スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お盆も今日で終りだから・・・ 

2010, 08. 19 (Thu) 20:01

日曜日のお話で~す

今日でママさんのお盆休みも終了~
暑さと 日ごろの疲れに負けて 結局 どこにもいかなかったルイ家

この日も ダラダラ~とお昼まですごしてました

でも ランチぐらいしに行こうってなって
またまた やってきました
Re-Cafeさん
2

この前は 夜にうかがったのですけど
今回は お昼
さてさて メニューは何があるのかな~~
って 今日もおいしそうな手作りご飯が並んでますよ~
5

なんと ランチは750円
庶民の味方です~~

甘いものも食べたかったので デザート+しても950円
素敵すぎです~~~~

パパさんは 日替わりプレート
7

ママさんはオムライスセットにしましたよ~
6
オムライス とろっとろで 超美味でございました~

今日のルイ君はテーブル下で お利口さんに・・・
1
3

してるようにみえるでしょ?
実は これ オーナーさんが ボーロを下さったので
その様子を必死で見つめてるんですよ
本当に食いしん坊万歳な子です・・・(恥)

デザートに頼んだ 濃厚オレンジジュレとかぼちゃのチーズケーキ
8
これまた 手作りですよ~~~
めっちゃ 美味でした

10
11
店内での撮影もしっかりやって
帰路につきました~~

でさ
車に乗ってから 気がついたんですけどね~
看板犬 りく君の写真を またまた 撮り忘れちゃいました・・・
これは また次回のお楽しみにしたいと思います

今日もルイ家を訪問してくださってありがとうございます
お帰り前に応援コメ いただけるとうれしいですよ~~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

eikita11

ブログお引越し~!

ルイ君、元気そうで何よりです。
まだ、全部アップできてないんだけど
ボチボチやっていきます。

これからも、よろしゅうに^^

2010/08/19 (Thu) 23:16 | eikita11 | 編集 | 返信

まったりまま

安くてボリュミーですね♪
一度行ってみたいな~
三田の カフェも行きたかったのにまだ行けず(泣)
ルイ君はどこでもお利口にできるから
連れて行っても安心ですね(^^)
私も頑張らなくちゃ(^o^)

2010/08/20 (Fri) 13:47 | まったりまま | 編集 | 返信

まさ

いつもこの向かいのGSで給油している俺です(笑)
パパさんの職場が近いし、akiさんにいい場所を教えて貰いましたね~(^-^)

それにしても結構なボリュームですね。
小食な俺は果たして全部食べれるんだろうかw

2010/08/20 (Fri) 17:31 | まさ | 編集 | 返信

ラブリーポメ

あらっ、19日に更新されてたんですね!
また訪問が遅くなってしまいましたi-182
自分のブログのリンクのところに、
お友達が更新したらマークがついて
お知らせしてくれる・・そんな機能が
あるのは知ってるんですが いまだに
やり方がわからないのi-241

夜と昼では感じが違いますね。
オムライス、ボリュームがありますね。
デザートもおいしそう~食べたい!
ルイくんもボーロ、ウマウマだったかな~?

2010/08/22 (Sun) 07:35 | ラブリーポメ | 編集 | 返信

rui dream

eikita11さんへ

いらっしゃ~い(^-^)
久しぶりに来てくれてうれしいわ♪

ルイ君も私もとっても元気です
また 遊びに来てね~

2010/08/22 (Sun) 10:48 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

まったりままさんへ

全然 お利口じゃないですよ・・・(泣)
おやつがあるから 大人しく待ってるだけで・・・
これでは いけないって 今 食べてる最中も大人しくできるように 特訓中です
まだまだ 先は長そうですけどね・・・

三田の カフェ お肉屋さん ぜひ行って見てくださいね
ちょっと 涼しくなってからの方がいいと思いますけど

2010/08/22 (Sun) 10:50 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

まささんへ

大丈夫!!
大食感のマサプリオ様ならいける感じです(爆)
ランチで このボリューミーさは うれしい限りですね
それに今は この近くの病院に通ってるから 帰りに寄ったりできて 超!便利です
最高のカフェを教えていただきました~

2010/08/22 (Sun) 10:54 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ラブリーポメさんへ

あっ!!一緒です~
私も そんな機能があることはしってるんですが やり方はいまだにわからず・・・orz
便利なんで 調べようとは思ってるんですけどね~

デザートのジュレは 最高な濃厚さかげんでしたよ~

2010/08/22 (Sun) 10:56 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

