スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


三重旅行記~車に乗って~ 

2010, 09. 25 (Sat) 11:28

やっと
旅行の記事がアップできます
サボってたとかは 言わないでくださいね

今週はペット博&バーベキューオフ会&旅行と
盛りたくさんな一週間になりました
みなさんからは 若いからやね~~~(ニヤリ)
なんていわれていましたが
やっぱり年には勝てず 旅行から帰ってきたら
体がだるくって 週末までは仕事から帰ったら
ぐったりの毎日でした~~
あんまりいい写真はないんですが ちょこちょこ
アップしていきますね~
お付き合いくださいませ




昨日の片付けを朝からバタバタと終えて
車に荷物を詰め込んで~~~
さぁ 出発!!

どこへって???
今日から 三重県に旅行に行きます
三重・・・独身のころからしたら いったい何回目の旅行なんだ??
ってぐらい行ってます
観光なんて ガイドさんぐらいしゃべれるよ~~
ってぐらい頭に入っちゃってます

でもでも 今回はルイ君も一緒です
↑実はルイ君も2回目の三重旅行である・・・

友人からは 三重 好きやなぁと あきれられましたが
色々と事情があったんですよ

高速に乗ってルンルン走っていったら 新名神に入ったあたりで
ルイ君がソワソワ

あ~~ちょっと休憩しようかぁって事で
甲南PAに立ち寄りました
3
ここは こんな山みたいになってるところがあるので
他のワンコちゃんたちもいて 走ってあそびましたよ~

で いっつも ここで 休憩するルイ家
出てから思い出す
ここから10キロぐらい走ったところに大きいSAがあったよね・・・って

毎回寄らずに行くんだけど
今日は 別に急いでないし よって行く事に決定!!

初めてよりました
5
土山SA
ルイ君は中に入っていったパパさんが気になって
覗いてます

ここは 本当に大きくって 甲南の比じゃないぐらいの公園
があって 子供達もかなりあそんでましたよ
ワンコも多かったです
4
ふと 駐車場を見ると 忍者の里 伊賀から 忍忍号に乗って 忍者達が
やってきていたようです
残念ながら 忍者達は休憩中だったのか 会えませんでした

このSAワンコ連れにとっては ありがたいアイテムが存在しました!!
ドッグランはないのですが
公園とは反対側に ちょっとした広場を発見

なんと ここの入り口には
7
6
ペット用 ウンチボックス(スコップビニール付)と水のみ場&トイレまで
あるんです
なかなか あるもんじゃないですよね
しかも すごくきれいにしてあって 清掃も行き届いていました

いい感じのSAだわぁと歩いていたら
なんと悲しいことに 置きウンPが!!!
ちょっと そこまで行ったらあるのに!!!
と憤りを感じてしまいました
ちゃんと 片付けてほしいものです

ここで ちょっとお昼にでもしようってことになり・・・
1
天ムスちゃんと 出し巻き卵と 味噌カツをかって食べました
(どえりゃ~甘かった)

で またまた 車に乗ってドライブー
今回は寄りませんでしたが 亀山SAも とっても大きいSAで
でっか~~~い公園が魅力ですよ
お勧めです

そうこうしてるうちに
三重県についちゃった

けど 旅館に行くにはまだ早いし・・・
ってことで 伊勢神宮横の おかげ横丁に
やってきました
9

お話は・・・・
続く~

今日もルイ家を訪問してくださってありがとうございました
お帰り前に応援ポチっとお願いしま~~~~~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

megu

初めまして☆
三重の旅行いいですね~。
私も実は二ヶ月後あたりで三重の方を
旅行検討してるんです(^_^)v
なので、三重旅行記楽しく読ませて頂いてます♪
ルイ君まっちろで凄く綺麗ですね。
石の上のモデル立ちルイ君、絵になってます(*^_^*)

2010/09/25 (Sat) 13:13 | megu | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/25 (Sat) 16:47 | | 編集 | 返信

-

わ~~^^待ってましたよ♪
三重のベテランだったんですね!
BBQの時に、もっと詳しく聞いてたら良かった。
まだ、予約してないけど来月下旬に行く予定なんで
旅行記のアップ楽しみ&研究させて頂きます^^

2010/09/25 (Sat) 20:22 | | 編集 | 返信

rui dream

meguさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます

ははは~
何背適当旅行だったので参考になるかはわからないですけど・・・
また見てくださったらうれしいです

私も遊びにいかせていただきますね

2010/09/25 (Sat) 21:29 | rui dream | 編集 | 返信

まさ

ほんと和解
いや、若いですよね~
BBQの日の朝からハードスケジュールでしたもんね(^^;)
で、赤福は?(爆)

忍忍号なんてあるんですね(笑)
で、忍者が休憩中だったって?(爆)
もちろん忍なんだから、隠れて休憩してたんでしょうねw
続き楽しみにしてます~

2010/09/25 (Sat) 21:34 | まさ | 編集 | 返信

rui dream

鍵コメさんへ

もう すっごくうれしくって
家に帰るなり コメしてしまいました~

はい
是非に カフェオフしましょう♪
また メールしますね

2010/09/25 (Sat) 21:35 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ハロとうちゃんさん?へ

お待たせしました~
いやぁ
ろくな写真がないと 記事にするのも
一苦労なんですよ(笑)

なんせ 暑くってねぇ・・・
予約は・・・見てからにしたほうが~・・・

2010/09/25 (Sat) 21:38 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

まささんへ

そうそう
若いでしょ???

いやぁ~
肌の調子が悪くってねぇ
やっぱり疲れは美容の大敵でございます
としには 勝てないわ・・・(泣)

赤福 まささん いつまでたっても取りに来ないから
私の胃袋の中に収まっちゃいましたよ(笑)

2010/09/25 (Sat) 21:40 | rui dream | 編集 | 返信

めぐ

お疲れさまでした^^
ルイちゃんお出かけ好きだから良いね♪
うちのしおんはダメダメですわ・・・。

2010/09/25 (Sat) 22:06 | めぐ | 編集 | 返信

rui dream

めぐさんへ

お出かけ好きって言うより放っていかれるのが嫌な感じだけど・・・
今日 義母の誕生日食事会をしてきました
みんな誕生日近かったんだね~~~(笑)

2010/09/26 (Sun) 22:52 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

