avatar image

スポンサーサイト


グッドラックへ~楽しい思いがいっぱい~

さぁさぁ
長い間 ひっぱってたグッドラックのお話もこれで最後にしたいとおもいます~
最後は ママさんが特に気に入ったお写真を載せたいと思いますよ~

みて!!
この可愛い2ショット!!!
ルイ君とクッキー君
すぎて鼻血がでそうです~~~

そして この2ショットも!!
可愛すぎでしょう???
ハロ君とルイ君
ベンチに座って クッキー君との2ショットも撮れましたよ
ちょっと2ショットしちゃった
この写真・・・ルイ君 グエッってなってるように 見えるけど 決してそんなことはないんですよ


集合写真も撮りましたよ~~
集合写真
みんな 可愛すぎたです~~


ここで パパさん なんとか ハロ君を正面から抱っこしようと エアオヤツで頑張ってました
ハロ君をてなづけよう1
でもでも ハロ君 かなり警戒してて なかなか 抱っこはできません
ハロ君をてなづけよう2
あれ?? 抱っこされてる・・・
どうやったかって?
それはね・・・
つかまったハロ君
パパさんが正面から頑張ってたときに ママさんが後から忍び寄り 捕獲!!したんだなぁ(笑)

つかまった瞬間のやちゃった感 ありありのハロ君のお顔が最高に可愛かったです~
ハロ君 ごめんね~~

こちらは ハロ君のお友達のももちゃん
とっても大人しくって 可愛いももちゃんに ルイ君は夢中な様子でした
ももちゃんっていうでしゅか?
そのももちゃんの私のベストショットはこれだ!!!

ももちゃん 必死だね
パパさんの食べるバーガーガン見でした(笑)

どこのご家庭でも 同じ感じなんだなぁって ママさんはちょっと嬉しくなったのでした~

みなさんと楽しく遊ばしてもらい かえるころには
お空が・・・・
茜色の夕空
とっても綺麗に染まっていましたよ~


今日もルイ家を訪問していただきありがとうございます
お帰り前に応援ポチっとお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

ハロの捕獲はなかなか難しいでしょ(^_^;)
フレンドリーさのかけらもないからなぁ。
後ろからとはいえ、よく捕まえられましたね~。
それに比べてMomoちゃんはいっぱいキスしてくれたり、
人にもワンにもフレンドリーで羨ましいです。

早くまたルイ君と遊びたいなぁ。
週末くらいに退院かな?なんだか待ちどおしいですo(^^)o


パパさんに朗報♪

「マサプリオに学ぶ、エアオヤツ道2010」が今年もまさ家で開催されます。
一泊二日で研修費¥50000(教材費別、ビール代込)とリーズナブルになっております。
奮ってご参加を(笑)

ほんとよくハロ君を確保できましたね~
実は俺も闇にトライしてたんですけど(爆)、全然無理でした(^^;)

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

あはは~
ルイ君と一緒ですね~
でも つかまったときのハロ君のお顔は超!!可愛かったですよ~(^-^)
あんな顔されたら またしたくなっちゃいます(笑)

ワンコには生まれういてもってる性格がありますもの
トイプーは フレンドリーな子が多いですからね~
ハロ君 ルイ君 あそこまで行かなくてもいいから ちょっとは近づきたいですよね~

  • rui dream
  • URL
マサプリオ様へ

いや~
それはそれは朗報やわぁ
でもさ~ちょっと高くない もしかして0が一個か二個多い感じじゃないですか?(笑)

ハロ君確保!!これから ランで会うたびにやりたくなってます(爆)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

