avatar image



それいけ!ビオフェルミン

ルイ君はお腹が弱い・・・
本当によく下痢をする犬だ・・・
おしりがとてもよく汚れる子だ・・・
そこで 毎日ビオフェルミンを2分の1錠づつ飲ませることにした
そのかいあって 最近では下痢をする事がほとんどなくなった
すごいぞ!ビオフェルミン
ビオフェルミンパワーを感じずにはいられない今日この頃
またまた、ビオフェルミンパワーに驚いた

なんだか最近グルメを気取ってか フィラリアの錠剤お薬を嫌がるようになってしまったルイ君
「わぁ~薬ってわかってるんだ~やっぱり犬なのね」
なんて感心しつつ、でも何かビーフのお薬に変えるのは・・・私てきに、イラっとする
と あくまで錠剤タイプで貫き通していたママさん
でも 月日を追うごとに賢くなっていくルイ君に、どうしたものかなぁ~と密かに悩んでいた
でも そんな悩みをビオフェルミン様は解決してくれた
ルイ君 毎日 ビオフェルミンを飲むうちに 白い錠剤は美味しい特別なものだと認識したらしい
今日 ビオフェルミンとともに フィラリアの錠剤を渡すと美味しそうに食べてしまったではないですか?!
ビオフェルミン 美味しそうでしゅ

ビオフェルミン様 万歳
ありがとう ビオフェルミン様
そして我が息子 ルイ・・・まだまだ若造だね(笑)

ビオフェルミン様のパワーに素晴らしいのポチっをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

