スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


雨の日は・・・暇でしゅ 

2010, 06. 26 (Sat) 21:42

う~~~ん
大量の雨!!ですねぇ

朝から晩までやむことなかったなぁ・・・
明日もこんな天気かしら??
平日ずっとお留守番のルイ君 出来たら休日は遊びに連れてってあげたいけど・・・
ちょっと無理かな?

なぁ~んて思いながら一日を過ごした ルイ君とママさん
家の掃除やら何やらで家事に追われて気がついたら もう夕方
顔はやめて~~
ん??ルイ君 かくれんぼですか??
お顔かくして尻隠さずって まさしくこのことだわぁ~(笑)

今日は雨だしパパさん迎えに行こうか~
って声かけたらガバっと起きて

スタンバイOK!!
ルイはスタンバイOKでしゅから~~
はやっ

よっぽど外に行きたかったんだねぇ~
無事会社に到着して
パパさんが車に乗ってきたら・・・
パパさんの襟巻き
あら?パパさん 中尾彬さんばりの襟巻きしてるの
ってぐらいぴったりくっついて 喜びを表現してるルイ君

お家到着する直前まで・・・
うれしいでしゅ~
この態勢でした
どんだけ~~~~って叫びたくなりましたよ

お家に帰ってきたら
のびのび中なんでしゅ
おっヘソ天でゴロゴロしてる~~
へそ天で
そのまま寝ちゃいました(笑)

可愛い~~~って写真とりまくってたら
何か?
あっ!!
起きちゃいました・・・

雨でも お外に行きたいワンコ ルイ君
お天気が待ち遠しいです~

今日もルイ家に訪問していただきありがとうございます
お帰り前に応援ポチっをお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

まさ

ほんま、この時期はワンコにとっても飼い主にとっても厳しいですよね(^^;)
なんとか雨の合間に出かけないとダメですもんね~。

お迎えドライブだけだったけど、ルイ君もいい気分転換になったみたいですね(^-^)

2010/06/28 (Mon) 10:41 | まさ | 編集 | 返信

rui dream

まささんへ

 そうそう とくに ポメって 雨にぬれたら 後が大変・・・・
な感じがして 雨にぬれない 汚れないところってなっちゃうんですよね・・・
ルイ君 太っちゃいそうで 怖~い

2010/07/01 (Thu) 00:28 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

