avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君は誰??

さて
このコは~?
いきなり登場の ポメラニアンのパピーちゃん
ルイ家の新しい家族・・・・







訳ないじゃん

実は この子はペットショップにいた ポメちゃん
昨日
お散歩で行った 宝塚ガーデンフィールズにあるペットショップに入ったとき
あまりの可愛さに ガラスにへばりついてみてたルイ家
それを見てた 店員さんが写真撮りますか??って出してくれたんです

とっても毛ぶきの良いモフモフ感に感動するママさん
兄弟になる?
むっちゃ軽くて可愛かったです~

思わず連れて帰ります~って言いそうになっちゃった

でも まだまだ お兄ちゃんルイ君の準備が整ってないし・・・もうちょっと先になるかな??
ね?ルイ君?

お散歩にきたでしゅよ
聞こえましぇん・・・

まだまだ 一人っ子を満喫したい模様です(笑)

あ~~~でも ほんとに可愛かった~~~

では
お散歩の様子を少々アップしたいと思いますよ
バーバパパ 大好き
ここは住宅展示場があるので積水(だったっけ?)ハウスの前でバーバパパと記念撮影してみました
バーバパパ一族の仲間入りです
バーバモフ とでも呼んでやってください

森の小道
日陰の涼しいところ発見しました
しばらくここから動きませんでしたよ~

その後 河川敷に降りて
お気に入りの風景
歩く歩く
パパしゃんと~

パパさんとのお散歩を満喫してました

で ここへくると 食べたくなるのが・・・
モビーディックで売ってる ソフトクリーム
やっぱり今日も食べました

で やっぱり このお方も・・・
ソフトクリーマー ルイ 参上
ルイへの おすそ分けはないんでしゅか???

ガン見中です
もらってきた コーヒーのスプーンにのせてあげたら
必死な姿
早く~~~~
必死のパッチです

頂きますっ
おいしいでしゅ~ 
クリームがなくなっても ずっとスプーンを舐めちゃう ルイ君でしたよ~

雨があやしかったけど お散歩にいけてよかったです
今日もルイ家に訪問していただき ありがとうございます
お帰り前に応援ポチっをお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ラブリーポメ
  • URL

めっちゃ、可愛いね~v-10
rui dream さん、抱っこしてよく我慢できましたね!
私なら抱いた時点でアウトです!
即、お買い上げになってしまうわぁ。
だからいつもみてるだけ・・・
いつか、ルイくんがお兄ちゃんになる日が
くるのかな・・・?

あらっ、りぼんが・・・
もう、取れちゃたんですね。

  • るう・りんママ
  • URL

ポメのパピーちゃんの可愛さは格別ですね~
コロコロ、毛のカタマリが動いている感じで
もう何とも言えない可愛さです!
ルイ君にもいつか弟か妹ができるのかな?(^^)ニコ

アイスがますます美味しい季節になりましたネ。
ウマウマのお裾分け、ルイ君、ヨカッタね(^ー^)ノ☆*.。

よく我慢できましたね~G.Jです(笑)

俺も埼玉に行った時はポケットに入れて帰ったろか!と思いましたよ(笑)
ペットショップの生体コーナーは好きじゃないので出来るだけ避けてますが、ポメラニアンの文字が眼に入るとどうしても見てしまいますね(^^;)
そのポメパピー、いいお家に迎えられたらいいですね。

  • まったりまま
  • URL

ビックリした~私も昨日この子見てきたんです^^
一日違いでしたね・・・残念!
この子元気ですよね。ピョンピョン跳ねてて可愛かった♪
前の日は、ペットパートナーズで残っちゃってる黒ポメを
見て娘が連れて帰る~~って大変でした。
皆早く家族が決まるといいな~(^o^)

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

可愛いでしょう~♪
モフモフ具合がなんとも言えず・・・
私も 見たら 連れて帰りたくなってしまうので
危なかったです
でも まだまだ ルイ君がこんな調子なので・・・(笑)
良い飼い主さんにめぐり合えることを願ってきましたよ~

そうそう おリボンね
車から降りたとたん ポロっと・・・
ルイ君の攻撃に耐えられなかったようです

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

いつか 兄弟が迎えられたらなぁ~って思ってますけど
それはまだまだ 先の話になりそうです(笑)

何だかソフトクリームは 貰えるものって覚えちゃったのか
頂戴攻撃がいつにもましてすごい事になってます
いけない飼い主です・・・

  • rui dream
  • URL
まささんへ

同じく・・・です
私も生体コーナーには 基本行きません
でもね・・・ついつい ポメって文字を見つけたら 見に行っちゃうんですよ
で ゲージの前で 良い飼い主さんにめぐり合えますように・・・って思って帰ってきます
この子にも いっぱい幸せがやってきたら良いなぁ~♪

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

本当ですか??
1日違いかぁ そんなことがあるんですね~(笑)
ついつい ポメちゃんを見ると ゲージの前にいって ずっと見続けちゃいます 周りから見たら ただの変な人ですね

ママさんが見た 黒ポメちゃんも この子も 早く良い飼い主さんの元にいけますように・・・(祈)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • aki(茶々まま)
  • URL

(〃▽〃)いや~~~
めっちゃ萌え~~~!!ですね^^
私も、たぶん目の前でずっとへばりついてそうですよ(笑)


ソフトクリーム、ルイ君も好きなんですね♪
うちも、大好きなので、見つけるとしっかりおすわりして
笑顔でこっちを見つめますよ(笑)

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

あっよかった~
一緒の人がいたわぁ~
いつも ポメを見つけると ガラスにへばりついてみちゃうので パパさんには 変な人やと思われるで~って言われるんですけど・・・・やめられませんわぁ

茶々君も ソフトクリーマーなんですね
1回おすそ分けしてから おねだりがすごくって・・・

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。