avatar image

スポンサーサイト


久しぶりの・・・カフェ

先週の土曜日のお話

パパさんのお仕事先に ルイ君と迎えに行ったママさん
この日は 何だかだるくって 何にもする気にならなくって ご飯を作ってこなかったママさん

っていうのはタテマエで~
ブログに遊びに来てくださる akiさんがよく行ってらっしゃるカフェに寄りたかったから!!
っていうのが本音なんですけどね

パパさんの会社の近くにあるので 一回いって見たかったママさん
迎えに行ったときにパパさんと交渉しました

でOKがでたので 車を走らせてやってきました

Re cafeさん

店内は 全て手作りだそうで・・・

リカフェさんにて2

木の香り漂う良い感じのお店でした

早速 飲み物を注文しました
パパさんはお仕事後の一杯でビールを
ママさんは 美容と健康のために 赤シソジュースをいただきました

リカフェさんにて1

テーブルの上にはアルパカちゃんがのってました
リカフェさんにて3

そして ここのカフェに来た理由がね・・・
プレートご飯
手作りご飯!!なんです
その中でも このプレートご飯は なんと800円!!!
激安でしょ??
この日は 豚の角煮か秋刀魚の一夜干しでした
肉食系家族のルイ家は迷いもせず 角煮を選択

お味もとっても美味しくってGOODでしたよ

このほかにも 沖縄モズクや貝の煮付け何かもいただきましたよ~

お腹一杯になったところで このお店のオーナーさんがこられました
ワンコ話で盛り上がってたら なんと ルイ君にお水と ボーロのサービスをしていただきましたよ
ルイ君おおはしゃぎでした(笑)

楽しかったでしゅ
画像が暗くてすみません・・・が満面の笑みなんですよ~

看板犬りく君の写真も撮り忘れ、水槽を泳いでいたすっぽんもどき(だと思われる・・・)mpとり忘れたママさん
次回は そのリベンジに行きたいと思います

それにしても とっても素敵なカフェでした~
術後 初めてのカフェだったので
ドッグカフェじゃないしドキドキでしたけど オーナーさんが優しくって
気さくな良い方で、また行きたいと思いましたよ~

akiさん 
素敵なカフェをおしえてくださってありがとうございます~


今日もルイ家に訪問していただきありがとうございます
お帰り前に応援ポチっをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

実はうちの職場も近かったりします(笑)
akiさんの所で何度も拝見してたけど、ほんま良さ気なお店ですよね~
今度動物病院帰りにでも行ってみようかな。

  • aki(茶々まま)
  • URL

夜に行かれたんですね~♪
暗かったでしょ(*^▽^*)
昼間は、明るくってまたまたいい感じなんですよ~
ランチタイムは、もっとお得で~す!(笑)
今度、ここでプチオフ会とかどうですか?
ルイくんの快気祝いに♪
駐車場1台しかないけど、何人かで来る場合は、停めるところ確保できる~って言ってたので^^

料理、毎日変わるし、肉と魚があるってのもいいところですよね~♪
最近行ってないので、また行きたくなりました~(*^-°)v

  • ラブリーポメ
  • URL

店内はすべて手作りなんですかぁ~
すごいですね。
なんか優しい素朴な感じのする
お店ですね!

800円、安いi-199
角煮がとっても美味しそう。ジュル。
akiさんはあちこち行かれてるから
よくご存じですよね~
私も参考にさせていただいてます。

  • rui dream
  • URL
まささんへ

え??あの辺なんですか?
かなり良い感じのお店でした

お昼の様子も気になるので 次回はお昼にいってみようとおもいます~

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

コメみて もうすぐにでも お昼に行きたくなっちゃいました(笑)
そうそう お肉系とお魚系があるのが とってもいい感じでした

プチオフ会 すっごくしたいです~~~
企画しちゃいましょっか~

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

そうなんですよ
雰囲気も お財布にも優しいお店でした(笑)

お友達ブログを見てたら あっ!!ここ行きたいとかって 思っちゃって 願望だけが一人歩きしてます~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

