってみたいな~
ルイ君、ポメちゃんやひつじさんに会えて、ソフトクリームもうまうまできて、大満足だったでしょうね(*^▽^*)ノ


続きも楽しみにしています♪

写真を拝見してるとポルトヨーロッパ、ほんとヨーロッパな街並みが再現されていて綺麗ですね。
中にランもあるんみたいだし、うちも行ってみようかな。

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

ランと言うほどのものではなかったですけど・・・一応ランってかいてましたよ~~
神戸でっていうと ハーバーランドですかね??
別に遊園地内 ワンコつれて入っても良いような気がしますが~

ルイ君は なんにでも興味しんしんです
でも 突然吠えるので こちらがビックリします(泣)

  • rui dream
  • URL
パセリさんへ

そうなんですか??
あんまり有名じゃないんですね
確かに 長島とかの比にもならないですから~

海に来たついでによるといいかも??って感じです

連れないメンズなんです
こんなんだからもてないんですよねぇ~

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

行かれるなら、綺麗なところは 少し・・・なんで 海にいったついでに~とかで良いと思いますよ

ルイ君は最近 お留守番が多いから楽しんでくれたのでは??って感じで~す

  • rui dream
  • URL
まささんへ

ランっていうほどの 大きさじゃなかったです
ましてジョン君やパピちゃんが満足できるような・・・

でも 中は綺麗でしたよ
海にいかれてから 帰りにちょこっと寄る感じでもいいかもしれませんよ~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback