avatar image

スポンサーサイト


イケメンの力

ふふふ・・・・
最近 とみに お久しぶりな更新でございます

なんてったって 先週は目の回るような忙しさに追われ
パソコンを開く暇さえなかった・・・みたいな~

マジで 疲れました

暑いし 仕事はハードだし・・・
最近のママさんの口癖

なぁ~んか いいことないかなぁ

おまじないのように 言ってたら
ありました~~~!!!

つい先日の話なんですが 大学時代の友人が
お茶でもしないって誘ってくれて
仕事終わりに 近くのカフェに行ったんですよ

そしたらね
そこの店員さんにね

とっても 私好みなイケメンがいらっしゃったのです

ラッキーーーーー

イケメンってのは 良いものです
とっても疲れた 私の心も体も しっかりと充電させていただきました
もちろん勝手に(笑)

ていうのが 前置きでね

先週の金曜日の話なんですけど
この日は 月に1回の 悪魔の職員会議でした・・・
まぁ なんてたって 夜から なんで 帰りは遅くなるし
朝は一番早い出勤時間なので(この日に限ってさ)
超 眠たくなる!!みたいな~

なので こんな重い気持ちを吹き飛ばすためには・・
やっぱ イケメンしかないっしょ??

ってことで 先日見つけた お店に 会議までの3時間
行ってきましたよ~
4

で・・・しっかりイケメンを見て 充電してきました

でも やっぱり イケメンだけじゃ~
おなかがすくってもんです

なので・・・
3

バナナのタルトとムレスナティー(だったと思う・・)のセットを頼んできました~
味も最高においしかったです~~

ここの店内はかなり落ち着いてて いい感じです
2
1

この素敵な空間でしっかり充電して
会議はしっかりと受けてきましたよ~

お一人様カフェもたまにはいいものですね

なぁんてことのない 記事になっちゃいました(笑)
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

なんだ、そんな事なら俺顔見せに行ったのに(爆)
おっちゃんも、昔はなぁ~(悲)

それにしても忙しくて大変そうですね(^^;)
まだまだ暑い日が続くみたいだし、体調管理だけはしっかりして下さいね~

  • るう・りんママ
  • URL

ママさん、お仕事大変なんですね。
疲れた心を癒すには、ナチュラルないい感じのカフェですね。
ほっほぅ~ ここにイケメン君がいる訳ですね~
そして、家に帰ればルイ君とパパさんが待っていてくれますしね~(o^^o)
ママさんガンバッ!

  • ラブリーポメ
  • URL

あははっ~
疲れたときには イケメンですかぁ。
気持ちはわかりますが、ご主人では
だめなの~?

うちはもう完全にだめなので、
疲れたときは 山Pを見ていますv-10

この前、熱中症になったんですよね!
お仕事忙しいと思うけど、気をつけてね~

  • まさぼん
  • URL

何か、私を呼びました?


私、厳つい顔してます。


イカメン!

  • aki(茶々まま)
  • URL

ママさん、忙しいようですが、大丈夫ですか~?
イケメン見て、元気出して下さいね(笑)

なんか、いい事ないかな~って事、
わかります~♪

こんな綺麗なカフェに、イケメン・・・♪
ん~妄想がふくらみますね(笑)
見てみたいです♪
私だったら、ドリンク追加して長居してしまうかも(笑)(〃▽〃)

  • ポン太ママ
  • URL

お仕事お疲れ様です。ほんとハードワークだろうなあと思ってます。
いい感じのカフェですね~。夙川にあるのかな?

私、時間つぶしでもなかなか一人で入れない性分で^^; 落ち着かないんですよねぇ、ひとりだと。
イケメンなんぞいようもんなら、なおさら挙動不審になりそう(爆)

  • rui dream
  • URL
まささんへ

そうですね~
マサプリオ様を拝見したら そりゃぁ~もう
疲れなんて一気になくなるでしょうね~(笑)

忙しいのは ある意味いいんですが・・・
女の世界なんで・・・ちょっと・・・怖い感じが精神的に疲れるっていうか~~~
やだやだ

はぁい 体調管理はしっかりしたいと思います

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

ありがとうございます~

そうそう イケメンが ここにいらっしゃるのです
写真撮っても良かったら 皆さんに 見ていただきたいぐらいなんですけどね~(笑)

そうだったそうだった
我が家にもイケメンがおりました~(爆)

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

はい
熱中症だけには かなり気をつけて生活してます~
ママさんも気をつけてくださいね♪

イケメンは いいもんです
我が家のイケメン達は~・・・・
う~~~~んと・・・・

まぁ それとこれとは話が別ってことで~

山Pかっこいいですよね

  • rui dream
  • URL
まさぼんさんへ

ふふ
イカメンって(笑)

ぜひ お会いしてみたいですね~

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

いいでしょ??
私は カフェにいる間に イケメン君との妄想デートを楽しみましたから~(笑)

いっぱい妄想膨らましてくださいね
追加注文したかった!!!

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

今年は 暑すぎてきついです~~

私も一人でカフェなんて~~~~
って性格ですよ

でも 職場にいるのはどうしてもいやだったので 勇気を振り絞って行ってみたんです
行ってよかった~~~~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

