スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


久しぶりに~ 

2010, 06. 24 (Thu) 21:40

お久しぶり~の更新になります
え~~~
ママさんの風邪が思ったように治らなくって 本当に死んでました・・・
夜中も咳き込みから 戻したり・・・が続いて 毎日寝不足にたたられてたんですけど・・・
なんといっても そういう時かわいそうなのがルイ君
あまりに調子が悪くって 声が出なかったので 遊ぶことも出来なくて・・・・
ごめんよ~~~

やっと本調子に戻ってきたから 今日からまたルイ君とのラブラブライフを送りたいと思います~

昨日は狂犬病の注射にパパさんと行って来たルイ君
なので 残念ながら お散歩にいけてなかったんです
以外にお利口にしてたっていうルイ君のご褒美に 今日 仕事から帰ってきたママさんと お散歩に出かけました

時間は夜の7時ごろ・・・
おつきさま こんばんわぁ
いつもの河川敷に行ったら 誰もいなかったです
代わりにお月様が待っててくれました

今日は 久しぶりの草の匂いを堪能してましたよ~
クンクン くんくん
フリスビーするって聞いても 知らん振り
・・・・久しぶりだもんね どうぞどうぞ 心行くまで草と戯れちゃって~

しばらく遊んでたら お空がとっても綺麗な事に気がつきました
カクテルみたい~~
ルイ君の撮影しようとしたら 何か音がしたのか ルイ君 そっちを向いちゃいました
でも これはこれで可愛いから 載せて見ましたよ~

りりしい姿
リベンジ!!
今度は正面向いてます
夕焼けのお空
1時間ぐらい歩いたら 突然ルイ君が
かえるでしゅ
お座り

これ もう帰るのサインなんです
疲れたら 座って動かなくなるルイ君・・・・お年ですか?????

今日もルイ家を訪問していただきありがとうございます
お帰り前に応援ポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

ハロママ

まだ風邪は完治してないいんですよね?
ぶり返したりしないように気を付けて下さいね!
雨の多い時期だけど、ママさんとお散歩行けてよかったね~、ルイ君♪
いっぱい草と戯れられたかな?
ママさんが早く元気になるように、ルイ君がいっぱい
笑顔みせてあげるんだよ~☆

2010/06/24 (Thu) 22:17 | ハロママ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/24 (Thu) 22:27 | | 編集 | 返信

ポン太ママ

風邪、こじらせちゃいましたね~。
お仕事しながらだから、なおのこと回復がねぇ。
週末には完全復帰できますように。

最近は日が長くなったから、7時でもけっこう明るいですもんね。近くに河川敷があるといいなあ。

ルイ君も堪能できたねー。

2010/06/24 (Thu) 23:04 | ポン太ママ | 編集 | 返信

まさ

あらま、更新なかったと思ったらそんなに酷かったんですね(^^;)
けど、良くなってきてる様で安心しました。

この河川敷いいですよね~
仕事帰りにちょくちょく市役所近くの降りれる所からボーと風景見ています(笑)

夕日の写真、めちゃ綺麗ですね~
なんか設定変えたんですか?
あっ、ワンコにフラッシュはダメですよ~

2010/06/25 (Fri) 08:40 | まさ | 編集 | 返信

メルママ。

体調大丈夫ですか~?
夏風邪はたちが悪いですからね…
お大事にしてくださいね☆
↓の記事!
めちゃ驚いちゃった(爆
つにきたー!?とか思ったもん( ̄∇ ̄;)
ほんとモフモフですね~。
モアさん、全然毛が伸びてこないんですよ~。
女子なのに(笑)

2010/06/25 (Fri) 09:07 | メルママ。 | 編集 | 返信

るう・りんママ

ママさん、大丈夫ですか?
大変だったんですね・・。
良くなってきているとはいえ
まだまだ油断大敵。
気を付けてくださいね(^^)

梅雨の晴れ間の夕空、いちだんとキレイですね~
ルイ君、「もう帰りましょ」の合図が出るまで
ママさんにゆっくり遊んでもらって良かったネ♪

2010/06/25 (Fri) 17:39 | るう・りんママ | 編集 | 返信

ラブリーポメ

まだまだ無理しないでくださいね!
ぶりかえすと大変ですから・・・

ルイくんも クンクンをいっぱいできて
満足ねv-410

2010/06/25 (Fri) 20:47 | ラブリーポメ | 編集 | 返信

クッキーママ

こんばんは~
風邪をこじらせちゃっていてたんですね・・・
もう大丈夫ですか??
無理はしないでくださいね~v-222
ルイ君、いっぱいクンクン出来て良かったね♪
この時間だと涼しいしこんな広い原っぱが貸切だし、
いいことずくめですね^-^

2010/06/25 (Fri) 22:27 | クッキーママ | 編集 | 返信

rui dream

ハロママさんへ

ありがとうございます
なかなか しつこい風邪君で・・・年々 体力もなくなってるような・・・(笑)
だいぶんよくなってきてはいるので 早くしっかり治したいとおもいます~

ルイ君は 遊んで欲しくって ワンワン攻撃してます
つまんないよ~~って顔にかいてますぅ(汗)

2010/06/26 (Sat) 14:14 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

鍵コメさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます~
はい きっと1年ほどゆっくりしてたのに 急に働いて体がついていってないんだと思います・・・・年かな??
早く 全快できるように 今週末はゆっくりしたいと思ってます 雨だしね~

よしざきさんに行ってらっしゃるんですね
実は ルイ家は このすぐ近くです
どのぐらいかって 徒歩3分の距離でございます(笑)
ルイ君は ここには行ってないですが・・・私がお世話になってる先生は ここの先生は なかなかいいですよっていってましたよ
宝塚では 南口動物病院(前にいてた 保育園に この先生のお子さんが来てました~本当に人柄の良い先生です 腕は わかりませんが 行ってる方は 良い先生~~ってベタ褒めでしたよ)も良い感じみたいです
ルイ君は普段は近くの病院に行ってますが ひどい症状の時なんかは 尼崎の兵庫ペット医療センターに行ってますよ~~
病院選びって難しいですよね~

2010/06/26 (Sat) 14:25 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ポン太ママさんへ

はい 完全にこじらせちゃいました・・・
今週末は雨みたいなので お家でまったりして復活したいと思います
ありがとうございます~~

河川敷はとっても便利です
足が悪いルイ君にとっては アスファルトを歩かなくても良いのが とってもありがたいんです~~

2010/06/26 (Sat) 14:28 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

まささんへ

ははは・・・死んでましたよ
夜中の咳がねぇ・・・どうにもこうにも・・・
でも だいぶんよくなってきたから この週末で復活を目指します~~
ご心配をおかけしました!!

え~~~
あのあたりに出没してるんですかぁ
たまにいます!!夕日にむかって たたずんでる人
で 私は その横を通りながら 悩みでもあるんかな??って 表情見て予想して遊んでます(最悪???)

ワンコフラッシュ駄目ですよね
たまに忘れて やっちゃうんです(泣)

来月の給料はいったら コンデジ新しくするぞぉ~~
↑一デジは まだまだ~~

2010/06/26 (Sat) 14:33 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

メルママ。さんへ

そうなんです
たちの悪い風邪でねぇ・・・・
夏風邪なんて今までひいたこともなかったのに・・・
やっぱり年には勝てないって所かな??
あたたかいお言葉ありがとうございます

メルさん モアさんの やりとりみてたら 本当に すぐにでも お家に迎えたいんですけど・・・計画はしっかりとたてていきますよ~~

モアさん これからこれから~~
女子力はこれからですよ~~(笑)

2010/06/26 (Sat) 14:37 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

るう・りんママさんへ

ありがとうございます
もうなんだかなぁっていう感じで 咳のしすぎで 全身が筋肉痛のようになってしまってます
この週末は雨のようなので お家でまったり しっかり治したいと思います~~
心配していただいてありがとうございます

これからは夕方のお散歩が増えそうです~~

2010/06/26 (Sat) 14:40 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ラブリーポメさんへ

ありがとうございます~
治ったかな??って思ったら 止まらない咳が出たりで イマイチ自分の体調がつかめないんですよ~

この週末は雨みたいだし しっかり治るように お家でまったりすごしたいとおもいます

2010/06/26 (Sat) 14:42 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

クッキーママさんへ

ありがとうございます~~

何か日々悪化していってるような気がして・・・(泣)
この週末でしっかり治ったらいいんだけどなぁ~

今週末は雨ですね
来週ぐらい グッドラックさんにいけたら良いのになぁ~なんてもくろんでるけど・・・・
雨はどうなのかしら????

2010/06/26 (Sat) 14:44 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

