avatar image

グッドラックへ

今日は モフ会の予定だったのですが・・・
昨日の激しい雨のため 昨日中止ってことに決定・・・

でもね
クッキーママさんが朝からお店と連絡を取ってくれて 地面大丈夫そうってことで
モフ会は中止だけど、これる人だけあつまりましょうってことになったんです

そしたらなんと お昼にかけてぐんぐんお天気回復していって 青空なんてでちゃいましたよ

誰の日ごろの行いが良いのかしら~~~
今日グッドラックに集まったのは・・・
今回 皆さんに声をかけてくれた
ポメラニアンのクッキーのクッキーママさん&お子様達 そしてクッキー君
クッキー君
うちの若日記のまささん とジョン君
ジョン君
パピちゃん
パピちゃん
ハロの目指せ!・・・・のハロ父ちゃんさん&ハロママさん そして ハロ君
ハロ君
で 我が家の愛犬ルイ君
ルイ君

の面々でした
クッキーママさんが予約してくださったので 1つのランが丸々貸切になってて とってもノビノビと
モフ天国を味わえましたよ~

今日は もう疲れちゃったので 続きはまたね

今日もルイ家を訪問していただきありがとうございます
お帰り前に応援ポチっをおねがいいたしまする~~~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

昨日はありがとうございました^^
元気者のルイくんに会えて、こちらも元気を頂きました!
毎回ハロと絡んで貰えて、ほんとうに感謝してます。

  • クッキーママ
  • URL

昨日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです^-^
とっても可愛いルイ君との念願2ショットがたくさん
撮れていたんですよ~
またUPするので、楽しみにしていてくださいね♪

  • aki(茶々まま)
  • URL

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

お~!!貸し切りだったんですね。
私も行く予定だったんですが、着くのが遅くなりそうで時間的にみんなが帰る頃だろうな~と思って
急遽キャンセルしたんですけど、結構長い間いてたようで、やっぱ行けばよかった!と後悔してます(^^;)

みんな楽しそう~やし、今度こそ、参加したいです♪

  • まったりまま
  • URL

晴れて良かったですね(^^)
貸し切りランでノンビリ楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
参加できないのが残念すぎて夢にでましたよ(笑)
続きをノンビリお待ちしています♪

お疲れ様でした~。
ほんと楽しかったですね。
ルイ君、会う度にワンコ慣れしてますね。
今回も一番走り回って遊んでたんじゃないですか?(^-^)
けど、うちの眠れる獅子を起しちゃ血の雨が降るぞっ(笑)

続き楽しみに待ってま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

いつもいつも暖かいコメありがとうございます
あんなにガウガウ犬のルイ君に 遊びを教えてくださったりして感謝感謝は こちらの方ですよ
グッドラックに行って 本当によかったなぁって思ってます

ハロ君 サマーカットにあってましたよ

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

こちらこそ 色々と手配して下さってありがとうございました
楽しい時間をすごさせていただきました

ママさんのブログみて 今回の目標があったんだぁって感心しちゃいました
私は 性懲りもなく 舞いあがってました・・・(汗)

はい クッキー君との2ショット写真楽しみにしてます

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

そうなんですよね~
まささんから聞いて え~~~そうやったんや~
お会いしたかったなぁって思ってたんですよ
迎賓館でオフ会やったんですよね
そちらにも 行ってみたかったです(欲張り)

次回は 是非ご一緒しましょうね~~~
茶々君に会いたいです

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

はい 晴れて本当に良かったです

ママさん 是非一度ご一緒しましょう♪
ガウガウなんて気にしなくって大丈夫ですよ
きっと ルイ君がその心配を吹きとばしてくれますよ(笑)

  • rui dream
  • URL
まささんへ

ワンコ慣れしてるんかなぁ??
何か あんまり進歩してないような気がするんですが・・・
皆さんが優しくしてくださるので 安心していけます~~
一番走ってましたよね 確かに(笑)
ジョン君に行くなんて 100万年早いよね~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback