スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


鍋パー開催 

2010, 02. 11 (Thu) 22:56

旦那様は魔法のレストランという番組が大のお気に入り
毎回欠かさずにみているのですが、先週の放送で「わけありちゃんこ鍋」っていうのが紹介されたんです
それをすぐに注文して、昨日我が家に届きました~
中身は・・・まぁ~すごい
蟹に牡蠣 あんこう肝・・などなど
それを持って今日実家で鍋パをしましたよ~
ルイ君は具材の入った発泡スチロール箱を興味津々でクンクンしてました
なので、ドライアイスをお皿にいれて水をたしてみましたよ~
な・な・なんでしゅか?この煙は~??
なんでしゅか?これ?
ビックリして警戒しまくってました(笑)
そんなルイ君をさておいて鍋パの開始~
この赤いのがあん肝です
鍋

めっちゃ濃厚で美味しかったですよ
ルイ君にはチーズ味のケーキをあげましたよ~
夢中で食べてました
ケーキちょうだい
ルイは もうお腹いっぱいでしゅよ~
お腹いっぱいでしゅ

飼い主・飼い犬共に美味しい思いをした私達に 良かったねのポチッをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

