スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


入院生活3日目 

2010, 07. 13 (Tue) 22:33

今日のルイ君なのです
入院3
え?昨日と大してかわらないじゃんって??
いえいえ 今日はエリザベスカラーしてないんですよ~
カラー大嫌いなルイ君としては 解放されて嬉しかったことでしょう(笑)

入院4
とってもキョトンとした顔してます

う~~~ん やっぱり可愛い~~~って ママさんがモフモフしてたら 執刀してくださった 院長先生が ご挨拶にきてくださいました
術後の経過も順調で 良い感じできてますよ~って

でもさ ルイ君 激吠え
きゃ~~~~感じ悪いわよ~~~

って 一人汗汗しちゃいましたよ

さすがに今日は 帰るとき 腕にがっしりしがみついてました
連れて帰ってもらえないのが わかったようです

こうなると 辛いですよね~~
でも ご飯もしっかり食べてるって言ってたし大丈夫~~~

もっともっと元気になぁれっ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

aki(茶々まま)

エリザベスカラー、やっぱり皆嫌がりますよね~。
解放されて良かったね、ルイ君♪

おてての包帯?☆柄なのがかわいい~♪
昨日のエリカラも、柄があって可愛いですよね。
茶々さんの病院は、透明でしたよ~。。。

今日の夕方、リカフェさんに行ってたので、ルイ君の近くにいてたんですよ~(*^▽^*)ノ

ご飯も食べてるようだし、また明日会えるのが楽しみですね♪

2010/07/13 (Tue) 22:42 | aki(茶々まま) | 編集 | 返信

ポン太ママ

ルイ君、術後も順調でよかったですね~。
院長先生に吠えてたのは笑えたけど~。
痛いことされる!と思ってしまったのかなあ。
帰りに、腕にしがみつかれると、辛いですね。。。
でも、食欲あるし、もうちょっとだけ我慢ですね。
木曜日ぐらいなのかな?退院。

2010/07/13 (Tue) 22:53 | ポン太ママ | 編集 | 返信

rui dream

カラーはイヤですよね~
去勢の後 カラーをつけたらテンションダウンしすぎて 心配しましたが はずしたら むっちゃ テンションあがって
551の豚マンのCMみたいで笑えました

私的には可愛いので つけてても良かったけど・・・ルイ君は大喜びだったと思います~

リカフェ ママさんのブログ読んでから行きたくて仕方ありません
ルイ君が復活したら 1番に行きたいお店です~~~

2010/07/14 (Wed) 20:05 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ポン太ママさんへ

そうなんですよ
とっても順調みたいで安心してます

院長先生に吠えたらあかんやろ~~~って突っ込んじゃったわ~
相変わらず 怖いものなし!!!です

退院は 日曜日の予定なんですよ
多分早まることはない感じですね~~

2010/07/14 (Wed) 20:07 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

