avatar image

お散歩さえできたら・・・

金曜日のお話でございます

朝から ルイ家には食料らしい食料がなかったのです(笑)
↑ママさんの気が抜けると たまにこんなことが起こる・・・
日もあったりする
たま~にだよ たま~に!!

そこで(そんな状況にもすっかり慣れた)パパさん 
朝から 西宮にあるパン屋さん
エスケールさんに 行こう!!と大張り切り

まぁ 特に反対する理由もないので ほいほい
と用意して 行ってきました

ここは 有名なパン屋さんなんですが 店内では
ハンバーガーが食べられるのですよ
ワンコ連れは テラスのみですが~

早速注文して やってきました
特大 ハンバーガー

14

お味も美味しいんですが ママさんは 実は いつも行く 
グッドラックさんの方が好きだったりする
まぁ これは 人の好みだと思うので あまり気にしないで下さいね

思いっきり食べて お腹いっぱいになったので・・・

って
あっ!!
ルイ君も一緒でした!!

13
あまりにも お腹が空いていた為 存在自体を忘れちゃうところでしたぁ

16
ルイの存在はそんなもんでしゅか・・・

あっ!!すねた・・・

ごめんごめん
ルイ君

お詫びに 良い所につれてってあげようね~

って
ことで
やってきました

西宮ヨットハーバーに~

12

ここに くるのは 何ヶ月ぶりだろう???
とっても久しぶりで ルイ君もうれしそうです

ルイ君 楽しい?
10
ルイはうれしいでしゅよ~~~
存在を忘れかけられてても お散歩があれば すっかりご機嫌
可愛い子です(AHO?)

でも お盆のお昼
1組のスポーツマンを除くと だ~れもいませんでした

ひろい 芝生広場は貸し切りです

13

だ~れも いないのを 見計らって ちょっと離れて ルイく~~~ん
って 呼んで見たら 一生懸命走ってきてました~

お次はパパさんに呼ばれて パパさんの下へと駆け寄っていってます
3
4
5

でも
やっぱり 足のリハビリ中なだけあって すぐ疲れちゃうみたいで
トコトコ歩き出したので お散歩終了~
となったのでした

お盆だと こんなに 人が少なくなるんだなぁと
ちょっと味をしめたママさんなのでした~

今日もルイ家を訪問していただきありがとうございます
お帰り前に応援ポチっをお願いしますね~~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

ルイ君順調そうですね^^
もう走れる様になったんや~♪

西宮のヨットハーバーって一度行ってみたいんですよね^^
色んな方のブログで登場するんで、
私にとっては観光地みたいな感覚です♪

  • パセリ
  • URL

お久しぶりです、
そっか・・お盆はいつも混雑してることろが
意外と穴場になったりするんだね。
ルイ君、いっぱい走れてよかったね。

ウチも食料不足非常事態、たま~にありますヾ(;´▽`A``

エスケールのダイナマイトバーガー食べられたんですね~
俺は何度か行ったけど、縁がないのか未だ食べた事がないんですよ(^^;)
つかつか、うちの近所を荒らさないで下さいよ(笑)
ここのパン、ほんと美味しいですよね~
あん食パンとカレー食パンが好きで、ちょくちょく買ってます(^-^)
今度来られるときは声掛けて下さいね~

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

はい
気分が乗ってたら 走ってくれますね~
でも 以前のような 俊敏さはまだなくって・・・
トチトチ~って感じです

まだまだ しばらくはかかりそうですね~

ヨットハーバーだけに こられるのは 相当もったいないから 何かのついでにお越しくださいませ~
その際は お声かけてくださいね

  • rui dream
  • URL
パセリさんへ

よかった!!
記事にしたものの なんちゅ~嫁!!ってお叱りをうけそうで・・・・ 私だけじゃなかった~

そうそう
お盆とかは ねらい目かも~っておもちゃってます

  • rui dream
  • URL
まささんへ

本当はね・・・
前に話してた ドッグカフェじゃない 六甲台のカフェに行こうと思っていったんですけどね
 お盆休みだったんですよ

ここら辺は ルイ家の庭とかしてますよ~
よく 出没してます
荒らしてやる~~~(爆)

カレー食パン???美味しいの??
それ???

  • るう・りんママ
  • URL

ルイ君、リハビリも順調ですネ。
思いっきり走るという訳にはいかないかもしれませんが
何だかとても楽しそう♪
うちの近くにはヨットハーバーなどという
オシャレなものがないので
うらやましい景色です(^^)

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

はい
ありがとうございます

リハビリかなり順調にいってます
ルイ君が無理なくたのしめるように なってくれただけでも うれしいです~~~

私は 反対に ママさん地方がとっても羨ましいですよ
ワンコに優しい施設がいっぱいあって♪
旅行におとずれたいぐらいです

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback