avatar image

お散歩 解禁!!

今日 ルイ君の病院に行ってきました
手術から1ヶ月はリハビリが必要と聞いていたんですが
そろそろ 1ヶ月経つし・・・ってことで
お散歩は?
って聞いてみたら 足の状態も良いですし
15分程度なら大丈夫ですよ~とのこと
やっと お外で歩くことができます~~~
よかった よかった




ってことで 早速 夕方に宝塚ガーデンフィールズに行ってきました
車から 降りてリードを着けると
え??いいの?って顔で見てましたけど
歩き出したら 本当によく歩く歩く
ガーデンフィールズにて1
ママしゃん お外のお散歩は楽しいでしゅね~

ガーデンフィールズにて2
とってもいいお顔で撮影することができましたよ~
足は痛そうですけどね・・・

あっ!下に見える人だかりは ヅカファンのかたがたでございます
今日は千秋楽だったのかな?
すごい人でした


ガーデンフィールズにて3

匂い確認だって いつもよりも念入りです
匂い確認
ルイが来なかった間にどんなワンちゃんがきたでしゅかね??


今日 ここに来た理由は お散歩と・・・もうひとつあって・・・

併設されてるペットショップ FOBYが 昨日からバーゲンだったんですよ
でね
今年1枚はほしいなぁって思ってた
Coo Coutureさんのcool×cool
表面温度を25度に保ってくれるらしく 夏は着たほうが涼しく感じるってのにひかれて
40パーセントオフの機会を狙って行きましたよ~

でね
ゲットしてきたのが・・・
cool、な洋服1
coolな洋服2
この2枚

相変わらず 服が似合わないルイ君
でも これは涼しいのか 着せたら快適そうにしてるので
まぁ良いやってことで(笑)
裾にフリルでもつけてみようかなぁって思ってます(笑)

やっと散歩解禁になったルイ君によかったね~の
応援ポチっをお願いします
今日も来てくれてありがと~~~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • まったりまま
  • URL

え~今日行ってたの?
私昨日そのメリーゴーランドの所で
やっぱり行列してる人たちの横を通りました。
昨日の様子と似ていたので、思わず
写ってないか探しちゃいましたよ(笑)
そう言えばセールでしたね。
久しぶりのお散歩も楽しめて良い一日になりましたね♪

  • クッキーママ
  • URL

ルイ君お散歩解禁よかったね~♪
いいお顔が見れて嬉しいです^-^

こんな可愛いお洋服で快適機能までついているっていいですね♪
とっても似合っているよ・・ルイ君・・

  • ハロとうちゃん
  • URL

ついにお散歩解禁なんですね!
この分だとラン解禁も早くなるかな?
まだまだ暑いんでcool機能付きってのはいいですね。
折角だし、その服着たルイ君と遊びたいなぁ(^^)

  • ポン太ママ
  • URL

お散歩解禁よかったですね~。
久しぶりのお散歩、ルイ君もとっても楽しかったでしょうね~。
セールでいいものゲットしましたね♪
25度に保つってなかなか魅力的。
ブルーの方なんか、男の子って感じで
とっても似合ってるよ~。
いい笑顔です!
ママさんにフリルつけてもらうのはピンクの方かな?(笑)

  • ラブリーポメ
  • URL

よかったね~お散歩ができるように
なって! クンクンも念入りにして
ストレスも解消できたかな?

ルイ君のお洋服姿、久しぶりに見た
ような・・・
可愛いよ~
25℃に保ってくれるなんてありがたい
お洋服だね!私も買おうかな~

やっと散歩出来る様になったんですね~
おめでとうございます。
まだまだ暑いしボチボチ慣らして行って下さいね~
涼しくなる頃には、一緒にランで遊べそうですね(^-^)

  • aki(茶々まま)
  • URL

ルイ君、お散歩解禁よかったね~♪

宝塚での写真、とっても嬉しそう^^

cool×coolがセールっていいな♪
私の友達も、この洋服のドット柄と、カフェマット買ってたんですが、薄くて夏には良さそうですねー^^
1枚目のルイ君、涼しそうで良い感じです♪

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

あらまぁ
ニアミスでしたね

宝塚に行くと いつも この行列のかたがたに圧倒されてしまいます
いやぁ~すっごいパワーですよね~

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

とうとう待ちに待ってた散歩OKがでて 私が一番うれしいかも??です

この服 ほんとにひんやりしてて いいですよ~

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

そうそう
やっと!!です
1ヶ月はやっぱり長かったですね~
暑いから丁度よかったんですけどね~

ランにも 早くいけるようになりたいなぁ~
いつ頃いけるんかな?
今から むっちゃ楽しみです

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

はい~
久しぶりのお散歩に私のほうがテンションあがっちゃいました

このお洋服ほんとにいいですよ
さわってもひんやりしてるし・・・
いろんな 型があったので そろえちゃくなっちゃいました

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

ストレスもどこかへ飛んで行っちゃった感じですよ~

このお洋服 ほんとにいいですよ
着させてて 背中触ったら ひんやりしてますもの!!
コロンちゃんにも 是非♪

  • rui dream
  • URL
まささんへ

そうですね~
ランで遊ぶには もうちょっとかかるかな?
連れて行ったら 普通に遊びそうですけど(笑)

待ってて下さいね~

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

涼しくって お散歩を堪能できましたよ~

cool×coolは 買ってよかったです~
へぇ カフェマットもあるんですね
見てみようっと

  • るう・りんママ
  • URL

ルイ君、お散歩解禁おめでとう!
久しぶりのお散歩はどうだったかな?
うれしそうなお顔がなんともいえませんね~(^^♪
まだ暑いから、おニューの快適お洋服を着て
これから少しずつ足慣らしだね。
ホントにおめでとう~ヽ(*^^*)ノ

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

ありがとうございます~

やっと・・・っていう思いでいっぱいで~す

まだまだ暑いので ゆっくりと散歩なれしていけたらなぁっておもってます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback