 

--, --. -- (--) --:--


手術 無事に・・・ 

2010, 07. 11 (Sun) 16:38

皆さんにご心配&応援いただいて
今日お昼に ルイ君の手術が無事に終りました
ありがとうございました~~~

手術見学もさせていただいてきましたよ
ルイ手術
先生達の中心にルイ君がいます

手術が終ってから 麻酔の覚めたルイ君ともあってきました
まだ しっかり 覚め切ってなかったので 獣医さんの腕の中で ぼ~っとしてたのですが
頑張ったねって声をかけたら 前足で 必死で私のところに来ようとしてました

入院のお部屋にはいってから もう一度面会すると ゲージの隅で 小さく固まって 震えてるルイ君
麻酔で体温が下がってたから 寒いんですよ といわれました

こんな姿を見ると 可哀想なことをしたなぁと思っちゃいました
でも 明日には 元気になってますよ~と言われ一安心

皆さん ありがとうございました
明日からは 毎日面会に行く日々がはじまりそうです
早く元気になって欲しいなぁ~

それに・・・
手術で 後足のお毛毛をがっつり剃られちゃってたので・・・・お散歩の時の対策を これから考えなくっちゃ!!です

とりあえずは手術の無事成功のお知らせと 皆さんへのお礼のみ
お伝えさせていただきま~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村







コメント

まったりまま

よかった(^o^)
ほっと一安心ですね。。
元気なルイ君に会えるの心待ちにしています。
パパさん、ママさんもお疲れ様。
心配だとは思いますが、ゆっくり休んでくださいね。
お大事に・・・

2010/07/11 (Sun) 18:58 | まったりまま | 編集 | 返信

クッキーママ

よかった~~
ルイ君良く頑張ったね♪
パパさん・ママさんお疲れさまでした^-^
ゆっくり休んでくださいね~

2010/07/11 (Sun) 19:06 | クッキーママ | 編集 | 返信

rui dream

まったりままさんへ

ありがとうございました
あっ!教えていただいた 天神宮行ってきました
そのご利益もあったのかな?
全然知らなかったので 感謝感謝です
リハビリ終わって、元気になったら 是非会いましょうね

2010/07/11 (Sun) 19:08 | rui dream | 編集 | 返信

ハロとうちゃん

ルイくん頑張っりましたね^^
本当によかったです。
これからは、面会にリハビリにとルイ君・パパさん・ママさん大変だとは思いますが頑張ってくださいね。
きっとルイ君も応えてくれますよ^^
今から全快祝い考えておきま~す♪

2010/07/11 (Sun) 19:39 | ハロとうちゃん | 編集 | 返信

ポン太ママ

無事終わって、まずは一安心ですね。
ルイ君、よくがんばったねー。
ルイ君がいないと、家の中が静かすぎるでしょうね。
退院後のリハビリが待っていますけど、
ルイ君はきっとがんばってくれますよー。
みんなといっぱい走り回りたいもんね!
ママさんもパパさんもお疲れ様でした。
今日はゆっくりやすんでくださいね。

2010/07/11 (Sun) 19:59 | ポン太ママ | 編集 | 返信

るう・りんママ

ルイ君の手術無事に終わったのですネ
良かった~~(^^)
ルイ君頑張りましたね。
ママさん、パパさんも安心されたことでしょう。
傷口が早く良くなって
また元気にお散歩できる日まで
もう少しの辛抱ですね。
手術の成功、おめでとうございました。

2010/07/11 (Sun) 20:32 | るう・りんママ | 編集 | 返信

rui dream

クッキーママさんへ

ありがとうございました~
ママさんの 暖かいコメントが 支えになりました
明日からは面会に忙しくなりそうです
体力もつかなぁ・・・
頑張ります

2010/07/11 (Sun) 21:45 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ハロとうちゃんさんへ

ありがとうございます~(^-^)
全快したら 是非一緒に遊んでくださいね
今から 楽しみですっ

2010/07/11 (Sun) 21:47 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ポン太ママさんへ

ありがとうございました

はい
確かにお家の中はとっても静かで・・・ドアを開けても ワンっていう声がきこえず ちょっと寂しいです
ってパパさんが ワンワン言ってます(笑)

ルイ君元気になったら また遊んでくださいね~~

2010/07/11 (Sun) 21:49 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

るう・りんママさんへ

ありがとうございます
励ましのコメ ありがとうございました
本当に 勇気付けてもらいました

手術 無事に終って先ずは一安心です
さて これから・・・まだまだ先は長いですもの・・・
頑張りますよ~~

2010/07/11 (Sun) 21:51 | rui dream | 編集 | 返信

まさ

無事に終わったようで良かったですね。
一安心されたと思います。
いつもいるのにいないと、凄く寂しいでしょ?(^^;)

毎日のお見舞い、帰り際がかなり辛いと思うけど、頑張って毎日行ってあげて下さいね~。

2010/07/12 (Mon) 09:42 | まさ | 編集 | 返信

rui dream

まささんへ

今朝 起きて ワンって言わなかったのが めっちゃ寂しかったです…

今日は仕事終わって行きますが 帰り辛そうやなぁ

2010/07/12 (Mon) 12:37 | rui dream | 編集 | 返信

aki(茶々まま)

こんにちは♪

ルイ君、無事手術終わって良かったです。
ママさん、パパさんもお疲れ様です♪

手術が終わって、ママさんのところへ来ようとするルイ君の姿、、、想像したらジーン。と、きます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ルイ君、あと少しの辛抱だけど、頑張ろうね。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

2010/07/12 (Mon) 16:04 | aki(茶々まま) | 編集 | 返信

rui dream

akiさんへ

ありがとうございます
長かった一日が終わってグッタリです
今からパパさんとルイ君の面会に行きますが…
元気になってるかな?
応援を力に代えてルイ君共々 もうちょっと頑張りますね~

2010/07/12 (Mon) 17:48 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

