avatar image

スポンサーサイト


ママさんは 大の阪神ファン

前回の続き・・・と思ったのですが
実は昨日 ママさんは とってもとっても良い所にお出かけしてきたので
それをアップしようと思います

ママさんは・・・
甲子園球場に行っていたのです!!

私は
大の
大の大の阪神ファンなのですよ

優勝したころからのニワカファンなんかじゃなくって
そう・・・
万年最下位で甲子園には怒号が響いていた あの頃 かれこれ 20年ちょっと・・・前からの筋金入りの
阪神ファンなのですよ

毎年 必ず 甲子園には 足を運ぶのですが・・・
今回は ママさんの パパの取引先の方から 年間指定席のチケットをいただき
とっても良いお席での観戦となったのです

お仕事がおわってから 超!!ダッシュで 甲子園へとむかったママさん

甲子園2

毎回の事だけど ここへ来ると 何だか涙が・・・

今回は
前回ママさんが甲子園に応援に来て 負けちゃった相手

1
落合監督ひきいる 中日ドラゴンズです

負けられないわ~~と 応援にも 一段とちからが入ります

早速 スタンドに入ると
甲子園3
ドラゴンズの練習中でした

この写真でわかっていただけるかと思うのですが かなり 前の方の席なんです(^-^)
ドラゴンズの練習はみても仕方がないので・・・(中日ファンの方 申しわけありません)
まぁまぁ ビールを一杯 グビグビっといっちゃいました
仕事おわりの一杯は最高です!!

と そうこうしている内に 金本選手の 連続フルイニング出場がギネスに認定された ということで・・・
表彰式がはじまりました

ママさん 一番前まで走っていって まじかで 選手達を見てきました~
で 背中に 今日は勝ちますように・・・っておまじないをしておきました(笑)
残念だったのは カメラを持っていってなかったこと・・・
写真はないけど この記念すべき光景をしっかりと目に焼きつけてきましたよ
兄貴
そうそう 球場に入るときに 記念の下じきを配ってました

はじまる前は こんな感じだった 外野席も・・・
甲子園5
試合がはじまったら
甲子園6
すごい人になってました!!!

この日は サッカーの試合があったので 少ないんじゃないかな?って思ったけど
阪神ファンの すごさを改めて痛感しました

順調に試合は進んで
ブラゼル選手の3打席連続 本塁打も飛び出して 阪神が大量リードして 9回を迎えました
まぁ ヒヤっとする場面もあったけど みんなの 手元には
甲子園名物のあれが 握られていました
甲子園4
甲子園7
甲子園8
ちょっと7回のラッキーセブンの時の ジェット風船の様子も混じってますが・・・

ジェット風船で 試合終了!!!!

勝ちました~~~~
もう嬉しすぎ!!!
六甲おろしを 声高々に 3番まで歌いきり 意気揚々と帰路についたママさんなのでした

え??ルイ君 ルイ君は パパさんとお留守番でした
パパさんはね
巨人ファンだからさ~
甲子園いったら ママさんと喧嘩になっちゃうんですよね~
というわけで 試合にも勝ったし 大満足で お家へと着いたのでした~

僕
今回出番のなかった人
ごめんね~~
でもたまには いいじゃん

こういうのもさ(笑)

今日もルイ家に 訪問していただきありがとうございます
ママさんの熱い 阪神はなしに付き合っていただいた方 応援ポチもいただけると さらにうれしいのですよ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

サッカーのアホーター…
いや、サポーターに並ぶ、いやそれ以上にガラの悪いと評判の阪神ファンだったとは…
まあ、俺もそうなんですが(笑)

最近は全然野球も興味ないので見てないけど、俺もよく見に行ってましたよ~
あと阪急ブレーブスもw
うちの住む市は小、中とここで総合体育大会?するんです。
なので俺は2回グランドに入った事があります(^-^)

ご幼少の頃、うちの近所に当時タイガースだった田淵さんが住んでいたので、サイン&一緒に写真撮って貰いました。
あっ、写真は弟とですけど(^^;)

甲子園に行かれた時は、俺が前にUPしたカツ丼食べに行って下さい(笑)

  • ポン太ママ
  • URL

ほー、ほんと筋金入りの虎ファンですね~。
ひとりで観戦するぐらいですからね~(笑)
我が家も、熱狂的じゃないけど、ファンですよー。

↑ まささん同様、学校の体育行事で行ってたので、
なじみのあるとこでもあります~。

  • ハロとうちゃん
  • URL

甲子園行ってる~^^
しかも、いいゲーム見れたんですね^^
以前は、年に何度か行っていたんですが・・・
オマリーが「甲子園には駐車場はありまへ~ん」ってCM
しだしてから行ってません(-_-;)
リニューアルした甲子園行ってみたいな~♪

  • rui dream
  • URL
まささんへ

 ガラが悪いなんて失礼なっ!!
阪神ラブなきもちが熱いだけですよ
まささんもそうでしょう??

楽しかったですよ~~~
また行きたい~

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

そうなんです
ルイママの実家はみんな全員阪神ファンです!!
でも 旦那様の実家は全員巨人ファンなんです・・・
まぁいいんですけどね~(笑)

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

本当に良い試合でした
楽しく1日がすごせて大満足でしたよ~

甲子園 とっても綺麗になりましたよ~♪
是非是非 行って見てくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • rui dream
  • URL
鍵コメさんへ

そうなんです
見た瞬間 何じゃこれ~~~って叫んじゃいましたよ

文字を大きいのにしてたのが 原因だったのか 全部元に戻したら 直りました
見にくくなってごめんなさいでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • パセリ
  • URL

rui dreamさんは阪神ファンなのね
そりゃ、甲子園球場は夢の舞台ですね
応援にも力が入るわ~!

観客席側からのジェット風船、これは応援に行った人だからこそ見える写真ですね。テレビで見るよりキレイです

  • rui dream
  • URL
パセリさんへ

そうなんです
小さい頃からの筋金入りのファンなので 周りの女子からは 結構ひかれちゃったりしてました(笑)
でもでも そんなことは 気にしませんっ!!!
今の職場は 以外に阪神ファンが多いので 勝ったときは かなり盛り上がってます

ジェット風船は飛ばすのも良いけど それを見るのが かなり爽快なんですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

