avatar image

トリミングに行ってきたの

今日は 久しぶりのトリミングDAY
ママさんはお仕事なので パパさんと行ってきましたよ~

お尻尾ブンブンで入っていく・・・とまでは
いかないけど、ずいぶんとトリマーさんにも慣れた様子で
行ったそうです

ママさんが帰ってきたら スッキリしたルイ君が
おで迎えしてくれましたよ

4
1
2
3
 どうして サロンにいったら
一回り小さくなって帰ってくるのかしら???

それだけ死毛があるってことなんですよね
きっと

すっきり 男前に戻ったルイ君に良かったね~の応援ポチっを
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ラブリーポメ
  • URL

トリマーさんにも慣れて、嫌がったり
しなかったんですね!
えらいねぇ~ルイくん(^^)

サラサラになって、いい香りが
こちらにまで来そうですよ~v-343

  • パセリ
  • URL

おかえり!ハンサムになってきたね!
トリマーさんにも慣れてるなんてえらいぞ!
ブルーのリボンも似合ってるね

アポロは暴れるのでリボンはやってもらえません、毎回バンダナです。それもモフモフに埋もれちゃっててわからないし。。。
リボンにあこがれるわ~

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

お世話になってるトリマーさんの腕が良いのか 本当にサロンでは!!おとなしいそうで
デジカメの動画で ルイ君の様子を撮影してくださるんですが マジで!!ビビるほどおとなしいんですよ・・・
この方に出会って本当に良かったと思います

  • rui dream
  • URL
パセリさんへ

わかります
私も以前行ってた サロンでは ルイ君は暴れるから リボンはできませんと言われ ものすごくあこがれてたんです
でも ここにお世話になってからは ぜんぜん大丈夫 いつもおりこうですっと言ってもらえ リボンもしっかりつけてくださいます
トリマーさんいわく 用は 接し方ですよ・・・と
アポロ君も個人店とかに行かれてみたら いかがでしょう???
他のワンちゃんがいるのが 嫌だったりして・・・

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback