avatar image

スポンサーサイト


グッドラックへ~ルイ君 走って走って走り倒すの巻~

とっても 遅くなっちゃったんだけど・・・
先日の グッドラックに行った時の記事の続きですよ~
これは 遊び編とでもしましょうかね~

ジョン君がまったりしてました
ジョン君 まったり中なんですよ~
でも いきなり・・・

とんだ~~
ジョン ジャ~ンプ!!を披露してくれたのでした
う~~~ん おやつ持ってたかなぁ(笑)

貸し切り時間が終って下のランに移動したモフと飼い主達
それぞれ まったりしたりしてたけど
ルイ君だけは 走り回ってました・・・
ルイ君がきた~2
ルイ走ってるでしゅよ~~
ルイ君が来た~
ルイ きたでしゅよ~~
暴徒とかしてます
そんな 暴徒に目を付けられたのが・・・

クッキー君 まったり中
あ~~ ここ気持ちよいでしゅよ~
ってまったりしてた クッキー君

クッキー君を狩ってる・・・
かわいそうなクッキー君・・・
ルイ君はこの後 私につかまって クドクドと説教を受けたのは 言うまでもありません

何だか嬉しそう

でも 走り終ったルイ君の表情は生き生きしてましたとさ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • まったりまま
  • URL

おはようございます^^
入院前に沢山走れて良かったですね♪
しばらくは無理かもしれないけど
又ランで元気に走るルイ君の姿を見るのを
楽しみにしていますね(*^_^*)

暗いのによく撮れてるじゃないですか~
うちのより全然白とびしてないし。
それにしてもジョンの嗅覚は凄いですね(笑)

それにしてもルイ君はよく走ってましたね(^-^)
ルイ君、クドクド怒られていても全然気にしてませんでしたよね(笑)
早くまた一緒にランに行きたいです。

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

そうですよね~
この時点では まだ決めてなかったんですけど
いっぱい走れた後に 手術でよかったと思います

走れるようになるまでは 時間かかりそうですけど
その日が今から 私も楽しみです

  • rui dream
  • URL
まささんへ

ジョン君はわが屋では オヤツハンターと呼んでいます
ジョン君のオヤツレーダーはナミのもんじゃないですよね

ルイ君はずっと走ってましたね~
走り屋なのかしら??

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

