avatar image

スポンサーサイト


和歌山 ポルトヨーロッパへ 3 

さてさて
いっぱい遊んだポルトヨーロッパとも お別れの時間になりました
最後は入り口正面のところで 撮影を~
暑い・・・
ちょっと なに その猫背かげんは?!
丁度こっちにこようと 立ち上がった瞬間の写真なんですが 猫背みたいでしょ??

で 駐車場をでて 向かったのは 加太町
ここに ワンコOK
のカフェがあるって聞いてたから すごく楽しみにしていきました

で 途中 磯ノ浦海水浴場で 散歩していくことに

海1

ここは サーファーさんがたくさんいてて 海に 皆さん浮かんでましたよ~
サーファー達
とっても綺麗な砂浜でした

それもそのはず くる途中 今日 和歌山の海水浴場は 砂浜の海岸を掃除したって TVでやってました
ラッキーなルイ家です
海辺の散歩
夕日に向かって~
夕日を背に
夕日が落ちていく感じがいいでしょ??
風になりたい
風が吹いたら とっても気持ちよさそうでしたよ

楽しいの
楽しいでしゅよ~~
ルイ君も楽しんでるみたいで良かったです

と ここで パパさんフリスビーを出しました
フリスビー
やっぱりパパさんは 投げた後 ルイ君より先にとろうと 走っていきます

顔面砂の中
そんなパパさんに負けじと ルイ君フリスビーを顔面キャッチ
そして
ルイのもの
すかさず 逃げる!!みたいな光景がママさんの目の前で行なわれてました~

何回も遊んでるうちに こんなショットが撮れました
飛行パパさんです
お~~~飛んでる飛んでる(笑)
パパさんの熱意
次に投げられたフリスビーは ルイ君がダイレクトキャッチに挑戦してました
ルイ君の熱意
結果は・・・とっても惜しかったですよ~

1時間ほど 遊んで ふとルイ君を見たら・・・
顔中 砂だらけ!!!
になってました・・・・

綺麗にするのに必死で撮影してなかったです~~
でも 黒ポメちゃんになってました(笑)

いっぱい遊んで お腹もすいたのでカフェ VIDAに向かいました
ここは 高台にあって 海が一望できるってなってたから 楽しみにしてたのに・・・
なんと
閉店してた!!!
が~~~~ん

ここまで来たのに~

でも 仕方がないので 岐路に着くことにしました

和歌山 日帰り旅行は ほろ苦い思い出と共に終っていきました
やっぱり思いつきで出かけるものじゃないですね
今度からは ちゃんと 下調べをして行きたいと思いま~す

長々と読んで下さってありがとうございます
お帰り前に応援ポチっをお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ラブリーポメ
  • URL

和歌山日帰り旅行、楽しく拝見させて
いただきましたv-410
楽しみにしていたドッグカフェ、残念
でしたね。

磯の浦海岸、とても懐かしいです。
子どもが小さいときに 何度か行ったことが
あるんです。ここ数年は水着を着ることも
なくなりました。

パパさん、上下とも白で決まってますねv-218
飛んでる姿に笑っちゃいましたけど。

  • るう・りんママ
  • URL

↓ポルトヨーロッパ、素敵な所ですね~
行ってみた~い!
ヨーロッパをるう・りんと旅する気分を是非味わってみたいです。

帰りの砂浜も楽しそうですね~
パパさん、メッチャ楽しんでましたネ(゚∇^*) テヘ♪
夕陽をバックにルイ君もバッチリきまってカッコイイよ~
顔中砂だらけの写真、見たかった~(*^m^*) ムフッ

  • クッキーママ
  • URL

こんにちわ~
閉店ですか~~v-12
そんなこともあるのですね・・・
残念でしたが、綺麗な砂浜で思いっきりルイ君と楽しく遊べて良かったね♪
モザイクかかっているけど、パパさん最高の笑顔でルイ君と遊んでらっしゃったんでしょうね^-^

  • ポン太ママ
  • URL

楽しく読ませてもらいましたー。
ポルト・・行ったことないんですけど、絵になりますねー。 
しかし、昼から和歌山までとはほんとすごい!

いつも思うのですけど、ママさんもそうですけど
パパさんのセンスもいいなあと。
今回も上下白なんて、おしゃれ~。

フリスビーで遊ぶパパさんとルイ君、楽しかったでしょうね~。

  • ハロママ
  • URL

楽しいお出かけやったね^^
閉店は残念やったけど、ルイ君もパパさんも十分楽しんでるみたい♪
パパさんとルイ君どっちが先にフリスビーキャッチするんかな?(笑)

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

そうなんですか~??
確かに大阪からだと 結構近いですものね~
私も水着は披露しなくなりましたけど(笑)ただワンコとこうやって 散歩にくるのも良いもんだなぁって思いましたよ~

パパさんの服
数年前に流行った(?)白装束の宗教の一員みたいでしょ??
私が数点持っていって 車で着替えてたんですけど・・・よりによって その組み合わせ??って笑っちゃいましたよ

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

ヨーロッパの町並みを味わいに是非行ってみてくださ~い
あっでも 何かのついでによるのが良いかも?です
一日は遊べないと思いますよ・・・

顔中に砂が付いてたときは 笑っちゃいましたけど 海の砂って細かいから 取れないんですよね~~
正直 むっちゃあせりました~~~(笑)

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

そうなんですよ・・・すごくショックでした~
口コミでよさそうだったので 楽しみにしてたんですけどね~

フリスビーしてたら どっちがワンコかわかんな~いって思っちゃいます
パパさんの方が 喜んでる気が・・・・(汗)

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

是非に是非に 行って見てください
海で遊ぶついでにでも(笑)

いや・・・パパさんの服は~
私が数点持っていって 車の中で着替えてたんですけど
よりによって 上下白?
数年前に流行った(?)白装束の宗教にでも はいったん??って思わず突っ込んじゃいましたよ
あるもの 適当に着てるだけなんです・・・
お洒落なんて・・・はずかしい(汗)

  • rui dream
  • URL
ハロママさんへ

はい~~
閉店は 本当に残念でした~(泣)
ちゃんと 下調べしなくっちゃ~って 強く強く思いましたよ~~

私的には ルイ君が 先だと思うんですけど・・・どうかなぁ

  • aki(茶々まま)
  • URL

こんばんは~

せっかく楽しみにしていたのに、閉店って・・・。
それはかなりショックですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ルイ君とパパさん、砂浜ですごく楽しそう♪♪
パパさん、かなりお洒落ですね!
うちのパパさんが白パン履いたら、作業着着たおっちゃんですよw( ̄□ ̄;)!!(笑)

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

はい~~~
とってもショックでした(泣)
夕ご飯食べる気満々だったので どうするのよ~~ってプチパニックになりそうでした(笑)

いえ~お洒落なんかじゃないですよ
パパさんも数年前に流行ってた 白装束の信者さんみたいでしたもん・・・

ほんと思いつきで旅行なんて行ったらダメですよ。
ちゃんと下調べしていかないと…
って、お前が言うなって言われそう(笑)

入り口で撮ったルイ君の写真、ほんと猫みたいですね。
一瞬、何で猫の写真?と思っちゃいましたw
ポルトヨーロッパ、ほんまいい所ですね。
うちもほんま行きたくなりました(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • rui dream
  • URL
まささんへ

ぷぷっ
まさしく まささんだけには言われたくないわ~って思いましたよ
私が おもいつき人間なので こういうことはしょちゅうあります(笑)
良いねん いいねん 今が楽しかったら~~

ポルトヨーロッパ 是非行って見てくださいね~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

