スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


手術します! 

2010, 07. 06 (Tue) 21:08

グッドラックの記事を書く前に・・・
皆様に ご報告を~~

え~~~
この度 ルイ君は 膝蓋骨脱臼している 両後足の右足を手術することにいたしました

実は 散歩デビューして間もない頃 近所のワンコにガボっと乗られてしまい 脱臼しちゃったルイ君
それから どんどん悪くなってて いつかは手術だね~と言いながら 今日まで来てたんですが・・・

尼崎市の兵庫ペット医療センターに評判の良い 整形外科の先生がいらっしゃって そちらで手術していただくことにしました

こちらの 病院 お値段は 他の病院より ちょっとお高かったんですが、先生の人柄や病院の雰囲気なども考慮して また パパさんの会社がめっちゃ近いって事も手伝って こちらに決めました
こんな小さな体に メスを入れるなんてってすごく迷ったんですけどね・・・
今後 ルイ君が 楽しく走ったりするのに 必要ならしてあげようって 苦渋の決断です
まぁ 手術自体は、あまり心配はしていないのですが・・・
なんと 術後1週間 入院するんです!!!

わが屋に来てから ペットホテルにだって行った事のないルイ君
病院に行ったら お尻尾ダダ下がりで 固まっちゃうルイ君
そんなに 長い期間離れてて 大丈夫かしら???
って 心配でしかたないんです
でも 先生からワンコの生きる力を信じてあげて~って言われて心配ながらもお願いしました~
っていうか 私が分離不安??(笑)

手術は 私の気がかわらないように 今週の日曜日 7月11日に予定しています
何とか上手く 無事にのりきってくれますように
今年の七夕の願い事はこれに決定しました

ブログ見てくださってる皆さん
チラッとばかり わが屋の愛犬 ルイ君に頑張れ~~って思ってやってください
きっと ルイ君は頑張ってくれると思いますから~

ルイ
スポンサーサイト

コメント

まったりまま

びっくりしました。。。ルイ君頑張って!
無事に終わること祈ってますね。
パパさんママさんも一週間長いですが頑張って乗り切って
くださいね。
又元気なルイ君に会えるの楽しみにしていますね(*^_^*)
お大事に・・・

2010/07/06 (Tue) 21:23 | まったりまま | 編集 | 返信

ポン太ママ

ルイ君、手術することにしたんですね。
これから長く元気に走り回れるように、ママさん決心したんですね。
大丈夫!ルイ君はがんばってくれます!
術後1週間、そうそう、我が家もそう言われたなあ。
お互いめちゃくちゃ寂しいでしょうけど、
ルイ君、がんば!

2010/07/06 (Tue) 21:36 | ポン太ママ | 編集 | 返信

クッキーママ

こんばんは~
1週間とっても長く感じるだろうけど、
ルイ君は頑張ってくれますよ~
私も明日の夜空に願っておきますね・・
また、落ち着いたらいっぱいクッキーと追いかけっこ
して遊んでね~
無事に終了することを祈っています^-^

2010/07/06 (Tue) 21:52 | クッキーママ | 編集 | 返信

ハロとうちゃん

いつも笑顔で元気いっぱいのルイ君だから、
手術が終わったら「ただいま~っ!」って走り回ってくれますよ(^o^)
今度は『頑張ったね会』しないといけないですね!
1週間、パパさん・ママさん寂しいやろうけど
ルイ君のためってことで、乗り切って下さい。
早く帰ってこれるよう、応援してます!

2010/07/06 (Tue) 22:35 | ハロとうちゃん | 編集 | 返信

ラブリーポメ

パピーの頃にそんな事があったんですか~

手術って言葉だけで、とても心配になるでしょうけど
大丈夫i-199優秀な先生にお任せだから。

ママさんが不安な声を出したり、表情を出したり
しちゃだめだよ。ルイくんに伝わるからね!

うちも、子どもが小さい時、私と離れるのが不安で
泣き叫んで大変だったの。
もう、胸が締め付けられる思いだったわ。
でも親が、あっけらかん としてるほうが
いいみたい。最後はバイバイしながら
手術室に入っていきましたよi-179

ルイくんの楽しそうに走る姿、
楽しみにしてますね!
今日は七夕。祈ってますi-189

2010/07/07 (Wed) 07:19 | ラブリーポメ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/07 (Wed) 08:32 | | 編集 | 返信

まさ

決断されたんですね~
ほんと今後の犬生の事を考えたら、若い時にしてる方がいいですもんね。
こうなると病院選びが大変だけど、いい先生がいる病院な様なので良かったですね。
手術も大変だけど、術後のリバビリが重要なので頑張って下さい。
手術の成功を祈ってます。

2010/07/07 (Wed) 08:33 | まさ | 編集 | 返信

rui dream

皆様へ・・・

暖かいコメント 本当にありがとうございます♪
仕事に行く前なので とりあえず こういうコメントにさせていただきました
帰ってから お一人ずつにコメント返させていただきますね~

本当 決断までは長かったんですけど 決めてしまえば後はお任せする!!!っていう気もちで ルイ君を送りだしたいと思います
私達が決めた決断が ルイ君のためになるんだ!!って信じて・・・

ありがとうございます
皆さんのコメントに 私が勇気つけられました(^-^)

では 今日のお仕事に行ってまいりま~す

2010/07/07 (Wed) 09:55 | rui dream | 編集 | 返信

るう・りんママ

こんにちは
ママさん、パパさん、決断されるまでは
きっと色々悩まれたと思いますが
信頼できる先生が見つかってよかったですネ。
あとは、先生とルイ君を信じて見守るだけですね。
心配だし、寂しいけれど、ママさん頑張って!
そして、ルイ君、頑張って!!
応援してるよヽ(*^^*)ノ

2010/07/07 (Wed) 13:43 | るう・りんママ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/07 (Wed) 16:39 | | 編集 | 返信

rui dream

まったりママさんへ

ありがとうございます
1週間も離れたことがないので 不安はあるものの
病院を信じてお任せしたいとおもいます
面会にも毎日いけるだけいきたいとおもいま~す

2010/07/07 (Wed) 19:23 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ポン太ママさんへ

はい
やっと決心がつきました

ルイ君のこれからのために この1週間は使えってことだなって前向きに考えて行きたいと思います
応援してくださってありがとうございます

2010/07/07 (Wed) 19:26 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

クッキーママさんへ

ありがとうございます
小さな体に麻酔かけてメスいれるなんて・・・って思いはありますけど これもルイ君のためになるんだ!!って信じて 送り出します
また 遊んでやってくださいね

2010/07/07 (Wed) 19:27 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ハロとうちゃんさんへ

いつもKYなルイ君の間違いでしょ??
うんうん 笑顔がいっぱい見れるように 今のうちに悪いところは直しておかなくっちゃね
頑張ってもらおうと思います

頑張ったね会?楽しみにしちゃおうかな(笑)

2010/07/07 (Wed) 19:30 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ラブリーポメさんへ

はい
パピーちゃんの頃には そんな事件があったんですよ
今となっては それも思い出??ですけどね
それが原因で 手術をしなくっちゃいけないルイ君には可哀想だけど 仕方ないですよね

はい
ママさんの言うとおり 私の思いってダイレクトに伝わっちゃうと思うので ガンバレーって前向きに送り出したいと思います!!

2010/07/07 (Wed) 19:32 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

鍵コメさんへ

いつもありがとうございます
コメを読むのがとってもたのしみです

とにかく 無事に終って 帰ってきてくれるように祈っておきたいと思います
大丈夫大丈夫っておまじないしながら~~~

2010/07/07 (Wed) 19:34 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

まささんへ

おっ!!
珍しく 神妙なコメですね(笑)

はい 決断するまではうじうじ悩んだりもしましたが
こういうとき 女は強く出来てるもんだ!!と自分でも関心するぐらい もうここまできたら 先生にお任せするしかないもんっ!!と開き直りの根性がメラメラと燃えてます??
みなさんからの 頑張れコメに後押しされてですけどね

ありがとうございます

また リハビリ終ったら 一緒に遊んでくださいね

2010/07/07 (Wed) 19:37 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

るう・りんママさんへ

はい
ママさんのおっしゃるとおり 後は先生を信頼してお任せするだけです
決めるまでは 怖い話も聞いたりしてたので 不安がないと言ったら嘘になるけど やってみもしないで 悩んでても前に進まないので 今回 踏み切りました
ママさんからの応援嬉しいです
私も 我慢して 頑張ります

2010/07/07 (Wed) 19:39 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

鍵コメ2さんへ

いつもありがとうございます

教えていただいたところ 早速行って見たいと思います
全く知らなくて どこかに行かなくちゃな~って思ってたので 嬉しかったです

2010/07/07 (Wed) 19:41 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

