avatar image

スポンサーサイト


入院生活6日目

昨日は 仕事の関係でお見舞いには行ったものの 記事のアップができませんでした

今日は ゆっくり行ってきましたよ~

ドアから出てきて 私達が見えたら お尻尾ブンブンでやってきたルイ君
パパさんに抱っこされて嬉しそうにしています
いつも来るときには ルイ君の大好物のささ身をもっていきます
すっかり覚えたのか 鞄に手をやるだけで 息が荒くなっちゃいます(笑)

おやつ
ルイのおやつでしゅね~~~
ガン見です

おやつのためなら
何とかしてもらおうと 愛想をふりまいてます
あげたら 大喜びで食べてましたよ~~

それにしても気になるのが アンヨをペロペロ舐めること・・・
ストレス??とか思うのですが ずっと舐めてるみたいで 前足に毛のないところが!!
これ 点滴の後だったのか はっきり覚えてないのですけど 昨日はなかったような気がする~

なめすぎ

きっと 毎日病院でストレス満載なのでしょうね
でもでも あさって退院だからね!!
ルイ君 頑張ってよ

ママさんは明日園の行事で 朝から晩までお仕事でございます~
明日はルイ君の所にいけないので ちょっと心配

でも あさっては 朝 迎えに行くからね~~~

今日もルイ家に訪問していただきありがとうございます
お帰り前に応援ポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • aki(茶々まま)
  • URL

(*´∇`)ノ こんばんは~

おお~、昨日、更新がなかったので、心配だったけど、
また元気なルイ君の写真が見れてよかったです♪

ルイ君、ママとパパに会えるのも嬉しいけど、
大好物のささみも、とっても嬉しいんでしょうね~(*^-°)v

明後日のお迎え、わくわくで待ち遠しいですね♪

明日から、香川に行くので、コメントできないけど、携帯からブログチェックします~(*´∪`*)

  • ポン太ママ
  • URL

ルイ君、元気~元気~♪
明日は、一日お仕事とのこと、「明日の朝には
ルイ君をお迎えだ~」って思いながら、がんばってくださいね。
ルイ君、もうちょっとだよー。

  • まったりまま
  • URL

あと一日!長かったけど頑張りましたね。
帰ってきたら思い切り甘えさせてあげてね♪
おうちに帰ってきたルイ君に会えるの楽しみです(*^_^*)

  • ハロとうちゃん
  • URL

ルイ君、経過順調そうですね(^^)
今日1日辛抱したら、明日の朝には帰ってきますね♪
連休には、久しぶりに家族揃ってゆっくりですね。
ママさんの誕生会と、ルイ君の退院祝いするんかな?

  • ジョニー
  • URL

ご無沙汰しちゃってました~
ルイくん順調そうでなによりです ヨカッタヨカッタ
我が家もパンチが手術で数日いませんでしたが心配でしたね
早く退院して、また元気な姿を見せてくださいね~

  • ラブリーポメ
  • URL

明日は待ちに待った退院ですね~
ルイくん、やっとお家に帰れるね。
院内生活でストレスも溜まってると思う。
あんよをづーと舐めるのはその可能性が
高いかも~

コロンも去勢手術したとき、普段全く舐めないのに
しつこいぐらいペロペロしてたわ。
先生に「ストレスです!」とハッキリ言われました。

明日の夜に次の記事をUPする予定です。
「カラフルボーロ」の作り方、載せておきますねi-179

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

待ってるのは、私達よりささ身だったりして?!
いつも暖かいコメありがとうございます
コメントをみて 入院中も私が励まされました~

今日今からお迎えに行ってきます

さてさて どんな顔で迎えてくれるかしら??

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

入院中は暖かいコメント たくさん頂いてありがとうございました
おかげで 私が くじけることなくルイ君のいない1週間を乗り切ることができました~

リハビリ終ったら 是非是非あそんで下さいね

今からお迎えに行ってきます

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

入院中はいつもにまして 暖かいコメントをたくさんいただいてありがとうございました
おかげで ルイ君のいない1週間を乗り切ることができました~~

今からお迎えに行ってきますね

また おうちでの様子アップします

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

入院中には いつもにまして 暖かいコメント 本当にありがとうございました
おかげで ルイ君のいない1週間 くじけることなく 乗り切れました~

今からお迎えに行ってきます
退院祝いは 様子みてしようと思います
抜糸がまだまだ先なので~(泣)

  • rui dream
  • URL
ジョニーさんへ

お久しぶりです~~
パンチ君 ピンキーちゃんも元気でしょうか??
私もまた 遊びに伺いますね

今からお迎えにいってきます
どんな顔で迎えてくれるのか とっても楽しみです

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

入院中はいつもにまして 暖かいコメントをありがとうございました
おかげで ルイ君のいない寂しさもまぎれて 1週間頑張れました!!

アンヨ舐めるの やっぱりストレスですよね~
何回やめさせても すぐするから そうなんだろうな~とは思ってたんですが・・・おうちに帰ってきたら 治るかな??

カラフルボーロのつくり方・・・
ワガママいってすみません
あまりに美味しそうだったもので・・・・
ありがとうございます
あとでお邪魔させてもらいます~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

