avatar image

楽しい楽しい BBQオフ会

やっと
やっと
や~~~っと

この日がきました~~~~

BBQオフ会の日です

連休なか日 って事で なかなか 参加人数も集まらなかったのですが
それでも6組でのオフ会になりました

今回 僭越ながら 企画 なんてやらせていただいちゃったり
したので ドキドキワクワクで当日を迎えたママさんです
↑うん 企画っていっても 別になにもしてませんけどねぇ

当日は 朝6時前に起きて 野菜の下ごしらえから 準備開始
ご飯も炊いて~おにぎりニギニギしちゃいました
あっ うちのご飯は従兄弟の農家から直接買ってるので
味には自信あり!!なんですよ

9時過ぎに下ごしらえも大体終わって
車に乗り込み いざ!!ペット博へ(笑)

この記事は カメラを持参し忘れてしまったので
買ったものだけ 後日アップします~~

12時過ぎには帰ってきて
昨日頼んでおいた 肉やら BBQ用品の足りないもの
を買い足しに 奔走しておりました

3時30分 幹事の うちの若日記のまささんと
集合だったのですが・・・
なんと
5分遅刻(汗)

着いたら他の方も来てた!!!というね
大失態

すみませ~~~~ん

ワンコたちは ひとところにくくっておいて~~
準備開始しました

で・・・なぜに文章だけ???
って思いますよね??
だって 幹事だから
働かなくっちゃ!!
↑何もしてなかったじゃん とか言わないで!!!

あっ
参加メンバーのご紹介です
1
さくらちゃんは 今回の最年少参加メンバーで 9ヶ月の女の子でした

3
サモエドのさくらちゃんとももたろう君
兄弟ですよ
4

D君は とっても かわいらしい 男の子でした

ってとりあえず 参加メンバーの紹介のみで 今回は終了です

何でって??
今から 三重県に旅行なんです
後片付けをもうちょっとして 行って来ますね~~~
また あさってお会いしましょう

今日もルイ家に訪問してくださってありがとうございます
お帰り前に応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

昨日はお疲れ様でした~^^
幹事としても、準備・連絡など大変だったと思います。
お陰さまで、ほんとに楽しいBBQオフ会でした♪
前と変わらないルイ君の様子も見れて嬉しかったです。
次はランで遊びましょう~^^

旅行気を付けて楽しんでってください^^
レポ楽しみに待ってます。

  • nanaco。
  • URL

ポメちゃんがいっぱいだ!
ルイ君さんのところには白い子たちが集まるのね(笑)

BBQ楽しそう~♪
それにしてもよく動かれましたね!
…ってまだ動かれているんですよねぇ
お若いからでしょう、うらやましいわ。

うちもお昼からPet博いきました。
それだけで疲れて今日は1日充電します。

旅行の記事楽しみにしています。

ルイくんちの パパ&ママさんへ

BBQの準備など本当にお疲れさまでした。
初めてのオフ会参加で緊張してましたが、みなさんとてもフレンドリーに接していただき、ありがとうございました。

いつもブログの中で見てた憧れのリアルルイくんに会えて感動でした!
それにしても
ルイくんとサクラのオレンジポイントが同じ場所にあって、よく似てるでしょ~^^
うちのサクラもイケメンくんたちに囲まれ至福の時間でした。
次、またお会い出来る日を楽しみにしてまぁ~すぅ

PS:私はブログをしてませんがHNを「ちびサクラ」にしてみました。

  • まったりまま
  • URL

すごいペット博にも行かれていたの??
そして今日は三重ですか?
何ともパワフルだわ~~
昨日は色々お騒がせしましたm(_ _)m
6組で大丈夫だったのね~汗
もうはちゃめちゃです(笑)
でもお会いできて嬉しかったです。
今度はゆっくりお会いしましょう♪
幹事さんお疲れ様でした(^^)大成功でよかったですね♪

  • ポン太ママ
  • URL

ポメまみれのBBQオフの幹事お疲れ様でした~。
楽しくにぎやかなオフ会だったのが想像できて、
あーあ、都合つけば行ったのになあと悔やまれます。。。一番近いのにぃ~。
我が家、キャンプ道具は一通りあるんですよねぇ、
もうずいぶん行ってませんけどね(笑)

サモエドのさくらちゃんやお会いしたことのないポメちゃんず、
次回こそは会いたいぞー!

ペット博、オフ、そして旅行ですか!?
すごい、さすが若い!パワフルだ~。
帰ってきてからも、オフレポ、旅行レポと盛りだくさんですね。
楽しみにしてますねー。

  • さくらママ
  • URL

昨日はお疲れ様でした。
おかげ様でとても楽しい時間を過ごすことができました。
フワフワのルイ君を抱っこさせてもらってうれしかったです。
今日はご旅行なのですね。
報告、楽しみにしています。
また一緒に遊んで下さいね。

  • ラブリーポメ
  • URL

ママさん、お疲れ様でしたぁ。
朝早くからの準備も大変でしたね!
幹事さんは 大忙し・・・

あらまっ、ママさんところの集まりは
白ポメちゃんが多いね!
こちらは黒ポメちゃんが多いのよ(^^)

