avatar image

スポンサーサイト


グッドラックへ ~ルイ君 横取りを堪能するの巻~

ハロ君と1
ハロパパさんが 恒例のお遊びを始めてくれました
持って来い遊びです
ルイ君 このハロ君のおもちゃが大好き!!
ついでにハロパパさんも大好き!な感じ
なので 投げてもらうと ハロ君と一緒になって追いかけます
でも そりゃ~あんた ハロ君にかなうわけないじゃんよ

ハロ君と2
だってスタートが遅いんだもん・・・
でさ あろうことか ハロ君が意気揚々と引きあげてくるときに 横について 頂戴頂戴ってするんだよ~~~
信じられない

でもさ 1回だけ?ハロ君が遠慮してくれたのか ルイ君が取って来たんですよ(自力で・・・)

 暑いの
でもね
これが暑かったのか 次からは ハロ君が取って帰ってきたところをねらって その棒を取り ルイ君が取ってきました~みたいな感じの演出をしてました
その証拠がこれ!!!
ハロ君と3
ね? ハロ君にぴったりより沿って 恐喝してる頂戴してるんですよ
残念ながら この後 自分が取ったようにくわえて持っていった写真は撮り忘れたんですが
っていうか ドン引きして写真ところじゃなかったんですけどね
他の皆さんのブログには ルイ君の横取り風景がばっちり入ってるので 見てやって下さい

ここで ご褒美
そして何食わぬ顔で ご褒美にまざるルイ君
ルイは 自分で取ったでしゅから~~
嘘つくな~~~!!!みんな しっかり目撃してたわよ

なにしてるでしゅか~?
クッキー君「何してるでしゅか」
その通り 飼い主として、はずかしいですわよ

ライオンキングだ!!
あはは~ すんまそ~ん

あっ!! この写真 アジの上での撮影だったんです
ここのランには アジが3種類あって ルイ君は初めてながら おやつ欲しさにママさんの指示で(?)
しっかりとアジをしてました
おやつって偉大やわ~~

さて もう少し続きます

今日もルイ家を訪問していただきありがとうございます
お帰り前に応援ポチっをお願いします~~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

大丈夫ですよ~、ハロは恐喝くらいじゃひるみません!
おやつの誘惑には勝てないですけど…^^;
バレバレなのに「僕が取ってきました~」ってするルイ君、好きです(^o^)
アジもちゃんと出来てましたよね。また色んなことにチャレンジして下さいね!

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

ルイ君をみてると
いるいる そんな子ども!!!って思わず言っちゃいます
何でも 僕がやったんだよ~って自慢する子
そのうち 嫌がられるわよ~~~って 飼い主としては不安ですが・・・こんな性格なんで 仕方ないかな~って(笑)
いっつもあたたかい コメありがとうございます

  • aki(茶々まま)
  • URL

お~(*´∪`*)
写真見てて、楽しそうなのが伝わりますよ♪
ルイくん、おやつがあるとアジリティするんですね~(笑)
おやつの力って、す、すごいな~(〃▽〃)w

↓ルイくん、手術なんですかぁ。

確かに1週間離れるのは、淋しいし不安だと思いますが、信頼できる先生が担当してくれるのなら、まだ安心できますね♪
ルイ君、頑張ってね!

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

ポメメンバーであつまると すごく良いお顔をしてくれます
慣れてくれたんだなぁって私も嬉しくなりますよ
慣れすぎて ワガママぶりには時々引きますけどね・・・
アジ オヤツ 万歳です(笑)

手術の件 ありがとうございます
後は先生にお任せして 私は 毎日の面会に励みたいと思います

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

