avatar image

ひまわりちゃん

暑い日が ず~っとず~っと続いてますねぇ
皆さん 熱中症にはなってませんか?
私は つい先日 職場でなっちゃって 倒れてしまいました
いやぁ~
びびッた~
急に 目がチカチカして 立ってられなくなるんですよ

まぁ 幸い すぐに 水分補給したんで 軽くですんだんですけどね~
皆様も十分にお気をつけ下さいませ



さてさて
暑いのは ワンコだって同じ
最近 くちゃくなるのが 早いような気がする ルイ君

ちょっと 早いけどトリミングに出しちゃおうってことで
昨日予約して 行ってきましたよ~


帰ってきた姿は・・・
2
ひまわりちゃん

折角両方付けてくれてるのに ルイ君 手手でカキカキしちゃうから
すぐに位置がずれちゃうんです(笑)

モデルさ~ん こっち向いて~
3
振り向きざまの1ショット

再生しないんじゃない??って心配してた おちりも
5
大分 毛が生えてきました~(ホッ)

6
立ち姿だって 立派なタイガーもとい ポメだよ

おやや
モデルさ~ん 立ってくださいね
4
・・・・・

この数秒後 机の下にもぐってしまって・・・
8
ZZZZZ~

眠たかったんだね
でも すんごい寝方だね(笑)


やっぱり寝にくかったのか
7
広いところに行って 爆睡するルイ君でした~

今日もルイ家に訪問していただきありがとうございます
お帰り前に応援 ポチっとな をお願いします~~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • クッキーママ
  • URL

え~~ママさん大丈夫ですか??
こんな暑い中子供達と一緒に遊ばないといけないなんて、なんて過酷な職業なんでしょう・・まだまだ暑い日が続くけど、無理せずに
十分お気を付け下さいね^-^

ルイ君ひまわりリボンとっても似合っているよ♪

  • るう・りんママ
  • URL

ママさん、大変でしたね~
ホントに目がチカチカするんですね・・・
まだまだ暑い日が続きそうなので
気を付けてくださいネ。

夏はやっぱりひまわりですよね~
ルイ君とってもかわいいですよ~(^^♪
毛も生えそろってきてよかった、よかった☆

  • ポン太ママ
  • URL

あわわ、倒れたママさんもビックリですよね。
幸い、倒れたことはない私ですが、頭痛くなるとかはけっこう経験ありです。
普通に日中歩くだけでも辛いこの時期。
暑い中、子供と遊ばないといけないから、
体力もかなり消耗するでしょうねぇ。。。
職場だから、すぐに水分補給できてよかったです。

ルイ君、だいぶん毛がそろってきましたねー。
秋にはすっかりきれいなふさふさ毛になってるね!

  • ハロとうちゃん
  • URL

熱中症軽くて良かったですね。
日中外にいるとくらくらしますもんね~。

やっぱり犬も汗かくのか、ほんと臭くなるの早いです!
ルイくん綺麗にシャンプーしてもらったんですね^^
Wひまわり似合ってますよ^^
涼しくなる頃には、足の毛も揃いそうな感じですね^^

  • nanaco。
  • URL

熱中症ですか?大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。

ワンコも暑いでしょうね!
もの言えないからしっかりと見てあげないといけないといつも思ってます。

シャンプーでさっぱりふわふわになったね~♪
うらやましい~~
ルイ君ひまわりがとってもよく似合ってるぅ~
うちなんか女の子(一応)なのにリボンが似合わない!とってつけたみたい・・・
もうリボンはお断りしました(笑)
モデルさんも大変だけど、シャンプーで疲れたのね。
ゆっくりおやすみなさいzzz

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

暖かいコメありがとうございます(^-^)
幸い人のいるところで倒れたので よかったですけど あれが 人のいない所だったら・・・ってゾっとしますね~
あれから水分は必ず持ち歩くようになりました~~(笑)

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

ありがとうございます~
気をつけたいと思います

夏!!っていったら ひまわりですよね~
るう・りんちゃんも 前につけてましたよね??

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

ありがとうございます~
頭痛くなるの 私も結構あって お医者さんから 水分補給をこまめに~~~って言われてたのに 怠ったので こうなっちゃいました
ポン太ママさんも 気をつけてくださいね~

はい
秋??を目指して 頑張ってます!!←毛がね
もっふもっふなるのはいつかなぁ

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

はい~
軽くすんで ほんとよかったです

毛 頑張ってるでしょう??
結構再生力ってあるんだなぁって感心しちゃいました
暑い季節 ほうっておくと カメムシっぽい匂いがする 残念なルイ君です

  • rui dream
  • URL
nanaco。さんへ

ありがとうございます
もうすっかりよくなりましたよ~~~

リボン つけてもらったら トリミングしました~的な感じがして かなりの自己満足ですけど 必ずつけてもらってます
でも ルイ君は 手で一生懸命とっちゃうんですけどね~~(怒)
全然似合わないって・・・
きっと そんなことはないはずですけど・・・
いまは バンダナとかチョーカーですか?

うわっ、こわっ
チビっ子達にもだけど、水分だけはキッチリ補給してくださいよ~
あっ、麦酒じゃなくて水を(笑)

ルイ君、だいぶコートが伸びてきましたね(^-^)
この調子なら涼しくなる頃には元通りになる筈ですよ。

  • aki(茶々まま)
  • URL

ママさん、熱中症、大丈夫でしたか~?
早く、涼しくなるといいんですが。。。

ルイ君、順調に毛生えてますネ(*^▽^*)ノ
立ち姿、見てもあまりわからないくらいなじんできてるし♪

リボン、カキカキしちゃうんですか~
うちも一緒です。
翌日には勝手にとってるので、今は、付けないようにお願いしてるんですが、
リボンついてる方が、可愛さアップしますよね♪

↓RE-CAFEさんいいな~♪
ランチ、かなりお得ですよね^^

  • rui dream
  • URL
まささんへ

そうそう水分補給をこまめにね~
アルコールで補給してますっ
て病院で言ったら 真剣に怒られました
ちょっとしたジョークだったのに・・・
ポカリとかね・・・今はちゃんと 持ち歩いてますよ~
え?エコボトルの中身が アルコール?
(ドキっ)
そ・そんなことないですよ~~(汗)

涼しくなるころには・・・かぁ
楽しみ楽しみ

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

ありがとうございます
今は もうすっかり 治って 過去のことになってますけど・・・
怖いですね ホント いや マジで

茶々君 一緒ですね~
毎回つけてたら 最近はちょっとましになってきてますけど 気になるのか 一生懸命やってます
ほっといたら いいのに・・・って 私は冷めた目でみてるんですけどね~

  • まったりまま
  • URL

やっぱり消えてる~(>_<)
コメント送った途端アクセス出来なくなったので無理かな~っと
思ったら。。。
熱中症大変でしたね。もう大丈夫なのかな?
小さな子はパワーがあるから暑くても
元気一杯なんでしょうね。。。
体力使いそうだし、どうかお大事にしてくださいね。
ひまわり よく似合っていて可愛いですね♪
足の方も回復早そうで、良かった(^^)
やっぱり若さ??

  • rui dream
  • URL

お返事が 遅くなってすみません
熱中症は もうすっかり回復して大丈夫ですよ

リボン似合いますか?
トリミングした~っ気分を味わいたくて ついついしちゃうんですよね~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback