avatar image

最近の日課

突然ですが・・・・
1
デジカメ 買い換えました

みなさんのように 一デジがあったら素敵だろうなぁ・・・
とは 思うのですが
きっと ママさんの性格的に持って出かけない
という危険性が増すような気がして・・・
っていうか 絶対 おいていく・・

コンデジでいいやぁってなったので
これに決定
今まで 超!!!古いコンデジだったから
ちょっとはマシな写真が撮れたらいいなぁ
って思ってま~す
これからも ルイ家をよろしくお願いします~



さてさて
最近のルイ君の日課と言えば・・・

ママさんと一緒にパパさんを駅までむかえに行くこと~
ちょうど 日が沈んだ後だし 涼みながらの
お散歩にバッチリ!!なんです

て言ってる間に パパさんからの帰るコールが鳴りました

さぁ ルイ君行くよ~~
3

5
てってけてってけ 歩くんですけど・・・
4
その分 寄り道も多くって・・
なかなか前に進まないんです(泣)

7
そうこうしてるうちに パパさんと合流~~
お尻尾ぷりぷりして お帰り~~~って喜ぶんです
その姿にパパさんはメロメロ(アホや~)
でも一瞬ですけどね~

おうちに帰ってきて寝る準備が整ったら・・・
2
ルイがあっためときましたから~
豊臣 秀吉ばりの気配りで ママさんの枕をあっためてくれてるんです
↑冬にして 冬に・・

とまぁ なんてことない 最近のルイ君の日課
をご紹介させていただきました~

今日もルイ家を訪問してくださって ありがとうございます
お帰り前に応援ポチっをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ラブリーポメ
  • URL

こんにちは~
朝・晩は涼しくなりましたね。
日中はまだ暑いけど・・・

ルイくん、パパさんのお迎えお疲れ様です。
仕事の疲れも吹き飛ぶでしょうね(^^)

それに、秀吉ばりの気配りもできるなんて。
きっと出世するよ!
天下をとりますか~(笑)

  • ハロとうちゃん
  • URL

デジイチいいんやけど・・・撮ってる感・持ってる感が・・
結構恥ずかしい時あります^^;

仕事が終わって、出迎えられたらメロメロになりますよ~^^
ハロも、ルイ君の様にお出迎え散歩出来る様にならんかな??(T_T)

もう少ししたら、秀吉ばりの気配りがありがたく感じる季節が来ますよ^^

ラブリーポメさんへ

は~やく秋が来ないかなぁって指をおってかぞえてます(笑)
でも 冬になったら は~やく春がこないかなぁって数えるんですけどね~

ルイ君 天下狙っちゃおうかぁ~
でも ルイ家でさえ 天下取れてないから 天下統一までの道のりは 長そうです(笑)

ハロとうちゃんさんへ

デジイチ もってない側からしたら お~~~かっけ~~~ってなるんですけどね
私は 荷物を すぐその辺にポイポイ置き去りにしちゃうくせがあるので(汗)やめてます
置き去りにしたらしゃれになんない!!!

ハロ君もお迎えできそうやけどなぁ
そのお楽しみはもうちょっと先??かな?
秀吉ばりの気配りがうれしい季節には・・・まだ遠い・・・・

  • aki(茶々まま)
  • URL

こんにちは~♪

サイバーショット、うちも同じシリーズのWX1使ってます♪
色も一緒だぁ(*^▽^*)
スイングパノラマとか夜も綺麗に撮れるしいいですよね!
また、るいくんの写真たくさんアップして下さいね♪

パパからの帰るコールで、駅まで散歩しながら迎えに行くの、我が家も日課です~^^

ルイくんも、パパさん見つけると大喜びでシッポフリフリするのかな?

茶々は、大喜びでクルクルまわってすごいハイテンションですよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

コンデジ同じシリーズですかぁ
なんだかうれしい♪
はい がんばって 写真撮りまくりたいと思います

はい
ルイ君もお尻尾ブンブンのクルクルダンスでお出迎えですよ(笑)
でも 車が結構通る道なんで 危なっかしくて・・・

  • rui dream
  • URL
鍵コメさんへ

これからも よろしくね~~
また 遊びに行きますね

私もわからないことだらけですけど・・・
基本的なことなら わかるかな~~
なので また聞いてくださいね

rui dreamさんは薄型派なんですね。
俺も薄いコンデジが欲しいと思ってもどうしても分厚いのん買っちゃうんですよ(^^;)

お家の玄関立派ですね~
うちは白なんですけど、やはりダーク系の方がいいな。
ムカつくから、今度ピン逃げしに行きますわ(笑)

  • まったりまま
  • URL

私もやっとデジカメをアップ出来るように
なりましたが、相変わらず外出時には
忘れていきます(笑)
全然使いこなせてないし。。。
イチデジ憧れるけど、絶対使いこなせないだろうな~(^^;)
何気ない一日が幸せなんだよね(^^)
そんな雰囲気が一杯伝わってきて
私までほんわかしましたよ♪
ルイ君今日も頑張って枕暖めてね~(^o^)

  • rui dream
  • URL
まささんへ

そうですね
薄型派ですね~~
基本かばんの中にスッポリ入るサイズが基本なんで~~(^-^)

私は反対に白いドアが良かったんです
でも汚れるかなぁってやめたんですよ

ピン逃げ??
懐かしいわぁ~
したらやり返す!!!が基本ですよね~~

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

うふふ
一緒ですね~♪

私もよく忘れていきます
ままさんもこれからは デジカメ修行なんですね

そうなんです
何気ない1日が 本当に幸せなんですよね
そういうことに気がつかせてくれたルイ君に感謝です

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback