avatar image

スポンサーサイト


ちょっと足をのばして~2

前回の続きになりますよ

テラスで撮影をしてたら 注文していたワッフルが
そろそろ 出来上がりますよ~~
と 声をかけてくださいました

うぉ~~~~きた~~~
10
パパさんは チョコレートワッフル フルサイズ版で
1
ママさんは イチゴワッフル ハーフサイズ版にしましたよ~

ワッフルは焼きたてのカリッカリで 上に乗ってるアイスがねぇ・・・
これが またなんともいえないほど 濃厚で美味でございましたぁ
2人とも ペロっと食べちゃったんですが・・・
16
あっ・・・・orz・・・
まさかのルイ君忘れてた事件が発生

でも この期待に満ちた目は裏切れないわ・・・
ってことで ガムを差し上げることにしました
40
ルイはいつものやつなんでしゅね・・・
目が怒ってる???
でも とっても久しぶりのガムだったので ず~~~~~っと
噛み噛みしてましたよ~

と ここで お店がひと段落して ルイ家だけになったこともあって
オーナーの奥さんとお話に花がさきました
ルイ君が ほかのワンちゃんとのふれあいが苦手で~
とお話してたら、こちらの看板犬 ウエスティーの
チーズちゃんを 連れてきてくださいました

30
9歳の塾女でございました
なので ルイ君への扱いも慣れたもんで
はいはいって感じでかかわってくれました
7
8
オーナーさんがおやつをもつと ほしくって
頂戴頂戴をくりかえしてましたよ~~
もうすっごく可愛くって よだれもんでした

この後 娘のクラブちゃんも 連れてきてくださったんですけど
こちらは とっても活発で 写真に捉えきれませんでした(笑)

でも 楽しい時間はあっというまに過ぎるもので・・・
気がついたら3時間ほど長居をしてしまいました~

帰りがけには 奥様が写真を撮ってくださいました
10
とってもとっても 素敵な時間が過ぎて ルイ家は大満足でした

この帰り道 大きな公園によったのですが・・・
あまりの暑さのため 断念して帰ってきました
次回は 丹波味祭りの時にリベンジしにいきたいと思いま~~~す

今日もルイ家を訪問していただきありがとうございました
お帰り前に応援ポチっをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • クッキーママ
  • URL

こんばんは☆
ここのカフェ・・今一番行きたい場所です^-^
田舎道なので行けそうなんですけど、
なかなか行く機会がないです~
私はドリア食べて、このワッフルを食後に食べようと考えていますv-391
オーナーさんもいい感じの人で、ルイ君もママさん達も楽しい時間が過ごせてよかったですね♪

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

是非行ってみてください♪
凄い良かったですよー

ドリア ルイ家も食べたかったのですが…暑すぎて(笑)
涼しくなったら 今度こそは!です
舞鶴が無料のうちに是非

これが例のワッフルですか…
確かにデカイですね(笑)
俺もフルサイズ頼むだろうな~

チーズちゃん、綺麗なウェスティーですね。
9歳にはとても見えないです。
ルイ君、熟女にメロメロになってませんでしか?(笑)


  • nanaco。
  • URL

とても素敵なカフェですね!
自然がいっぱいで・・・
ワッフル美味しそうです。

丹波ですか?
美味しいものがたくさんありそうですね。
機会があれば行ってみたいです。

ルイ君ワンちゃんとのかかわり方が苦手なんですか?
うちはワンちゃんが苦手でよく吠えます。
ひとりが吠えると大合唱になるので困ります(´-ノo-`)ボソッ...

  • まったりまま
  • URL

ルイ君偉いです!
うちは、チーズちゃんにも唸って怒りましたから(>_<)
改装されてたみたいだけどテラスは同じような・・・
うちもココで記念撮影でした~笑
ワッフル待ってるときのルイ君の舌ペロンが
とっても可愛いです♪
おやつもらえて良かったね(*^_^*)

  • ハロとうちゃん
  • URL

いろんな所へお出かけ楽しそうですね^^
ワッフルもとっても美味しそうです!
どうもうちは、ワンパターンで・・・^^;
記事を参考にさせて頂いて、色んな所へ行きたいです^^

  • クッキーママ
  • URL

おはようございます♪
昨日はクッキーへのお祝いコメントをどうもありがとうございました~
今年1年も元気に楽しくたくさん思い出を作りたいと思っています。
これからもクッキー&クッキーママをよろしくお願いします♪

また涼しくなって、ラン解禁になったら、
一緒に追いかけっこして遊ぼうね~^-^

  • るう・りんママ
  • URL

ルイ君、素敵なカフェにお出かけしたんですね♪
美味しいそうなワッフルと
居心地よさそうな気さくなオーナーさんで
言う事ナシのカフェですネ(^^)ニコ
イチゴ味とチョコ味のワッフル、
両方とも食べてみた~い!

  • rui dream
  • URL
まささんへ

ルイ君が・・・・っていうより
私たちがチーズちゃんにメロメロになっちゃいましたぁ(いつものことですけどね~)

まささんなら 間違いなく フルサイズでOKですよ
いっちゃってください

  • rui dream
  • URL
nanaco。さんへ

そうそう
おいしいものがたくさんですよ~
 もうすぐ 丹波篠山味まつりがあるし・・・是非機会があったら いってみてくださいね~

はい・・・ルイ君は ワンちゃんが苦手です・・というか飼い主の私たちが苦手にさせてしまったのでしょうけど・・・(泣)
3ワンちゃんいると 1ワンが吠えたら、みんな吠えちゃいますよね 確かに~(笑)

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

いえいえ~
ルイ君も ハルルゥ~って言ってましたよ
怒られるので小さな声でしたけど(笑)
どうにもこうにも 最近他のワンちゃんが苦手で~なんとかしないと!!!です

カフェに行くと 必ず何かがもらえる!!とうれしそうにしてます(^-^)

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

ここ良かったですよ~
西紀のSAにはドッグランもあるし・・・是非行って見てくださいね~

ハロ君は 毎回ランに連れて行ってもらえるからいいじゃないですか
ルイ君のお出かけは ほんと たまに・・・ですよ~

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

はい
ぜひ一緒に遊んでくださいね♪

一足先に2歳になった クッキー君と会えるのを 楽しみにしてま~す

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

居心地のよさって大事ですよね~
なんだか 見た目素敵でも せかせかした雰囲気のお店だとくつろげないし・・・
ここは 大人な休日を送るには もってこいでしたぁ

んふふ
私もそう思って だんな様のワッフルも食しましたよ~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

