スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


グッドラックへ~オヤツに群がる ポメ’s~ 

2010, 07. 07 (Wed) 23:11

さてさて
続きでございます
しばらくは この記事が続きますので よろしくです~

今日は オヤツに群がるポメたちを お送りしたいと思います

なんてたって クッキーママさんから癒し隊 改め卑しい隊と すんばらしいネーミングをいただいちゃった
ポメず達
群がるワンコ達
クッキー君のねぇねから オヤツを頂こうと みんな必死のパッチです

その中でも 特に必死だったのが・・・
クッキー君 必死だね
クッキー君でございました
まぁ そりゃ~そうでしょうよ
ねぇねから もらうのは クッキー君が一番じゃなきゃね~
でも 私がとっても関心しちゃったのは・・・
ねぇねもにぃにも どのワンコにあげたか 覚えてたこと!!!

なぜか こういう時 ボボ犬になりがちなルイ君
最初混ざってなかったのを しっかり覚えててくれたようで・・・
嬉しいの~
ルイ君にあげてないから~と 横から くれてたんです
う~~~ん クッキーママさん しっかりしつけられてますね~~
ルイ君 これが嬉しかったのか この後はにぃにとねぇねの動向をしっかりチェックして動いてましたよ
ありがとうね~~~~

このにぃには 優しいぞ~
でもさ ルイ君 ねぇねとにぃにが手に持ってるのは・・・クローバーの葉っぱだよ・・・
4つ葉のクローバーが群生してたらしく いっぱい集めてました~
すっごい ご利益ありそうだね(笑)
草マイスターのルイ君としては、味見したかった模様です

おやつ 欲しいの
きらっきらのお瞳瞳で 見つめております~~
頂戴よ~
早く出して~~って今にも聞こえてきそうな顔です
両足にワン?
ハロ君とルイ君が両足からせめて パピちゃんは背後からねらってます
みんな いろいろ考えるもんですね~~~

明日は 遊び編を 記事にしようかなぁ~
今日もルイ家を訪問していただきありがとうございました
お帰り前に応援ポチっをお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

まさ

そうそう、お兄ちゃんもお姉ちゃんも満遍なく渡してくれていましたよね~。
おやつを貰うときって、ほんと子供みたいですよね(笑)

今度例の50センチガム持って行こうかな
凄くいい光景が見れそうな気がします(笑)

2010/07/08 (Thu) 11:31 | まさ | 編集 | 返信

るう・りんママ

み~んな勢揃いで
v-205ちゃんと、v-206ちゃんに群がってますね(o^^o)ふふっ♪
みんなの必死の表情がカワイイ~~(o^∇^o)ノ
ルイ君、ちゃんともらえてよかったね(^^)

2010/07/08 (Thu) 19:06 | るう・りんママ | 編集 | 返信

まさぼん

皆さん、グッドラックによく行かれますね。
車で15分も走れば着く近い所に住んでるのになかなかチャンスがありません。
またお会い出来たら良いですね。

ラブは骨折の手術の経験があります。今でも金属プレートが前足に入ってます。原因は私が落としたんです。

動物保険に入られてるんですか?
高いですよね。
ラブは骨折で18万くらいしました。動物保険で半額にはなりましたが。

2010/07/08 (Thu) 19:37 | まさぼん | 編集 | 返信

ラブリーポメ

みんなちゃんと集まって
おやつもらってますね。お目目が
キラキラで可愛いですぅ~

おやつの力は偉大なり~v-410

2010/07/09 (Fri) 17:48 | ラブリーポメ | 編集 | 返信

ハロとうちゃん

おやつに集まるモフモフ達…何回見てもかわいい!
みんな間違いなくいい表情してますよね。
しかもなんとかして貰える様、色々考えてるあたり、
ある意味知育になっってたりして(笑)

遊び編も楽しみにしてます!

2010/07/09 (Fri) 22:22 | ハロとうちゃん | 編集 | 返信

rui dream

まささんへ

あっ!!それいい!!
50センチガム 是非 持ってきて下さいよ~~
絶対面白いことになりそうやし(笑)

想像したら 笑いがとまりません

2010/07/11 (Sun) 10:25 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

るう・りんママさんへ

そうなんです
みんなの勢ぞろい写真が可愛すぎて ついついオヤツをだしちゃうんですよね~

2010/07/11 (Sun) 10:26 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

まさぼんさんへ

そうなんですよね~
お会い出来たらいいですよね♪
グッドラックはハンバーガーにすっかりはまってしまって 大好きです
ルイ君のリハビリがおわったら また是非に行きたいと思います~(^-^)

はい
アニコムにはいってますよ
半額は返ってくるみたいですけど・・・・いまから 会計が恐ろしいです

2010/07/11 (Sun) 10:28 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ラブリーポメさんへ

そうそう
オヤツの力ってすごいですよね
ウコンにだって負けてないよ~~(笑)

お目目キラキラが可愛すぎました

2010/07/11 (Sun) 10:29 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ハロとうちゃんさんへ

あはは確かに知育になってるかも!!ですね
一生懸命考えてますもんね

ハロ君は考えるの上手ですよね~
黙ってたら 何とかして オヤツゲットしようとして色々しますもんね
教室の先生にそうやって 考えさせるのも大事よ~~って言われてたの 今思い出しました(笑)

2010/07/11 (Sun) 10:31 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