またまたおでかけ~?
超パワフルね!
気をつけて行って来てくださいね~v-423

お疲れ様でした。
何から何までやって頂いて、ありがとうございました。
正直…七輪にならなくて良かったですよね(爆)
パパさんもずっと焼き係していただいてほんと感謝です。
またこんな機会が作れたらいいですよね(^-^)

  • るう・りんママ
  • URL

ペット博にBBQオフ会幹事、そして旅行ですか~o(@.@)o
ママさん、パワフルですね~♪
かわいいポメちゃんがいっぱいで
きっと楽しいオフ会だったんでしょうね~
またオフ会や旅行のレポート楽しみにしていますよ~~(^^♪

先日は楽しいポメBBQオフを企画して頂きホント感謝・感謝です<(_ _)>
今回この会に初参加だったので、始めはドキドキだったのですが、皆さん気さくな方ですぐに馴染めた(・・?かな
カワイイポメ達に囲まれ楽しい会話&
σ(^¬^@)うまひぃ~な食事(焼きトマト&焼き芋に感動でした)ホントにホントに楽しい1日でしたぁ~ヽ(^。^)ノ

また、お会い出来る機会がある事を祈ってます(๑→人←๑) オネガイ!!



  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

ご参加 ありがとうございました~
冷静に記事にしたら 抜けてることがいっぱいあって 恥ずかしいかぎりでした
また こんな機会を作りたいと思ってますので 良かったら参加してくださいね~~

次回はグッドラック行きま~す

  • rui dream
  • URL
nanaco。さんへ

そうなんですよね~
写真見たら あれ??なんか白いなぁって
次回は良かったら nanaco。さんも参加してくださ~い
お待ちしていますわ~

ペット博 惜しい!!!
ちょっと時間が合わなかったですね
あってみたかった~

  • rui dream
  • URL
ちびさくらママさんへ

ご参加していただきありがとうございました~~
ママさんが参加してくださって 本当にうれしかったですし さくらちゃんにも会えて私が至福の時間でした
リアルルイ君は すっごく吠えてて恥ずかしかったです
でも まぁ いつもあんなもの??かも???

また お会いしましょうね~~~
ブログにも遊びに来てくださいね
待ってま~す

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

遊びに来てくださってありがとうございました

後からみたら 抜けてたことがいっぱいで
逆にあせりました・・・けど
とりあえず 無事に終わってよかったです

生くっきー君&みるくちゃん&ママさんにあえてすっごくうれしかったです
全員への お土産もありがとうございました
(私もいただきましたよ♪)

また 是非遊んでください
ルイ君 ワンワンワンワン言っててすみませんでした~(泣)
でも ママさん安心したんじゃないですか?
くっきー君ぜんぜん大丈夫ですよ
次はランでお会いしましょうね~

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

次回は是非!!!ご一緒してくださいね~
久しぶりにポン太君に会いたいです
また ラン復活できるんで 良かったらお会いしましょうね(^-^)

ポメまみれで 幸せでしたよ~
ペット博から 旅行まで・・・さすがにクッタクタです
若くは・・・ないなぁ

  • rui dream
  • URL
さくらママさんへ

今回は参加していただきありがとうございました(^-^)
サモエドのさくらちゃん おうちが大きかったら 大型犬をどうしても飼いたいので もう すっごくうらやましくって 何回も何回もモフモフしちゃってました
きっとさくらちゃんはうっとおしかったと思います(笑)
桃太郎君も可愛くって ママさん大好きな感じがしっかり伝わってきましたよ~

ルイ君 いろんな人に抱っこしてもらいたいんです
ありがとうございました
あのとおりのワンワン犬なんで 耳痛くなりませんでしたか???
また お会いしましょうね~

追伸・・パパさん ずっと焼き係りしてくださってありがとうございました
うちがしなくっちゃいけないのに~

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

そうなんですよね
記事にしてたら おやおや
なんだか画面が白いなぁって(笑)

またしたいなぁって思ってるので 次回はママさんもよかったら参加しちゃってくださいな
お待ちしてま~す

さすがに疲れました
明日は仕事・・・でも1日がんばったら また休み・・・それを思ってがんばります

  • rui dream
  • URL
まささんへ

お疲れ様でした~~~!!!
とってもいい経験になりました
また 一緒にさせてくださいね

七輪になるかも???ってあせってたから
これだけきてくれて 本当に良かった!!!

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

がんばりすぎちゃったかも??です
すっかり疲れてしまって 旅行は最後は睡魔に負けて帰ってくるっていうね
微妙~な感じになっちゃいましたぁ

でも こういうのは 楽しくって気持ちが乗りますね~

  • rui dream
  • URL
Dママ&Dパパ&ねぇちさんへ

今回は参加していただき本当にありがとうございました(^-^)
D君可愛かったです~
とちとち~~~って感じでいろんなところを歩いてて 連れて帰りたい~~~っておもっちゃいましたよ
あっ!!でも3時間の散歩は勘弁ですけど・・・

また ご一緒してくださいね
次回はパパさんの お魚も楽しみにしています(笑)

追伸・・お菓子&ブドウ&タレを 持って来て頂きありがとうございました
おいしくいただきました~~~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback