avatar image

スポンサーサイト


抜糸してきました~

今日 抜糸してきましたよ~

ママさんが仕事から帰ったら とっても元気いっぱいでした
ルイ スマイル
カラーもとれてスッキリ!!
昨日までは フードも食べなくて心配しましたけど
カラーがとれたとたんに 食欲も戻って ぱくついちゃってました(笑)

抜糸しました2
みなさん ご心配おかけしましたでしゅよ
ルイはとっても元気になりましたでしゅ

抜糸しました1
抜糸が終ったので 病院行かなくても良いのかとおもってたら
しばらくは レーザー治療をするので週に2回通ってくださいとのこと・・・
まだまだ 病院にはお世話にならないと駄目なようです
でも
今 ママさんが一番ルイ君を連れて行きたい場所は・・・病院じゃなくてぇ
サロンかな??
すっかりくさくなっちゃって!!!
耳の後ろには立派な毛玉ちゃんまで お土産にして帰ってきた我が子・・・
毛玉は必死のパッチで取りましたけど・・においはねぇ・・・
早めに予約とろうっと!

今日もルイ家をほうもんしていただきありがとうございます
お帰り前に応援ポチをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ポン太ママ
  • URL

抜糸してカラーも取れてすっきりしましたねー。
すっきりしたら、やっぱり食欲もりもりになって、
よかったよかった。
あはは、やっぱり、首の後ろに毛玉ちゃんできましたか(笑) 
我が家も一苦労しましたよー。

あらら、レーザー治療が続くんですか・・・
週2回、まだまだ通院で大変ですけど、痛いことじゃないん
ですよね??

  • まさぼん
  • URL

今更ですがルイくん、手術するほど足が悪かったんですか?
ドックランに行って飛んだり跳ねたり走ってたのに。

後、金属はどうするんですか?取る手術があるんですか?

ラブは金属を入れたままにしています。
獣医師は取りたかったみたいでした。

抜糸すると一安心ですね~
化膿の心配もなくなるし(^-^)
エリザベスもとれていい笑顔です。

1週間病院で寂しい思いした事だし、サロンに出さずに是非rui dreamさんと混浴してあげて下さい(笑)

  • ラブリーポメ
  • URL

抜糸も終わり、カラーも取れて
ルイくんいい笑顔ですね。
食欲も出てきたようで何よりですv-410
カラーがついてると見てるだけで首が凝りそう。

  • まったりまま
  • URL

良かったですね♪
通院も遠いから大変ですが、頑張って。。
カラーが取れてとっても良い笑顔♪
しつけのトレーナーさんにオフ会にも行けるようになるよ!って
いってもらえたので、家がお利口になって(いつ?)
ルイ君が元気になったらお祝いしようね~(^^)

  • まさぼん
  • URL

言いわすれました。
ラブの写真、久しぶりにアップしました。
見てやってくさい。

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

そうなんですよ~
カラーが取れたとたんに 元気になったから ちょっと笑っちゃいました(^-^)
毛玉ちゃん ポン太君に触らせてもらってなかったら 私は確実に腫瘍ができた!!!って大騒ぎしてたと思います(笑)

レーザー治療は レーザーを当てるだけで 痛いとかはないそうですよ~

  • rui dream
  • URL
まさぼんさんへ

そうなんです
実はお医者様からは あんまり 走ったりさせないほうが・・・とは言われてたんですけど 走るな~なんていうのは可哀想だしって ランに連れて行ったりしてたんですよ
 駄目な飼い主ですね・・・

金属は 取るなんて聞かなかったです ずっと入れっぱなしになるみたいですよ

はい またブログに遊びに行かせていただきますね
URLをつけていただけたら ありがたいのですが~

  • rui dream
  • URL
まささんへ

こうやって見たら カラーって本当にイヤだったんだなぁってシミジミおもいますね

はい
もうサロンの予約入れちゃいました!
来週だけど土曜日に行ってきますよ~

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

確かに そうですよね
カラーは イヤでしょうね~

元気一杯過ぎて こっちがハラハラします
もうちょっと 大人しくしててくれたら良いんですけどね~

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

教室に通われることにしたんですね
いいトレーナーさんと めぐり合われたみたいで 良かったです
是非是非 ご一緒しましょうね

ルイ君は今日も元気一杯です~

  • るう・りんママ
  • URL

ルイ君、抜糸おめでとう♪
カラーも取れて、すっかり元気なお顔だね。
まだレーザー治療が続くとの事で
ルイ君もママさんも大変ですが頑張ってね。
またキレイになったルイ君の笑顔を
楽しみにしていま~す(o^∇^o)ノ

  • まさぼん
  • URL

URLをつけました。

骨折とクッキーちゃんの今回の手術とは違うんですね。

  • まさぼん
  • URL

ごめん、名前間違えちゃっちったぁ~
ルイくん。

たくさんのポメちゃんがいるので、すみません。

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

ありがとうございます
とっても元気すぎて こちらがハラハラ ドキドキの毎日です
お外で いっぱい笑顔を見せてくれる日まで頑張りま~す

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

