avatar image

暑かったね・・・

お話はさかのぼりまして・・・
前々回の続きになりますが(笑)

神戸農業公園の中でウロウロとお散歩しました
お花と
この笑顔お気に入りです
お澄ましさんなルイ君が撮れましたよ~ 
お花と2
あついでしゅ・・・
若干バテ気味なルイ君

でも ここでひかないのが 飼い主達
最近 平日はお留守番ばっかりで 運動不足なのよ だから きっちり運動して帰るわよ

ってことで
パパしゃん 待ってなの
デブっちょパパさんと急斜面のぼり開始です
え?ママさん?
ママさんはいいのいいの だって最近お仕事で汗もいっぱいかいてるしさ
運動ばっちりだからさ
ママしゃんは??
ママしゃん 早くくるでしゅよ~
一人だけ階段であがろうなんて 虫が良すぎた模様でございます
ルイ君GO!!
って声かけてみても 一向に進まなかったので
仕方なくよっちらほっちら 斜面を登ってきましたよ~~
で ルイ君もパパさんママさんも ぐったり疲れちゃったので
お家に帰ることにしましたよ

帰りの車の中で 今日の夕ご飯どうしようか~って話してたら
パパさん 手巻き寿司が良いとのこと!!
まぁ 楽で良いじゃないですか~
って事で 帰りに お買い物を済ませて

手巻きなご飯
2人なので 何だか切ない感じだけど これでもお腹いっぱいになっちゃいました
寿司飯がちょっと黄色いのは 痛んでるんじゃなくて!!!
サトウキビ砂糖を使ってるからなんですよ~
でさ やっぱり 魚料理には 日本酒なのよね~~~
ダッサイ
このお酒知ってます?
店頭では買えないお酒(ダッサイ)です
ママさんは このお酒が大好き

手巻きをおつまみに ダッサイをこころ行くまで楽しみましたよ~~~


今日もルイ家を訪問していただきありがとうございます
お帰り前に 応援ポチっをおねがいします~~~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • パセリ
  • URL

ルイ君暑い中運動ばっちりできたね!
ストレス発散もできたようだね。

手巻き寿司美味しそう~
(=´m`)クスクス♪うちも砂糖は三温糖を使うので
同じような色をしてます。やはり健康一番だよね。
美味しい手巻き寿司に美味しいお酒!
最高だね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • ラブリーポメ
  • URL

毎日蒸し暑いねぇ~
でも、暑くてもづーと家の中にいるわけにも
いかないよね!
ルイ君、運動不足解消できてよかったね。

手巻き寿司美味しそう~
簡単で美味しいから うちでもよくやりますよi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • rui dream
  • URL
パセリさんへ

手巻き寿司は 手間がかからないので よくやります
日本酒があったら 本当に幸せな気持ちになれるのですよ←安上がりな女でございます

ルイ君は最近涼しい冷房のきいた部屋にいるせいか すぐにばててしまう傾向が!!!
これではいけない!って事での 特訓でした(笑)

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

手巻き簡単で良いですよね♪
好きなの巻いて~って感じが私は大好きですっ

ルイ君 休みの日は極力外で遊ばないと!!
体力がどんどん落ちていってる気がして・・・(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • るう・りんママ
  • URL

ルイ君、平日はお留守番しているかわりに
お休みの日はパパさんママさんに
心行くまで遊んでもらえて幸せだね~(o^∇^o)ノ

こう暑いと酸っぱいものが美味しいですよね~
お酒を飲みながら、手巻きずし
ク~~ いいなぁ~(^^♪

  • rui dream
  • URL
鍵コメさんへ

そうそう
店頭販売はしてないそうです
あっ!!でもネットでは買えるみたいですよ
うちは 行きつけの お店で仕入れてもらってますけどね
どんだけ好きやねんっ!!って感じですが~
以前はワインとかカクテルをカウンターに並べて おっされ~ってご満悦でしたが 最近 わが屋のカウンターには1升瓶が 所狭しとならんでます~(笑)

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

平日のお留守番で ストレスがたまってないか 心配したりもしますけど その分 お休みの日は一緒にいるようにしたらいいかなぁって思ってます
暑くて バテ気味のルイ家ですけど 暑い夏を乗りきるためにがんばりますよ~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback