avatar image

スポンサーサイト


三重旅行記~わんわんパラダイスホテルにて~

9
エレベーターを降りたところの壁面にポメちゃん発見!!
ちょっとテンションアップなママさん
早速ルイ君との撮影をしました

お部屋の全体をとるのを すっかり忘れてたのですが
間違いなくビジネスホテルです
しかもすっごく昔の ビジネスだなぁって感じが
お風呂場にもトイレにも 窓にもあらわれておりました
・・・・なんだかなぁ・・・
いやいや
ここはワンコのためのお宿だもの
人間は二の次なのよね・・・
きっと ワンコのために防音設備とかは しっかりしてるわよね!!!

8

そうでしゅよ ママしゃん

しか~~~し!!
この天使の笑顔は 長くは続かなかった・・・・

防音なんてあったものじゃ~~~ない

どこかのお部屋のしゃべり声はもちろん
ドアの開け閉めや 歩く音 ものを置く音まで
ご丁寧に聞こえてきちゃうのである・・・

ひぃっっ

こうなったら 警戒心バリバリのルイ君が黙ってるはずもなく
何か音がするたびに ワンワン うろうろしてくれちゃったり
して パパさんママさんは 心休まる時間がなかったのです・・・

しまった~~~
ホテル選び間違った~~~
今更後悔しても遅いけど・・・

あっ!
でも ルイ家には合わなかったってだけで
リピーターさんも多くいるみたいですから
音が気にならないワンちゃんなら ぜんぜんOKだと
思いますよ

お部屋にいてワンワンするなら 施設見学に行くわよ
って事で またまた1階に~

ロビーのすぐ横には ワンワン用のプールがあります
1
ここは 僕達用のプールでしゅよ

そうだよね~
ルイ君 パパさんと泳ぐ??
1
何を言っているのかなぁ
って 無理やりいれようかと思ったけど プールには先客が・・・
10
バーニーズちゃんに ウエスティちゃんに フレブルちゃんに
小型犬用のプールでは ジャックラッセルとパピヨンのMixちゃん
がそれぞれ 豪快に遊んでいらっしゃったので
昨日から連れまわしてるのもあるし・・・って事で
やめておきました
決して飼い主が
え~~~~ぬれたら 乾かすのめんどくさいじゃん
とかって思ったわけではありませんよ!!!


そのかわりに・・・
13
屋上のドッグランにやってきました

スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • るう・りんママ
  • URL

私、実は三重県って一度も行った事がないので
とても興味深く拝見しています♪
あっ、赤福は主人が名古屋に出張に行くと
駅で必ず買ってきてくれて大好きなんですけどね~(*^m^)

ホテルはちょっと古そうですけど
ワンチャンプールやドッグランもあって
設備は充実している感じですネ。
続きも楽しみにしています(o^∇^o)ノ

  • クッキーママ
  • URL

こんばんは~☆
私も伊勢志摩方面は、独身時代から数えると
何回行ってるねん!!・・ってぐらい行っています♪
でも、なぜかおかげ横丁は行ったことがないんですよね・・・
あの、試食が干物1匹の名物お土産屋さん、テレビで見てずっと行ってみたかったんです^-^
今度はおかげ横丁をメインに、クッキーも一緒に行ってみたいな~♪
でも、唯一(?)のドッグホテルが、こんな感じじゃ、
少し考えてしまいます(笑)
写真を見る限り綺麗そうに見えるのにね^-^
でも、設備は充実していますね~
続きも楽しみにしています♪

  • ハロとうちゃん
  • URL

なるほど~!いや~、参考になってます(^^)
赤福大好きなんだけどなぁ…あ、うちの住所
連絡するの忘れてました(・_・;)
忘れてるといえば、前回のコメントに名前なかった
ですね、ごめんなさいm(__)m
続きも参考にさせてもらいますね。
ちょっと気持ちは岡山方面かな^^;

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

赤福はおいしいですよね~~
何か あの独特の甘み?がね
癖になるっていうかぁ・・・
赤福ファンがいてうれしいです(笑)

施設は 結構充実してましたね~
ルイ家はあまり使わなかったですけどね・・・(笑)

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

ちょうど 1泊旅行に適当な距離ですよね??
良かった~~
私と似た人がいて(笑)

ホテル・・・私にとっては・・・な感じでしたけど
どうなんかなぁ・・
帰ってから口コミみてもあんまり~~って書いてあるのも多いし う~~~~んって感じです

でも 三重にはおいしいものいっぱいですし クッキー君と行ってみてくださいね!!

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

私的には ホテル旬香さんが お勧めですよ
三重にも 蒜山にもあるので 調べてみてくださいね
ルイ家は今年の1月に三重の旬香さんに行きましたぁ

そうそう
住所教えていただいてたら 赤福送りたかったのにぃ
日もちしないからねぇ・・・残念でしたわぁ(笑)

  • パセリ
  • URL

まとめて三重旅行記読ませていただきました。
お犬様メインのホテルとはありがたい施設だね!
でも防音が完備でないと・・・
アポロもしつこく吠えるトコあんので、
そこは重視するとこです

プールがあったり、ドッグランがあったり
施設は充実してるんだね。

↓おかげ横丁、歩いてるだけで楽しいよね。
伊勢神宮、ワンコ預かってくれるんだ。
それなら、気軽に遊びに行けるね

  • ラブリーポメ
  • URL

わんこ専用のホテルなのに
防音設備がちゃんとできていないと
困りますよねぇ。

ホテル側は、わんこ好きしか泊らないから
文句は出ないとでも思っているのかな~?

続き、楽しみにしてます(^^)

  • aki(茶々まま)
  • URL

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

鳥羽わんわんパラダイスホテルに行かれたんですね~
我が家も4年前に行きました!
おかげ横丁と水族館とオルゴール館に行きました。
おかげ横丁、また行きたいな~と思いながら、楽しく読ませてもらいました♪

初めてわんこと泊まれる宿に行ったのが、ここだったんですけど、
昔あったホテルを買いとってわんこOKにしたって聞きましたよー。

それから、いろんな宿に行きましたが、やっぱりペットOKとなると、サービス面とか普通のホテルに比べてちゃんとできてないな~って宿が多いです。
荷物も運んでくれるところ少ないし、ある意味、アットホーム・セルフサービスで・・・みたいな(笑)

コテージ以外は、どこの宿も防音がしっかりしてなくて
鳴き声で起きちゃう事も多かったです~。
でも、ここは部屋が広いからまだマシだったような・・・。

私も、また伊勢に行きたいんですが、その時は旬香さんにしようと思ってます。

  • まさぼん
  • URL

そのホテルのじゃらんの口コミは凄く良い評価ですよ。読んでみて!

人の好みや求めるところは違いますよね。

  • rui dream
  • URL
パセリさんへ

お犬様な時代なのね~~
と 私もしみじみおもいました(笑)
愛犬家にとっては 本当にありがたい宿です

施設はすっごく充実してましたよ

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

防音設備はしっかりとほしかった・・・・
お犬様メインなだけに そこに期待してたんだけど・・・
ちょっぴり いや
私的には かなり つらかったです・・・

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

和洋室におとまりされました?
ルイ家は 急な予約だったからか 取れなくて 洋室プランだったので 狭かったです
またまた 両サイドともに お泊り客がいて 音が漏れ漏れだったんですよ・・・(泣)

三重は 観光に事欠かないから 好きなんですけどね
行きすぎるのも考え物ですね~(笑)

旬香さん 超!!!お勧めです
是非行ってください

  • rui dream
  • URL
まさぼんさんへ

本当・・
人の好みや 求めるものは 違いますね

私は とにかく 宿泊施設には清潔感(匂いも含めて)と接客態度にこだわります(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

