avatar image

スポンサーサイト


創作料理?

今日はお仕事が早めに終わったので、最近はまっているパスタ料理を作ることにしたママ
神戸三宮のお店で食べた 白子のパスタにすっかりはまってしまい
お家に帰って何とか味を再現しようと試行錯誤を繰り返し、創作料理として完成させたのです
名づけて鱈の白子ホワイトチーズパスタ○○家風
これがまた 適当に作ったとは思えないほどの美味なのよ~
rui6 002


ちょっと今回はあっさり風味にスープ多めで作ったけど、いつもはチーズクリームがた~っぷりのって
真っ白のパスタに仕上げるのですよ~

おかげで長時間ほったらかしにされていたルイ君は・・・・
rui6 001
こんな姿でルイ君ソファーの上にゴロゴロしておりました
ママさん・・・暇でしゅ・・
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ポン太ママ
  • URL
No title

はじめまして。
ブログの訪問履歴から来ました。
1歳7ヶ月のポン太の飼い主です。
ルイ君より、ちょっとおにいちゃんですね。

ルイ君は、白ポメちゃんなんですね~、かわいいっ♪

なんとなく、お隣さんな感じがします~。
また遊びに来ますね~。

  • rui dream
  • URL
No title

ポン太ママさんへ
訪問ありがとうございます~

ポン太君の可愛らしさと、兵庫県南東部にひかれてブログに訪問しました
そう きっとお家近くだと私もおもってます(笑)
どこかでお会いするかもしれませんね
わたしも また遊びに行かせて頂きま~す

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

