avatar image

行ってきました 甲子園

6

ママさんの鬱憤はらしっていえば・・
そうそう ここ ここ
阪神甲子園球場なのですよ

まぁ もうみなさんご存知でしょうけど
ママさんは 熱狂的なタイガースファン
(ちなみに パパさんは巨人ファン)
↑ここだけは馬があいません

で これは 先週の木曜日 横浜戦です
2連勝で迎えた 3連戦目
どうかなぁ~~と思いつつ ライトのチケットが
手に入ったので 行ってきました~

目の前には 若虎会のかたがたが陣取ってました

その中にひときわ目を引く方が!!!!!!!
7
OH!!!!!

すごすぎて 試合よりこの方を見てしまうというね・・
大失敗もあったりもしたけど
まぁ 無事に勝ちまして
大声で応援してきたかいがあったってもんですよ
8
1
2
ジェット風船もしっかり 飛ばしてきましたよ~~~


3
この日のヒーロー 桧山選手のインタビューもしっかりと聞いて・・・

4
5
トラッキー君と六甲おろしも3番まで歌いきり スッキリした気分で帰りました~~~

矢野選手は引退するけど・・・・ 阪神がんばれ!!!!!

スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ラブリーポメ
  • URL

夫婦で敵対するチームが好きだなんて・・・
ふふっ、それもおもしろいね~巨人が負けたら
ご主人の機嫌が悪くなったり・・ってことは
ないんでしょう~?

私はプロ野球より高校野球のほうが
好きだから あんまり見ないけど
主人がいたらすぐチャンネルを変えられちゃう。
ちなみにうちも 巨人ファン!

以前、阪神×巨人戦に行ったんだけど
知り合いからもらったチケットが阪神側で
主人は小さくなって見ておりました(^^)

7回の風船飛ばし・・・
私、膨らますことができなくて(^_^;)
肺活量無さ過ぎ!

  • るう・りんママ
  • URL

球場で思いっきり応援したら
イヤな事もみ~~んな忘れてスッキリしそうですネ。
そ・・それにしても、両手をあげたこの方
気合いが入っていらっしゃいますね~
さすが、阪神ファンはスゴイな~
勝って良かったですネ(o^∇^o)ノ

  • ハロとうちゃん
  • URL

甲子園行って来たんですね!!
ストレス発散には一番の球場かも(笑)
矢野さんの引退寂しいです!
大好きな選手の一人やったんで・・。

↓の記事。
ルイ君楽しそう~^^
ランに行ける様になったら、是非是非誘って下さいね^^
ルイ君と持っておいで遊びしたい~!!

  • ポン太ママ
  • URL

甲子園でストレス発散してきたんですねー。
今年は、優勝してくれそうな気がする!!

矢野選手が引退するのは、寂しいなあ。
好きな選手のひとりだったのになあ。

ルイ君、お散歩で楽しめてよかったね。

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

機嫌がわるくなるってことはないですけど・・・阪神vs巨人の時は テレビの前で白熱してますね(笑)
ご主人も巨人ファンですかぁ
球場で 小さくなってる姿 目に浮かびます
時々 可愛そうに・・・って思うことがあるから~

あはは
私も一緒です
膨らませられません
なので 近くにいる おっちゃんとかに頼みます
阪神ファンはみんないい人♪
快く引き受けてくださいますよ~

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

はい
いやなこと すっきり忘れられますよ~

この人 すごいでしょ??
とっても有名な方のようで みんな 名刺渡したり 写真とってましたよ~

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

はい~~
ストレスばっちり発散してきましたよ~
楽しかった~~
矢野選手の引退は寂しいですね
でも また 阪神に戻ってきてくれますよ
きっと・・・・

はい
ラン復帰の時はお声かけさせてもらいますね
私も 早く ハロ君捕獲したい~~~(笑)

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

行ってきましたよ~~
優勝しそうなときのチケットを手に入れたいんですけどねぇ
ちょっと 難しそうで・・・

矢野さんは 引退されるの寂しいでね
でも また 縦じま着てくれるって信じてま~す

  • パセリ
  • URL

実際に球場に応援にいくとド迫力なんでしょうね~。
ストレス発散できたね!

すごいオバサンがいるんだね。圧倒されるわ・・・

  • rui dream
  • URL
パセリさんへ

はい
ど!!!迫力です(応援が・・・)
いつもは 内野席での観戦なので 耳がいた~くなりました(笑)

このおばさまは・・・・本当に圧倒されちゃいましたよ~~

  • クッキーママ
  • URL

こんにちわ~
なかなかお仕事も体調も大変そうだけど、
頑張って暑さを乗り切ってくださいね☆
気分転換・ストレス発散には甲子園が一番やね~♪
勝って良かったね^-^
このおばさん、テレビでもよく見かける名物おばさんかな~??
また、ラン解禁になったらぜひ一緒してくださいね~^-^

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

ありがとうございます
がんばって乗り切りますよ~~♪

ストレスがたまったときには 甲子園!!!
近くに住んでてよかったなぁってしみじみ思います(笑)

はい また是非 ランでご一緒しましょうね

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback