スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ありがと~~~~ 

2010, 09. 23 (Thu) 21:13

記事にするのが遅くなってしまったのですが・・・

実は先日のBBQオフ会の時に
ハロ君パパさん&ママさんから ルイ君の足の全快祝いに・・・
と いただいたものがあったのです

25
こ・これは!!!
ハロ君が もってこい遊びの時に使ってるおもちゃで
初めてハロ君と会ったときから ルイ君が気に入って
奪ってる代物でした(買ってやれよ・・と言う声が聞こえてきそうですが~)
これで ルイ君 もってこい遊びができるようになったんですよ~
いつまでも 買わない飼い主を見かねて(?)
ハロ君家からの 思いもよらないプレゼントに感激のパパさんママさんなのでした

早く遊びたくって 目がよってます(笑)

24

ルイ君持ってきて~~~
って おい!!!
26
うまいでしゅよ~~~~・・・・
すっかり遊び方を忘れてしまった模様ですが
じょじょに・・・思い出してくれると・・・はず!!!

ハロパパさん ハロママさん
とっても心温まるプレゼントありがとうございました
ランで また 鍛えてやって下さいね~~~


それと・・・

今回は 都合で顔見せだけ来てくださった まったりままさんからは
参加者全員に おやつを持ってきていただきました
1
おいしそうだなぁって まじまじみてたら
横から モフモフがやってきて
あっ!!!

っというまに モンブラン系のおやつを奪取されてしまいました
16
これはおいしそうでしゅ~~

自分のってわかってるのか 他のものを見せて交換
っていっても離しません

18
ビニールごとペロっとしてます

17

最終的には ビニールの上から カプっ

このままだと 食べられちゃう!!
と危機感に襲われ 何とか取り返しに成功しました

でも・・・
あんなに可愛かったモンブラン型のおやつは
見るも無残な写真にアップもできない
状態になってしまいました・・・・
あぁ 残念・・・

まったりままさん 気をつかっていただいてすみません
おいしくいただきました(ルイ君が)
いたく気に入ったらしく 食べ終わった後も
お皿をクンクンしてましたよ~~

今日は ありがとう・・・を伝えてみましたよ~~~

今日もルイ家を訪問してくださってありがとうございます
お帰り前に応援ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ハロとうちゃん

そうそう、これが出てくるとルイ君がとてもいい反応してくれてたんで…(^^)
いっぱい走れるようになったら遊んでもらえるかなぁと思って用意してました。
全快祝いとしてはこれだけ!?って感じで申し訳ないですが
多分お近くのSHOPでは見つけにくいレアものだと思うので^^;
ルイく~ん!またランで一緒に遊ぼうね~!!

2010/09/23 (Thu) 22:44 | ハロとうちゃん | 編集 | 返信

るう・りんママ

皆さんに呼びかけてのバーベキューは
準備も当日も色々大変だったと思いますが
とても美味しそう&楽しそうで
大成功でしたね。(^^)ニコ
そして、心温まるプレゼントにはルイ君もうれしそう~♪
近かったら私も是非参加させていただきたかったなぁ~

2010/09/23 (Thu) 23:14 | るう・りんママ | 編集 | 返信

まさ

あっ、ダイナマイト(笑)
グッドラックの時にほんといい反応してましたもんね~。
これはありがたいですね。

まったりママさんのオヤツもほんとありがたかったですね。
俺が逆の立場なら、こんな気の利いた事出来ないですよ(^^;)

2010/09/24 (Fri) 14:49 | まさ | 編集 | 返信

ラブリーポメ

ルイくん、お気に入りの
オモチャがもらえてよかったねぇ。

おやつも美味しそうだし。
自分の物だってちゃんとわかってるなんて
お利口さん。

2010/09/24 (Fri) 20:08 | ラブリーポメ | 編集 | 返信

aki(茶々まま)

ルイくん、嬉しそう~~♪

テーブルの下で、夢中になってガジガジしてる~~(*^▽^*)

おやつも、袋ごと食べようとするなんて
よっぽど嬉しかったんでしょうねぇ♪

2010/09/24 (Fri) 21:36 | aki(茶々まま) | 編集 | 返信

まったりまま

足りてて良かった。。。ほんのちょっとでお恥ずかしいです(^^;)汗
この玩具歯にも良さそうですね。
これをもってランに行く日も近いのかな?
いつかご一緒出来るようになるかしら。。
ちょっと甘やかしてたら2ワンとも 又ワンワン再開です~泣
本当に色々ありがとうございましたm(_ _)m

2010/09/24 (Fri) 21:39 | まったりまま | 編集 | 返信

rui dream

ハロとうちゃんさんへ

そうそう
そうなんですよ!!
言い訳じゃなくって・・・
ずっとずっと探してたんですよ
でも 見つからなくって(汗)

本当にありがとうございました
かばんのなかから コッソリこれをもってきて
テーブル下でガジガジしてます(ToT)
遊び方がちがうし~~と取り上げたら
返して~~~~とピョンピョンするルイ君が
このところ毎日見れてます
ランで もってこい遊び・・・できるかしら~~

2010/09/25 (Sat) 10:58 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

るう・りんママさんへ

ワンコ好きで集まるのって 楽しい~~~と
癖になりそうな予感がします(笑)
本当に近かったら ぜひ るうちゃん りんちゃんにあってみたいです
いつかお会いできたらいいのになぁって夢をみてます(^-^)

2010/09/25 (Sat) 11:00 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

まささんへ

あはは~~~
確かにダイナマイッ!!!
ぽい(笑)

これは 本当にうれしそうで 最近の一番のお気に入りのようです

まささんに同じく・・・私もここまでは気がつきません・・・

2010/09/25 (Sat) 11:02 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ラブリーポメさんへ

はい~~
本当にありがたかったです~

でも おりこう・・・なんかじゃなくって
ただ単に 卑しいだけのような気がします

2010/09/25 (Sat) 11:03 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

akiさんへ

最近 お気に入りのものはテーブル下に持ち込んで 一人ご満悦なルイ君です

みなさんに気を使っていただき ありがたかったです~

2010/09/25 (Sat) 11:05 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

まったりままさんへ

こちらこそありがとうございました
気をつかっていただいて 申し訳なかったです
次回 お会いできるのを楽しみにしています

ワンワン再開ですかぁ
ルイ君なんか年中ワンワンですよ(笑)
どうしたもんか・・・

2010/09/25 (Sat) 11:06 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

