avatar image

入院生活4日目~

さぁて 早いもので 今日で4日間 病院ですごしてるルイ君
そろそろ 本領発揮してるんじゃないかな?ってママさんは 結構心配なんです
が 看護婦さんに聞いたら 大人しく寝てますよ~って!!!
ありえなぁ~い
本当かしら???
でも術後うんPが出ていないらしく それだけが心配なんですけどね~って言われました
早く出たら良いのにね(笑)

今日はパパさんも一緒でした
パパさんに抱っこされると・・・
入院6
あっ!笑ってる~~~
久しぶりに 笑顔を見れたような気がします~


しばらく抱っこされてると 眠たくなったのか・・・
入院5
大あくび・・・

もうそろそろ かえるねって言うと こんな悲しそうなお顔
入院8
随分いろいろな表情がでるようになってきて 私は一安心
でも パパさんはルイ君 今日連れて帰られへんかなぁって 最後まで 連れて帰りたそうでした~


入院7
ルイは頑張ってましゅからね~~~

この笑顔があれば 離れ離れの生活も我慢できます~~~~

本日2回目の更新になります~

お帰り前に応援ポチをお願いします~~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • まったりまま
  • URL

いい笑顔になりましたね(^^)
胸が痛むけどあと少しの我慢です。
パパさんママさん頑張って!
ルイ君も頑張って~(^o^)

  • クッキーママ
  • URL

こんばんは☆
日に日に元気になっているルイ君が見れて
安心しています♪
今週末には退院できるのかな~??
後もう少しですね・・
ルイ君もパパさん&ママさんも頑張って♪

  • aki(茶々まま)
  • URL

ほんと~♪いろんな表情していますね♪
ママとパパがいるから、ルイ君も
リラックス状態なんでしょうね(*^▽^*)ノ

うんP、早く出てほしいですね~
4日出てないって事ですよね?
いっぱいい~っぱい、出してくれるといいんですが(笑)
うちの茶々さん、食いしん坊だからか、うんPの量がポメラニアンがする量じゃないよこれは、、、ってくらいなんですよ( ̄□ ̄;)!!爆

あと、もう少しっ♪
頑張れ~

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ほんとあっと言う間ですね。

この調子ですぐに完治してくれそう。
ルイ君若いしよく動くから退院したら、アッと言う間に治っちゃいそうですね。
一番寂しいのはルイ君じゃなくてパパさんだったりして(笑い)

  • ラブリーポメ
  • URL

パパさんの気持ち、わかります。
早く連れて帰りたいですよね。
あと少し、頑張って我慢してね~

ルイくん、元気そうだし術後も順調に
回復してよかったね。

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

はい
随分いい表情をしてくれるようになりましたよ~

あとちょっと がんばりま~す

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

はい 日曜日退院予定ですよ~♪
今日行ったら 聞いてみないといけません

日に日に元気になってるだけに 手術箇所を舐めようとするので ドキドキしちゃいます

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

昨日 うんPでたそうです(^-^)
良かった良かった

茶々さんのは 大量なんですね(笑)
実物を見てみたいわ~

いつも応援ありがとうございますっ

  • rui dream
  • URL
まささんへ

そうかも!!
ルイ君が入院したとたんに やっぱり もう1ワンコ飼わなくちゃ あかんのちゃうかなぁとか言い出すし(笑)
退院したら めいいっぱい パパさんとルイ君の時間を作ってあげたいと思います~

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

そうなんです~
術後の回復が上手くいってるみたいで 本当によかったなぁって思います

日曜日までの我慢です~~

  • まさぼん
  • URL

毛が戻るまで1年もかかりませんよ。
半年で大丈夫です。
ラブはその間、毛に良いサプリメントを与えてました。
効果があったかは分かりませんが気休めにね(笑)

ところで今回の手術は金属プレートは入ってるんですか?

  • rui dream
  • URL
まさぼんさんへ

そうですかぁ
でもね マジで ルイ君 毛が伸びるのが めっちゃ遅いんです
早く伸びろ~~~って念じておきます~(笑)

はい 金属はいってます
先生的には入れたくなかったってことだったんですが レントゲンでも説明を受けましたが お皿が平らになっちゃってて 金属いれるしかなかった とのことでした

冬がちょっと心配ですけど まぁ 大丈夫だろうって 勝手におもっちゃってます~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback