avatar image

楽しい楽しいBBQオフ会~その2~

さてさて
前回の続きになりますが~

幹事の私は ポメ族に囲まれて
かなり
そう
かな~り
舞い上がってたのですよ

まささんに 開始の音頭とって~
とお願いしたものの
全員の自己紹介を忘れてたのです
↑しかも これ 今気がついた
こんな状態で よくオフ会スタートしたもんですよ・・
初めての経験でドタバタな始まり方・・・
参加してくださった皆様 本当に申し訳ありませんでした

次回はね!!
もっと ビシっと決めますよ~~~
また 参加お願いしま~す

最初にね 油を落とそうと思って
てっちゃんを投入すると・・・
これがまた ママさんの心の中のように
ファイヤーーーしちゃいまして
真っ黒クロスケ~~~~
になっちゃったり もしたんですけど

まぁ その後は順調に焼いていけましたよ~~
4
この焼き鳥の串 ママさんが気に入ってるお店で
頼み込んで 朝しめてもらった(残酷ですけど・・・)
もの 皆さんからは ママさんがさしたの???
と 尊敬のまなざしが・・
でも ほら 私ってば正直だからさ
お店って言っちゃったのね~
私がって言っとけば良かったわ~
飼い主たちが 腹ごしらえをしてる時
サモエドのさくらちゃんは・・・
1
まったくもう 荷物も置きっぱなしにして~
と しっかりと荷物番をしてくれていました

そのころのポメズ達は
2
ナンパしていた!!!

さくらちゃんっていうでしゅか??
僕 ルイでしゅよ ママしゃん達楽しそうでしゅね~

さくらちゃん とっても優しく聞いてくれてます(笑)



と ここで バーベキューには 時間の都合で
参加されなかったんですが お顔だけ見せに来てくれた
ポメちゃんズとママさんが・・・
15
この 白 黒ちゃんコンビは~~~
まったりままさん家のくっきー君とみるくちゃんでした
17
くっきー君 まんまるで 可愛い~~~
みるくちゃん ちっちゃくてまっしろ~~~
お人形みたいな2ワンコちゃんに 頭の中真っ白
ママさん失礼なこと言ってたらごめんなさいね
くっきー君がガウガウで~とのことでしたが
7
ちゃんと挨拶もできてて ルイ君の方がよっぽど・・・(笑)
まったりままさんも 思ってたとおりの優しい感じの方で
また ゆっくりお会いしたいです~
16
ルイ君ママしゃんが また会いたいですって~
にぃに どうするでしゅ??

8
考えとこうね~

うん 是非っ

とっても可愛い2ワンコと優しいママさんにお会いできた
素敵な時間になりました
最後に ハロ君 ルイ君と一緒に写真をパチリ
18

きゃ~~~~可愛い~~~~~~

次回に続く・・・

今日もルイ家を訪問していただきありがとうございます
お帰り前に応援ポチっをお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • クッキーママ
  • URL

更新してあるということは??
お帰りなさい~♪
そして、幹事お疲れさまでした^-^
とっても楽しいオフ会になったようで良かったですね♪
BBQの品数もとても多くてとっても美味しそうですね~まささんのところで見た、ホタテや
この焼き鳥もv-10
続きも楽しみにしていますね♪

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

はい
帰ってきました~~~

帰りの車の中では 私とルイ君は爆睡してました
気がついたら 高速降りてた~~~(笑)

次回のオフ会は ママさんも是非ご一緒に♪

  • ハロとうちゃん
  • URL

あ~~!!
ルイ君ナンパしてる(笑)
ちゃんと口説けたのかな???

時間差でアップして頂けると、楽しかったオフ会が蘇りますね~^^
これだけ盛り上がったのは、やっぱり幹事さんの力ですね!!
次回企画もよろしく^^

  • るう・りんママ
  • URL

まあ~ルイ君、ナンパしちゃったの~~?
アハハ シャイなルイ君もなかなかやりますね~笑

そして、白黒コンビちゃんたち
すぐにわかりましたよ~
くっきーちゃんとみるくちゃんだぁ~♪

可愛いワンちゃん達が勢揃いで
きっと楽しいオフ会だったんだろうな~(^^♪

おぉ~ちゃんとBBQの写真も撮られてたんですね。
俺撮らずに食うので必死でした(笑)
そうそう、自己紹介忘れてましたよね(^^;)
全然頭になくて自分の誕生日の話をした俺っていったい…(爆)
ほんとrui dreamさんには何から何まで用意して貰って助かりました。
今度は気が向いたら俺も色々用意していきますね~

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

そうなんですよ
いっちょ前にナンパしてるやん(笑)と面白かったです

幹事…次回は ハロパパもご一緒に♪

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

そうなんですよ(笑)
ふとみたら こらこらって感じくらいがっつりナンパしてたので 驚きましたぁ
成功したのかは…内緒ですよ

くっきー君みるくちゃんにも会えて幸せでした~

  • rui dream
  • URL
まささんへ

何とか撮ってましたけど
ルイ君のわんわんガウガウがきになって 写真どころじゃなかったです(笑)

自己紹介を忘れる辺り さすが私!と密かに またまたドジっ子な自分を好きになったんですが~
そうやん
まささんなんか 誕生日の話してたやん!
さすがっす(笑)

これに懲りずに また企画しましょうね

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback