avatar image

スポンサーサイト


河川敷へ

昨日の たけしの・・・TVみましたか?
ワンちゃん 猫ちゃんがもってる菌で 引っかかれたり 噛まれたりして、最悪死亡することがあるっていうやつ

怖いなぁと思いながら・・・
でもでも
本当にヤバイ!!!と思ったのは
しつけのしかた・・・

主従関係のチェックがあったのだけど・・・
ルイ君は確実に私達を下にみてそう・・・・・

これはいけな~~~~~い

リーダーウォークちゃんとしなくっちゃ!!
とココロに固く誓ったママさんなのでした



さてさて
お話は 昨日のこと

久しぶりに河川敷に行ってきましたよ

河川敷1
河川敷2
河川敷4
とっても うれしそうでした

今日もトイプーちゃん軍団がいて ルイ君行きたそうでしたけど
まだまだ 他のワンちゃんと走るのは禁止!
の 身の上なので ク~ンク~ンって鳴いてましたが
ココロを鬼にして帰ってきました~

そうそう
このcool×coolのお洋服
本当にいいですよ

全然暑がったりしないし 快適そうです
購入を考えておられる方は 是非 お試しあれ~

今日もルイ家に訪問していただきありがとうございます
お帰り前に応援ポチっをお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

散歩解禁、おめでとうございます。
やはりいい顔してますよ~
ルイ君、凄く喜んだでしょ?(^-^)

クールベストも効果大だったようで、良かったですね。

  • まったりまま
  • URL

久しぶりでママさんもルイ君も楽しかったでしょう。
早く皆と走れるようになるといいね♪
服よさそうですね。 気になってるのでみてきます。
少しでも涼しくしてあげたいですよね(^^)

  • クッキーママ
  • URL

私も昨日の番組見ました~
我が家もパパ以外はやばいです(笑)
ソファーなんて当たり前のように
上がらしていますもんね・・

ルイ君久しぶりの大好きな河川敷へ来れて
嬉しそうないい笑顔ですね♪
早く一緒に走れるようになると良いね^-^

  • aki(茶々まま)
  • URL

たけしの番組、予告は見てたのに、
すっかり忘れて見てなかったです~。

我が家は、おそらく茶々さんに下に見られてます(;´▽`A``
特に、私は・・・。

河川敷、いいですね~♪
ルイ君も、お散歩できて嬉しそう(≧ω≦*)

  • rui dream
  • URL
まささんへ

ありがとうございます
めっちゃ 喜びすぎて 私は振り回されてました・・・

やっぱり 散歩にいけなくっちゃ意味ないですよね~

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

もう すごいおおはしゃぎで・・・(笑)
歩き方も随分綺麗になって・・・手術してよかったです

お洋服 是非見に行ってください
可愛いワンピースもありましたよ

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

もう あれ見てから ルイ君と接してたら 私って駄目な飼い主やわ~ってへこんじゃいましたよ(笑)

河川敷にいったら ちょっと涼しいので 夏場の散歩にはぴったりです

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

そうなんですね~
見てたら あぁ~主従関係大事って言われてたのに ついつい・・・やっちゃってるなぁって反省しました(笑)
今からでも治るのか???頑張ってみますけど・・・

河川敷は大のお気に入りスポットです

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

