avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと・・・

やっと今日がきた~~って感じです(笑)
今朝は 朝一番でルイ君のトリミングに行ってきましたよ~
綺麗になったでしゅ
綺麗になったでしゅよ
ボサボサで 何だか硬くなってたコートもすっかりやわらかくなってかえってきましたよ

ん??いつもと 何か違うって??
はい
今回は リボンは止めておきました
ただでさえ ストレス満載なルイ君なので 今回は シャンプーだけです

うんうん
立ち姿もすっかりポメっぽくなったわよ~
ポメらしいぞ
そうでしゅか?ママしゃんもそうおもいましゅか?


でも
反対側は・・・・
ぷぷっ
せつなぁ~~い


まっ 仕方ないけどさ~
生えそろう日を楽しみにしてるからね~(笑)


殺人的に伸びきってた爪もね・・・
爪もね
まぁ~~~るく 綺麗な足先に大変身~~~

だからさ
手にのせられるだけで 痛かったお手も
お手だって
良い感じよ~


でもさ

この足さぁ
横にはみ出たこの アンヨは・・・
術後 ルイ君のお座りは 必ず こうなっちゃうのですよ・・・
まだ痛いのかしら??

まぁ そのうち治るかな?
あはは~
そうでしゅよ~ そのうちなおりましゅよ~

やっと 匂いもとれたから 横で 寝そべられても苦にならなくなりそうです
良かった良かった~


今日もルイ家に訪問していただきありがとうございます
お帰り前に応援ポチっをお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • るう・りんママ
  • URL

ルイ君、トリミングお疲れ様~♪
真っ白のふわっふわ!
なんだかシャンプーのいい香りがしてきそうだわぁ~(^^)ニコ
反対側の毛はまだちょっと生えそろうには時間がかかりそうだけど
ルイ君が頑張った勲章だもんネ。

今日はママとパパにベ~~ッタリくっ付いて甘えてネv-218

  • ハロとうちゃん
  • URL

毛量も増えて、ふわふわって感じですね♪
手術後、ルイ君の立ってる写真って初めてかな?
凄く順調な回復で安心しました^^
この調子だと、ラン復帰も早そうですね。
一緒に走って遊べる日を楽しみにしてます。

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

シャンプーしたての匂いとモフモフ感は何ともいえません~
何回も何回も 顔をうずめて モフモフしてたら ものすごく迷惑そうにチラ見されちゃいました(笑)

シャンプーですっかり疲れたのか帰ってからは爆すいモードのルイ君でした~~

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

目指せ!!ハロ君!!なんで まだまだ毛量はすっくな~~ですけど まぁ 彼にしてはよくやってるほうでしょう(笑)

そういえば・・・そうかな?
あんまり気にしてなかったですけど 確かに立ってる写真はあんまりなかったかも~
はい
とっても元気ですよ

回復したら 一番にランに行くので待っててくださいね

  • ラブリーポメ
  • URL

ルイくん、綺麗になったんですね。
ふわぁっふわな感じがこちらにも
伝わってきますよ~

まん丸あんよ・・・大好きです!
コロンがカットしたとき、私、あんよを
パクッとしちゃったんですよ~
変態ですけど、これからも
お付き合いくださいねv-410

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

 は~い
やっとこさ 匂いも取れて スッキリしましたよ~

うふふ
ママさんは足フェチですか?
私は トリミング後のま~るい お耳を食べちゃいたくなっちゃいます(笑)

ほんとコートが立派になったんちゃいます?
トリミング後でフワっとしてるからだけでは、ないと思うんだけどな~
間違いなく沢山モフモフしたでしょ?(笑)

右脚もこの調子なら速く良くなりそうですね(^-^)

  • aki(茶々まま)
  • URL

ルイ君、ふわふわ~♪綺麗になりましたね♪
ホワイト系の毛色だと、さらに白くなって綺麗ですねぇ(*^▽^*)ノ

うちも、リボン嫌がるので、いつもつけてもらってないです。
可愛いんですけどね~@^ー^

足の毛も、だんだん生えてきてますね~

  • rui dream
  • URL
まささんへ

もう
モッフモッフモフゥ~~~ってしまくりでした
そしたら すっごく冷たい目でシラーっと見てるルイ君がいました
何事もやりすぎはよくないみたいですね(笑)

コート立派になってきたのかなぁ?そうだとうれしいけど・・

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

そのかわりといっては何ですけど・・・
汚れるのもめっちゃ早いです~(泣)

足の毛 随分と修復されたでしょ?
この調子でボワっと伸びて欲しいです~

  • まったりまま
  • URL

ルイ君の毛フワフワで柔らかそう♪
とっても綺麗ですね(*^_^*)
さっぱりして気持ちよさそうなお顔が可愛いです。
↓のコングですが、洗うの大変じゃないですよ。
指が先まで入ります。
赤いのを使っていますが、丈夫なので
2年近く使ってます。
大きいフードや柔らかい物など色んな物が
詰められるので便利ですよ(^^)

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

何だか 他のポメちゃんと会うようになってから 気がついたんですが・・・ルイ君の毛質は 猫ッ毛のような感じなんです
お会いするポメちゃんたちは みんな毛質が どちらかというと 固めで それが ライオンみたいになって ポメ!!!って感じやのに・・・
なのでいつも へにょ毛なんですよ(笑)
まぁいいですけどね~

コング すみません
教えていただいてありがとうございます
洗うの大変じゃないなら 一回買ってみようかなぁ~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。