avatar image

スポンサーサイト


ママさんは忘れんぼう

昨日のことです

バーベキュー好きのルイ家がず~っとず~っと欲しかった物
それはね・・・
12

ライト

だって 夜にやると お肉が焼けてるかがわからないんだもん

でもさ
なくてもいいものじゃないですか
だから なかなか購入のタイミングがつかめなかったんですけどね

今回 バーベキューオフ会があるし・・・
ってことで
神戸三田プレミアムアウトレットに行ってきましたよ~

でね
さぁて ルイ君も歩こうね~~と思ったら
なんと ママさん


驚くことに・・・


リード忘れてきた

ってな 大ボケ事件発生のため
アウトレットでの ルイ君は かばんに入れられ
とってもかわいそうなことになっちゃったのです
当然写真もなく・・・・

なので
帰ってきてからの写真で・・・
10
これはなんでしゅか??
なんだか怪しいでしゅよ・・・


11
ルイのフード入れでしゅか???
我が家のお助けアイテムをご紹介させていただきました

何せ リードがないもんだから 散歩もできない・・・
困った おうちまで また車なんて可哀想過ぎるよね~~~
といいながら どこにも行くあてなんてないので
家に向かって車を走らせてたら
昔あったドッグラン付きのカフェがパン屋に代わった
ダディーズ ベーカリーの前に着きました

ここ ランあったんだった~
と寄ってみることに

お店の方に聞いたら 使っても良いですよ~
って言って頂いたので

4
入らせてもらったでしゅ~

早速 匂いかきに必死です
5
6

7
楽しいでしゅよ~~~

8
何か???

9
おやつは よしって言われるまでまつでしゅよ~

夕方からのお出かけだったけど ランに寄れてよかったです~~

今日もルイ家を訪問してくださってありがとうございます
お帰り前に応援ポチっとお願いしますっ

スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

ルイ君エプロンがモフモフ~♪
新しいデジカメで撮影ですか??
室内撮りが凄く綺麗になってますよね^^

ルイ君ラン復活!してるじゃないですか~^^
今度は是非是非誘って下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

はい~~
早速 新しいデジカメで撮影してみました~~
やっぱり画質がちょっと変わりましたよね~~
一デジには 到底かなわないけど ママさんは満足です~~

そうそう
術後初めてのランだったんです
誰もいないところを狙ってみました
いけそうなんで 今度はぜひ誘わせていただきますね

  • ポン太ママ
  • URL

ダディベーカリー行かれたんですね~。
我が家が初めて行ったドッグカフェだったと思います。
ランが一つに減って、狭くなったみたいで、
ベーカリーになってから行ったことがないのだけど、写真を見る限りきれいに整備されてる感じですね~。
ルイ君、ランで遊べてよかったね~。

おニューのデジカメ画像、きれいですね~。
室内写真が特に明るくきれいに撮れてますね~。
私も、重たいもの持ち歩くのが嫌なので、もっぱらパパさん専用デジイチ(笑)

  • メルママ。
  • URL

写真キレイですね~☆
ワタシもコンデジ買い替え検討中なんだけど…
壊れたら買うぞー!と思いはじめて
早2年w
壊れない気がしてきました( ̄∇ ̄)
あらー!
ママさん、やっちゃったのね~♪
うちはリードは忘れないけど…
おやつを忘れますw
メルモアさんにとったら
リードよりも大事なものかもしれません( ̄∇ ̄;)

  • nanaco。
  • URL

ママさんやっちゃいましたか!
そんなことよくありますよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
パン屋さんにラン!?ですか?
でもランで遊べてよかったですね。

うちじゃ考えられない~!
おやつのマテ・・・クルクル回って忙しい。

新しいデジカメ、いいですね~♪
私も欲しいって思ってるんだけど、今のが壊れないから・・・(笑)

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

パパさんがバッチリデジイチ使ってらっしゃるから 凄い羨ましいです
うちはなぁ…
持ってくれなさそうです~

ダディーズカフェ 久しぶりに寄りました
ランはちゃんと整備されてるんだけど…パンは~??まぁ好みもありますもんね
でも値段からしても ルイ家は宝塚パンネルがいいです(笑)
ローカルネタですみません

  • rui dream
  • URL

そうそう
私も壊れたら…って思ってたけど 一向に壊れず
なので買い替えちゃった
でも メルママさんはイチデジも使ってはるものね~
うちとは 比べものにもなりませんね(笑)

リード…ボケボケでしょ?たまにやるんです
その度に予備リードを入れとこって思うのに また忘れるんですよ

ママさんは オヤツですかぁ
メルモアちゃんにとっては一大事!ですね

  • rui dream
  • URL
nanaco。さんへ

やっちゃいました~(笑)
散歩にでて リード忘れるなんて…相当なバカっぽさです

おやつの待て 3ワンちゃんもいたら そりゃ難しいですよね
ルイ君だけだからなんとか…ですもの~

デジカメ 壊れないですよね
よく出来てます(笑)

  • るう・りんママ
  • URL

私もリードを忘れた事あります。
やっぱりその後ランに行きました(*^m^*) ムフッ
ルイ君久しぶりのランはどうだったかな?
お顔がイキイキしてますネ(^^)

おっ、山のパン屋さんに行かれたんですね。
その前を毎日通勤で通ってます(笑)
パン美味しかったですか?
うちも一度行こう行こうと思いながら今だ行っていません(^^;)

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

ホントですか?
旦那さんと 私だけやで こんな大事なもの忘れてくるの~って笑ってたから
やっぱり 久しぶりのランは嬉しそうでした
でも 以前と比べると走るスピードが…ないような~気がします

  • rui dream
  • URL
まささんへ

パン・・・・
かなりいいお値段でしたけど このぐらい出すなら ケーキ買うかなぁって感じでした
↑失礼ですけどね

好みがあると思うから1度行ってみてください

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

