avatar image

スポンサーサイト


入院生活2日目 &誕生日なのです!

今朝は ルイ君がいないのが とっても不思議で切ない気分のパパさん&ママさんでした

なので 仕事が終ってから ルイ君の面会に行くことにしましたよ~
パパさんもお仕事を早く終らせるって事だったので ママさんは仕事が終ってから ダッシュで 電車に飛び乗り
お家に帰って 車を取って パパさんを迎えにいってきました~
その足で ルイ君の病院へ・・・

受けつけで 面会をお願いして待ってたら
看護婦さんがルイ君を連れてきてくれました
昨日とはうってかわって 私達を見ると お尻尾ブンブン振って 喜んでました~

ルイ 入院1
ルイ 頑張ったでしゅよ~
お目目がそう訴えているような気がして 連れて帰りたくなっちゃいました
駄目駄目 我慢我慢

でね 衝撃的な このアンヨ

ルイ 入院2
判りますか?
お毛毛が綺麗に剃られちゃってるんです
手術だから しょうがないとは 覚悟してたものの ここまですっぱりやられるとは思ってなかったので
パパさんもママさんも ショッキングなんです
ルイ君 ただでさえ 毛が伸びないのに・・・これは 修復するんだろうか????

面会時間ギリギリまで 病院にいて ルイ君を抱っこしたり さすったりして 頑張ったね~~~
てしてきましたよ

で 看護婦さんに預けて 帰ることに・・・
でも もっと嫌がるかと思ったのに 案外すんなりと 離れてくれたルイ君

帰ってきてから 届いた 病院からの メールには

面会後 しばらく 鳴いてたそうです
添付の写真は 看護婦さんに抱っこされてました
別れるときは ピンとこなかったようです
さすが ボボ犬 ルイ君

アンヨがよくなるまでは お互い我慢の日々が続きます~~~
さぁ 頑張るぞ~~~~!!!

で 今日は 実は
ママさんの3◎歳のお誕生日なのですよ
お祝いは もちろんルイ君が帰ってきてからしようと 約束してるのですが
パパさんからは

誕生日プレゼント

ゴルフウェアのプレゼントをもらいました
色は もちろん ママさんの大好きなピンク!!!!
ありがと~~
パパさん

超可愛いんです~~~

すっごく嬉しいけど ルイ君がいないと 喜びも半減しちゃいます
じゃあ こんなときにするなよ!って言われそうですが 退院してから パパさんがしばらく お家にいられる週にしたかったので ここにしたんです~
早く帰ってきてほしいなぁ~~~~

今日もルイ家を訪問してくださってありがとうございます
お帰り前に 応援ポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • クッキーママ
  • URL

元気そうなルイ君の姿が見れて
よかったよかった~♪
ホッとしました^-^
面会後、帰るのが辛い日々がしばらく続きそうですが、
ルイ君も頑張っているから、
ママさん達もしばらく耐えて頑張って下さいね^-^

お誕生日おめでとうございますv-300

  • aki(茶々まま)
  • URL

こんばんは~

ルイ君、ママとパパが来てくれて尻尾ブンブン♪
と~っても嬉しかったんでしょうね♪^ー^
明日も面会、楽しみですね。

術後の足、生えてくるか心配ですが、きっと大丈夫だと思いますよ~。
友達のわんこもルイ君と同じ手術をしたんですが、男の子だったので、しばらく外に出かける時だけ、ズボン履かせてた、と言ってました。
その子は、すぐにふわふわに元通りになってました。

ママさん、誕生日おめでとうございます♪
ゴルフウェアー、色も、形も可愛い~!
家族みんなで、お祝いする日が待ち遠しいですね^^

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

  • まったりまま
  • URL

お誕生日おめでとうございます(^o^)
私と2日違いですね♪あさってなんですよ~
一回り違ってるかもですけどね(^^;)
ルイ君頑張ってるんですね。。
みるくも頑張ってカラーしていますよ。
今日ちょっと見離されるような発言をされ落ち込んでますが・・
どうやら合う病院じゃなかったみたい(^^;)
でも頑張ってるルイ君見て私も頑張らなきゃっと
元気もらいました。
お互い回復して対面できるまで頑張りましょうね(*^_^*)

  • ポン太ママ
  • URL

おお!しっぽぶんぶんのルイ君、元気そうでよかったです。 
さすがに手術箇所は痛々しいですが。。
毛が生えてくるまでしばらくは、ズボン部分もあるつなぎ服みたいなのが隠れていいかもですね。

お互い、退院まで寂しいですけど、あと数日我慢ですね。
退院したら、たくさんたくさんなでなで、抱っこですね~。

ママさん、お誕生日おめでとうございます~。
パパさんからのウェア、めちゃかわいいです!

ルイ君の元気な顔が見れてホッとしたでしょ~

ルイ君も会いに来て貰って嬉しかった筈ですよ(^-^)
お互い別れる時は辛いけど(^^;)
毛は心配せんかっても伸びてきますって。
退院後は直で皮膚に強い日差しを当てないようにしないとダメですね。

rui dreamさん、お誕生日おめでとうございます。
i◎の部分が知りたいけど(笑)、まだ20代後半位かなと思っていたのでちょっとビックリしました。
いつまでもラブラブで羨ましいです(^-^)
ルイ君が帰ってきてからのお誕生日会、楽しみですね。

  • まさぼん
  • URL

痛々しいですよね。
ラブも手術の時に毛を剃られました。
ここまでやらんでもと思うくらい。
完全に元に戻るまで半年くらいかかったと思います。

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

ありがとうございます
今日は また元気になってるかな?面会に行くのが楽しみであり 帰りを 考えたら辛くもあり…で複雑ですけどね~

何歳になっても誕生日は嬉しいものですね

  • ハロとうちゃん
  • URL

ルイくんの元気な姿が見れて
少しほっとしました。
手術の後は痛々しいですが、ルイくん頑張ったんだな~って実感しました。
毎日の面会は、大変ですが頑張ってくださいね。

誕生日おめでとうございます♪
私達も絶対20代って思ってたんでビックリ(笑)

  • ラブリーポメ
  • URL

ルイくん、無事に終わってなによりです。
パパ&ママさんもお疲れなのでは?

可愛いカラーをつけてもらってるね!
ここの病院は入院の様子をメールして
くれるんですね。

ママさんお誕生日おめでとう~
えっ?30代なの~?
もっと若いと思ってましたよ。
来年の誕生日はルイくんも一緒だね!

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

毛量 真剣に少ないので おいおい大丈夫なん??って思っちゃうけど いつか 戻るよね~って思っておきます

ありがとうございます
何歳になっても 誕生日は嬉しいものですね
おめでとう!!の言葉で とっても幸せな気もちになれちゃいます~~

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

えっ??
本当ですか~?? じゃあ ママさんは明日がお誕生日ですね
みんなでお祝いするのかな?? 梅雨あけしてたら 最高なんですけどね~

みるくちゃんも頑張ってるんですね
合う病院があったらいいのに・・・
病院探しって 難しいですよね~

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

痛痛しいですよね~
でも 傷口よりも 毛が気になった 私は・・・・飼い主失格?!
早くよくなって お家で一緒にいたいです~~

誕生日お祝いコメ ありがとうございます~
いくつになっても 誕生日は嬉しいものですね♪

  • rui dream
  • URL
まささんへ

えっ???
マジで?20代に見えました?
んふふふ~
むっちゃ嬉しいです~~~~
でも何にも良いものはでませんよ~(^-^)

では これから 20代です~~で通そうかな?

ルイ君 一日おきに とっても元気になってきてます~
直接紫外線 当てない方が良いんだ~
勉強になりますわ~

  • rui dream
  • URL
まさぼんさんへ

半年ですかぁ・・・
じゃあ ルイ君は一年って所かな??
まぁ 術箇所に 毛が入ること考えたらねぇ・・・

毛は また伸びるって思っておきます~

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

むっちゃ 嬉しいです~~(笑)
最高の誕生日プレゼントかも!!
やっぱり これからは 20代です~で通そう!(爆)

ルイ君 毎日元気になってきてます
手術の後は 可哀想っておもっちゃいますけど 元気になってきてくれてるので 私は 安心してます~

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

いやぁ~
何か 皆さんから 若いと思ってたって言っていただいて むっちゃ嬉しいです~♪

そうそう
ここの病院は 登録しておいたら 毎日夜にメールで様子を送ってくれるんですよ
結構 これが 楽しみだったりします

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

