avatar image

久しぶりの公園で・・・

昨日のことですが

久しぶりに近くにある公園に行ってきました

足の手術をしてからは 大きな公園に行ってなかったので
ルイ君はすっごく嬉しそうでしたよ~

3
楽しいでしゅよ~~
芝生の上をルンルンしていたら・・・
4
パグちゃんに遭遇
このパグちゃん 飼い主さん曰く
ものすごいビビリちゃんだそうで
同じく 超!!!ビビリなルイ君と微妙な距離を保ちながら
近寄ってました~(笑)
5
6

パグちゃんも ルイ君もお互いに腰がひけてます

そんなかわいいパグちゃんと触れ合ってると・・
フガフガ~フガフガ~って声がして
7
クロパグちゃんの登場です
ルイ君あわてて逃げ出しました
ひぇ~~~~怖いでしゅよ~~~
このクロパグちゃん とってもワンドリーな性格で
ルイ君にもグイグイきてくれるんですが
まぁなんせ 超!!ビビリ・・・あっ違った
超!!!自己中犬なもんですから
こられると 逃げる!!みたいなね・・・

この後も終始クロパグちゃんにターゲットオン!!されてたルイ君でした

パパさんと 待て の練習もしてましたよ
9
11

とっても上手に待ってました
8
ルイはやればできる子でしゅからね~

はいはい そうですね

でも やっぱり ほかのワンちゃんと会うことが
めっきり少なくなってしまって
ワンちゃんとのふれあいが一層下手くそになったように
感じちゃう・・・
早くドッグランに行きたいなぁ~
改めて 足の全快を願うママさんでした~

今日もルイ家に訪問してくださってありがとうございます
お帰り前に応援ポチをお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • nanaco。
  • URL

こう暑いとなかなかお出かけが出来ず・・・
ただ歩いているだけの散歩で終わってます。

ルイ君はお利巧にマテが出来るんですね。
とってもいいお顔ですね~☆
ワンちゃんは少し苦手なのかなぁ?
涼しくなってたくさんワンちゃんと遊べたらいいですね~♪

今更ですが、リンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いいたします。

  • rui dream
  • URL
nanaco。さんへ

リンクの件 こちらからも よろしくお願いします
とってもうれしいです♪

そうそう
あまりに暑いから 日中のお出かけが なかなかできなくて ついつい 夕方歩くだけにうちもなっちゃってます

ワンちゃんは 苦手・・・というか ただの我がまま病だと思います
一時期 マシになってたんですけどね~
手術で おうちにいる機会が多くなって また駄目になってます・・・(泣)
練習しなくっちゃ!!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback