スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ちょっと足をのばして~ 

2010, 09. 05 (Sun) 23:06

今日は朝からパパさん ママさんは ソワソワ
それをみてルイ君もソワソワ

だって今日は 前々から決めてたカフェに行くんだもん

前に ルイ君を連れて旅行に行ったときにお会いした方が
とっても熱心に薦めてくださってた丹波篠山にあるカフェ
J,s hill GARDENさんへ

もっとも 薦めて下さってたのは お泊りの方なんですが
まぁ一度カフェに行ってみて・・・ということになって
今日 行くことにしたんです

我が家からは 高速で1時間ほどで ついちゃいます

高速をおりてから しばらく走ると もう
それはもう かなりの田舎になっちゃいます

本当に こんなところに カフェがあるのかな???
って心配になるぐらいでした
けど ちゃ~んとありましたよ

15
山に囲まれた離れって感じです

早速 カフェへと移動
11
(ぱ)暑いから早く行くよ~!!
まつでしゅ ここの匂いをかぐでしゅよ~~~
とまぁ 気が合わない2人でしたけど
無事にカフェに到着
ここは ドッグカフェじゃないので テラス席になるんですが・・・
今年は 猛暑のため 特別に 中でOKとのことでした
ラッキーーーー☆

おかげで 暑い思いもせずに カフェタイムを堪能できました~~
店内は こんな感じ
13
14
そして店内からテラス席を写すと こんな感じです
テラスに面したお庭はワンコと一緒に遊べるんですよ~~
12

せっかくなので 注文を済ませて テラスに出させていただきました
9
50
あまりの暑さで すぐに退散したのですが
ルイ君とってもいいお顔してるでしょ?

この続きは また 明日に持越しで~す

今日もルイ家を訪問してくださってありがとうございました
お帰り前に 応援ポチっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村







先月にお伝えしたのですが・・・
もうすぐ 締め切りになっちゃうので 再度お知らせさせていただきま~~す
来たる9月19日(日)に交流と親睦を深める為【白ポメ!!ルイ君のHAPPYLIFE】
と【 うちの若日記】で合同オフ会を開く運びとなりました~
今回は趣向を変えてBBQオフをします。

①日時:9月19日(日)16時開始予定

②場所:甲子園浜(有料駐車場有)

③会費:大人(高校生以上)1500~2000円位
     子供(中学生)500円
中学生以下は無料
④締切:準備の都合上9月12日(日)
締め切りとさせて貰います。

⑤その他:
     ○犬種不問です。
     ○公共の場所なのでノーリードは禁止 です。
     ○飲み物は用意しますが(リクエストあれば言って下さい)、アルコールは各自ご用意下さい。
     ○17日(金)の天気予報で降水確率が50%以上の時は中止とします。


※参加して戴ける方は[名前(ハンドルネームでも可)][連絡先][参加人数]明記の上、【白ポメ!!ルイ君のHAPPYLIFE】の非公開コメントか【 うちの若日記】のメールフォームの方に連絡をお願い致します。


オフ会に参加された事がない方や、ワンコ同士のふれあいが苦手なワンちゃんも気兼ねなく参加してください
ワンコ同士は勿論の事、飼い主同士の親睦や情報交換の場になればと思っていますので、今までコメントをされた事ない読者の方も参加して頂ければ幸いです。

以上、不明な点や聞きたい事があれば遠慮なくお聞き下さいね

皆様の参加をココロよりお待ちしてま~す

ちょっと 参加人数が少ないかな??って感じなんです
どうしようかな??と迷ってる そこのあなた!!
そう あなたですよ
来ませんか~???



スポンサーサイト

コメント

ラブリーポメ

丹波篠山ですかぁ。
とっても自然の多いところですよね~
イノシシ=ぼたん鍋のイメージが・・・
食べ物が真っ先に思い浮かぶなんて
どんだけ食い意地がはってんだぁって
感じですよね(^^ゞ

今年は暑いからテラス席は
厳しいものがあるけど、お店の配慮が
あってよかったですね(^^)
どんなお料理なんでしょうか?
次回が楽しみです。

オフ会・・・うぅぅぅ・・残念です(T_T)

2010/09/06 (Mon) 06:50 | ラブリーポメ | 編集 | 返信

まったりまま

いいな~~ココに泊まったことあります♪
部屋も食事もとってもよくて又行きたいのですが
なかなか取れなくて。。。
カフェだけでも行きたいねっていつもいってるんです。
素敵なママさんと可愛いワンちゃん・・・
ガウガウにも気をつかってくださってとっても
楽しい旅でした。
近くにあるたまごかけご飯の店にも行かれましたか??
次回は是非お泊まりしてみてくださいね(^^)
先日はくっきーにお祝いコメありがとうございました。
とっても嬉しかったです。これからもよろしくね♪
PS。。。
オフ会主人がいたら連れて行ってもらうつもりだったんですが
何とゴルフなんです(>_<)
3連休なのにあり得ない!ですが
来月移動予定なので次回のお楽しみにします(^^;)
西北までは一人でも行けるんだけど、ちょっと遠くて無理そう(泣)
あ!場所がいつもの河川敷になったら行けるので(^^)ムリ?
その時はご一報くださいね♪(^m^)

2010/09/06 (Mon) 12:12 | まったりまま | 編集 | 返信

aki(茶々まま)

丹波篠山のカフェ、庭がまた素敵ですね♪
しかも遊べるのも嬉しい~
わんこもいたようだし、ルイ君楽しかったかな~?(*^▽^*)

ママさん、阪神ファンなんですね~
やっぱ、「さぁ~ここまでぶち込めライトスタンドへ~♪♪」ですよねー^^(笑)
私たち、先週水曜日に行ってきましたよ♪
アルプスだけど、この虎のおばちゃんの応援しっかり見えてました!
ずっと踊りっぱなしでスゴイパワフルですよね(笑)
もう1人の尼崎の虎のおばちゃんは、近所なので、毎日見るんですよ~

オフ会、この日旅行に行ってるので参加できなくて残念です(^^;)

2010/09/06 (Mon) 13:00 | aki(茶々まま) | 編集 | 返信

まさ

これまたいいお店ですね~
しかも猛暑だから店内に入れて貰えたのはありがたかったですね。
日頃の行いがいいんですね。
…多分www

久々にルイ君のいい笑顔が見れた様な気がします(^-^)

2010/09/06 (Mon) 14:45 | まさ | 編集 | 返信

ポン太ママ

うわ~、めちゃいい感じのところですね~。
店内に入れてくれて、気配りがうれしいですね。
テラス前の芝生でわんこが遊べるのがこれまたいいなあ。
たくさんの人でにぎわっているみたいで、人気のお店なんでしょうね。
ドライブがてら行きたくなる場所です。
それにしても、ルイママさん、ワンコOKのお店探すの、いつもどこで見つけるんですか!?

2010/09/06 (Mon) 16:37 | ポン太ママ | 編集 | 返信

rui dream

ラブリーポメさんへ

そうそう
私も一緒ですよ
丹波といえば 黒豆&栗~~~みたいな感じがまず真っ先に浮かびます(笑)

すごく素敵なカフェだったので 高速無料化の今のチャンスに行ってみてくださいな~

2010/09/06 (Mon) 20:26 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

まったりままさんへ

そうなんだ~~
こんな近くにお泊り経験のあるかたがいらっしゃったなんて♪
やっぱり良いんですね~

はい 看板犬もすごく可愛かったし 奥様にもだんな様にもやさしくしていただいて パパさんともにお気に入りになりました
今年の丹波の味祭りのさいには またよろうと思ってま~す

まったりままさんのブログに非公開コメさせていただきます
読んでくださいね

2010/09/06 (Mon) 20:31 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

akiさんへ

え???
水曜日にいかれてたんですか??
おっしぃ~~~~
1日ずれてたら お会いしてたかも??なのに・・・
そうですそうです 応援歌はすべて完璧でございます
おうちで ついつい口ずさむと ウルサイ!!といわんばかりに ルイ君にワンワンされちゃいます・・・(怒)

こちらのカフェ 本当に素敵な空間でしたよ
時間を忘れて のんび~~りできそうです

2010/09/06 (Mon) 20:34 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

まささんへ

今更 何をおっしゃってるの??
ルイ家の日ごろの行いはよすぎるものがあるでしょう???(爆)

本当にいい感じのカフェでしたよ
帰りに大きい公園があったので 寄ったけど 暑くて暑くて とてもじゃないけど 歩く気にもなりませんでしたよ・・・
秋のリベンジとさせていただきます

2010/09/06 (Mon) 20:36 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ポン太ママさんへ

本当にいい感じのお店だったんですよ
空気も新鮮で 大人な空間を贅沢に感じてきました~~~
舞鶴無料だし 今のうちに行ってみてくださいね
秋はさらに良いと思いますよ~

インターネットで ワンコOKのお店探すのがおおいかなぁ
後は 人から聞いて・・・ですかね

2010/09/06 (Mon) 20:39 | rui dream | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/12 (Sun) 01:13 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

