avatar image

カフェ 大好き♪

先週の日曜日のことです

土曜日にルイ君と久しぶりのカフェに行って 味をしめたルイ家
お散歩できない分 ルイ君には お外の空気も吸わせてあげなくっちゃね~~~
ってことで・・・

やってきました
三田市!!

カフェ 白い絵本さん
白い絵本

ここはルイ家がいつもお肉を買いにくる近くにあるんです
なので 一回寄ってみたいなぁって気になってた所
ドッグカフェではないので テラスのみですけど
かなり広くって 開放感のあるテラスなので
ルイ家にとっては 室内よりも良い感じでした

テラス席

注文を済ませたら ルイ君の機嫌の良いうちに 撮影開始です

えへっ
お外の気持ちよい風にあたって ルイ君も心なしか 嬉しそうです~

でも だんだん暑くなってきたからか 下を向いて ボケ~っとしてたので・・・
ん~~~

「ルイく~~~ん」
は~い
何でしゅか?ウマウマでしゅか???

いやいや まだウマウマじゃないし・・・
まぁ 最高の笑顔で笑ってくれましたよ

そうこうしてるうちに
パパさんの注文した デカ盛りハンバーグがやってきました
ハンバーグおおもり
確かにでかかった

で・・・・
ママさんの注文した ロースカツが全然出てこない・・・

しばらくしたら 店員さんが出てきて ビーフカツと間違えてた!!
とのこと
もう一度作り直しますって言うので、捨てるのはもったいないし
ビーフカツをいただくことにしました
肉食系ママさんとしてはラッキーだったんですけどね(笑)

あまりにお腹がすいてたので 写真とることも忘ればくついちゃってました~

お腹もいっぱいに満たされたので しばらく休憩することに

で テラスに入る前から気になってた
お金の泉
お金がはいってる 泉へ・・・

汽車??なんだ??こりゃ???

とっても気になるので
コインを入れてみたら・・・

汽車1
汽車2

汽車が確かに でてきましたよ

おぉ~~~~とパパさんと何だか感激しちゃったママさんなのでした~


この後 アウトレットにいって お買い物をして お家に帰りましたよ~~

楽しい1日がすごせましたっ

今日もルイ家を訪問していただきありがとうございます
お帰り前に応援ポチっとおねがいします~



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

ここのカフェ・・・・
凄く前に行った事がある様な・・・・^^;
店内に演奏会のポスターとか貼ってあって・・・
記憶が・・・さだかじゃない。。
嫁さんに「行ったよな?」って言ったら
「私は言ってない!」ってきっぱり(笑)

ハンバーグ美味しそう~~^^
行ったら思い出すかな^^

  • クッキーママ
  • URL

私もかな~~り昔に行った記憶があります・・
誰と行ったかは思い出さない方がよさそうですが(笑)
ここからアウトレットも近いんですか~??
ルイ家のお肉を買いに行くお店もどこか凄く気になります♪
この辺は田舎道なので私でも行けそう^-^
また教えてくださいね~

  • パセリ
  • URL

ハンバーグのボリュームがすごいですね!
ソースもたっぷりあって美味しそう。

避暑地のレストランを連想させるウッドなお店ですね~陽射しは強そうだけど涼しげに見えますよ。ルイ君も一緒に食事できたのかな?いすに座ってるルイ君、特等席が似合いますよん

  • ポン太ママ
  • URL

おお!いい感じのお店ですね~。
テラスも広そうで落ち着けますね。
下向き出したルイ君が、ポン太に見えましたよ~。
ハンバーグ、ボリュームたっぷりでおいしそう。 いいな、いいな。いつか行こうっと。

それにしても、ハロとうちゃんが誰と行ったんだあ?(笑) 
クッキーママさんも行ったことあるんだあ。
有名なんですね~。

  • まったりまま
  • URL

皆さんご存じなんですね。
三田はよく行くので涼しくなったら
行ってみたいです。ついでに私もお肉やさん
聞きたいです♪
↓のお店もきになるし・・・
明日はどの辺で見られるのですか~?
今日娘が行ってきたのですが、混んでたみたいです(^^;)

  • aki(茶々まま)
  • URL

デカハンバーグ、めっちゃ気になります~♪
これに、ライスの組み合わせ最高!!
食いしん坊家族なので、こういうのに目がないです(笑)

涼しくなったら、ここのカフェ行って、フラパのランで遊んで、三田のアウトレットに行こうかな~♪

今日ね、RE-CAFEに行ったんですが、
この間、可愛いポメちゃんが夜に来てましたよ~♪って言ってたので、ルイ君の事だと思います(*^▽^*)ノ

  • るう・りんママ
  • URL

ルイ君、カフェで気分転換
いい笑顔ですね~♪
お散歩できなくても
こんなステキなカフェに連れて来てもらってよかったネ(^ー^)ノ☆*.。
ボリュームたっぷりのハンバーグが美味しそう♪

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

そうです そうです
店内は演奏会とかいっぱい催しものがあるそうですよ!!!
さぁ どなたと行ったのかな???
あっ!
この話題はタブーかしら?(笑)
まぁまぁ 寛大な ハロママさんなら大丈夫でしょう♪
おひさしぶりに 行ってきてみてくださ~い

  • rui dream
  • URL

あらまっ
ハロ父ちゃんに続き・・・クッキーママさんもでしたか~(笑)
昔のことはいい思い出~ですよね♪

アウトレット むっちゃ近いって訳じゃないけど20分ほどでいけたような・・・気がしてます

お肉のお店は 肉のマルセっていう 三田牛の専門店です
激高なわけでもなく・・・なので 気に入ってます
是非行って見てくださいね
時間によっては 店内に入れないぐらい 人があふれてることもありますので ご注意を~

  • rui dream
  • URL
パセリさんへ

そうなんですよ
かなりの ボリュームでした
ハンバーグだけじゃなくて 他のお料理もすごいボリューミーでしたよ~

ちょっと 軽井沢にきた感じ風になれました(笑)

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

そうなんですよ
なかなかに 雰囲気のあるカフェでしょ???
森に迷い込んだ感じになってしまいましたよ

ポン太君に似てましたか~?
むっちゃうれしいです♪

是非是非 ポン太君と行って見てくださいね~

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

結構昔からあるみたいですね~
なんかもう オーナーさんの趣味が高じてお店になったって感じでしたよ
涼しくなったら ゆっくりできて良いかも?です
是非 行ってみて下さいね

お肉のお店は 肉のマルセっていう 三田牛の専門店です
オーダーの仕方が独特で 面白いですよ
是非 買いに行って見てくださいね
牛専門店だけど 豚肉もお勧めです
美味しいですよ~

花火終りましたね~
河川敷なんですけど 毎年 ひよこ保育所の横でみてます
結構しっかり見えて 人もそんなに多くないから 穴場なんですよ~

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

メニューがめっちゃ豊富で 面白かったです
是非是非行ってみてくださいね
もう いく時の コースが出来てるじゃないですか(笑)
うちも そのコースまねっしようかなぁ

RE-CAFEさんで そんなことが!!!
可愛いだなんて ワンコ違いかもしれないけど・・・ ルイ君のことなら すっごくうれしいです~(^-^)//

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

私の気分転換もかねてるんですけどね~
こういう 朝もたまには良いものですね~

ハンバーグだけじゃなくって 他のお料理も超ボリューミーな感じでしたよ~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback