スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


三重旅行記~屋上ドッグランに行ったよ~ 

2010, 10. 02 (Sat) 08:43

しばらくぶりの更新でございます
ちょっと お仕事上 バタバタとした毎日が 続いてまして
帰ったら バタンキューな生活を送っていたもので・・・・

今日からまた しつこく 更新したいと思いますよ~



屋上にやってきた ルイ家

そこには 先客が・・・
12
11
黒ラブちゃん チョコラブちゃん&チワワちゃん ご一家が

チョコラブちゃんは 私の事が 妙に気に入ったのか
ず~~~~っと ついてきていたので
最終的に飼い主さんに 捕獲されてしまいました
ワンコまで 魅了してしまった 魔性の女 ママさん(爆)

ラブちゃん一家が帰ってしまったので 屋上にポツリ残された
ルイ家・・・
ランなのに なんだか 寂しい・・・
微妙な高さの しきりは ところどころ壊れてて
ルイ君が 木屑を食べちゃうし(怒)

もう帰ろうかなぁと思ってたら
16
17
チワワちゃんを連れて2家族が あがってこられました

ルイ君 くんくん攻撃発動中です
でも あんまりにしつこかったので・・・
15
お説教タイムになりました

で 最終的に
18
つかまってしまいました~
こうやって見ると屋上ランの全体図が おわかりいただけるかと・・・

本当は 芝生のドッグランに行きたかったのですけど
車で5分の場所にありますって事だったので
この日は暑かったし、やめておきました
あっちはきれいだったのかなぁ???

屋上ランからの眺めは
14

そうこうしてるうちに夕食の時間になたので ルイ君も一緒に
レストランに移動しました

ワンコと一緒にお食事は嬉しかったですよ~
202122
232425
こんな感じのお食事でした~~~
鮑の肝焼きは 正直 グロテスクでおいしくなかったです・・・
お子ちゃまなルイ家には 口に合いませんでした(笑)

そうそう 食べるのに必死で ルイ君の写真は撮り忘れてました(爆)

次回に続く・・・・

今日もルイ家を訪問してくださってありがとうございます
お帰り前に応援ポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/02 (Sat) 11:33 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

