スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


楽しい楽しいBBQオフ会~最後の記事~ 

2010, 09. 22 (Wed) 00:00

さてさて
これ なぁんだ??
19
炭の中に放り込んでた この物体
すっごい熱さと戦いながら アルミホイル 新聞紙をムきムキしていくと~
20
なかから出てきた茶色い物体
そうそう これは~~~
焼き芋!!!

21
割ってみたら みて!!
このおいしそうな色~~~

これは お子さんのいるご家庭のバーベキューでは超!!お勧めです
お芋は一度電子レンジでチンしてから ぬらした新聞紙で巻いて アルミホイルしてくださいね
むっちゃ!!おいしいですよ~~~

まぁ こんないろんなものを焼いて楽しんでた飼い主達

そのころのワンコたちは・・・
13
12
D君パパさんに おやつをたかったり・・・
9
10

いいお顔で それぞれ待っててくれてましたよ~~~

今回 楽しかった BBQオフ会の記事はこれで終わりたいとおもいます
暗くなっちゃったんで写真がないんですよ

今回参加してくださった 皆様
初めてのオフ会幹事をさせていただき いろいろな
不手際があったことと思います
ばたばたしてしまいすみませんでした
いろいろな 準備も手伝っていただいたり
持って来て頂いたりして本当に助かりました

また このような機会を持っていけたら・・
と思っていますので 次回も参加していただけたら
幸いに思います

今日もルイ家を訪問していただきありがとうございます
お帰り前に応援ポチっをおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ラブリーポメ

ママさん、ほんとにお疲れ様でした。
楽しかった様子が 伝わってきました。
そしてママさんの人柄も垣間みれたような
気がします(^^)

私は幹事なんて 絶対できないタイプ
なので(他力本願タイプ)
尊敬しちゃいますぅ~

お天気も良く、最高のBBQになりましたね!

2010/09/22 (Wed) 07:01 | ラブリーポメ | 編集 | 返信

aki(茶々まま)

いやぁ~(〃▽〃)

わんこも、飼い主さんも、みんなでワイワイ、めっちゃ楽しそうですね♪

参加したかったですよ~~

さつまいも、こうやってやればイイんですね♪
今度BBQする時に、やってみます♪
じゃがいもでも、同じやり方でできるかなぁ?

焼き鳥も、美味しそうだし~♪

お疲れ様でした( ´艸`)

2010/09/22 (Wed) 15:59 | aki(茶々まま) | 編集 | 返信

rui dream

ラブリーポメさんへ

ありがとうございます
幹事とか企画が大好きな私
一緒に楽しんでくれる人 大 大 大募集です(笑)

服部緑地でもしてみたいなぁと思ってます

2010/09/23 (Thu) 12:16 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

akiさんへ

はい
とってもワイワイガヤガヤと楽しかったですよ
予定があえば 次回は是非おこし下さいませ~

焼きじゃがかぁ
やったことないけど できそうですね
試してみようかしら(笑)

2010/09/23 (Thu) 12:20 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

