avatar image

スポンサーサイト


三重旅行記~ルイ家 イルカ島へ上陸する 2~

突然ですが!!
15
我が家のプライベートビーチでございます(笑)

だったら 素敵だろうなぁって話しなんですけどね・・・

イルカ島を探検しに歩き始めたら 海水浴場発見
2箇所あるようなんですが ここは 小さいほうで
誰もいませんでした
なので ちょっとだけ リードをはずしてあげて
遊ぶことに

7
自由に散策中のモフモフ
10
パパさんが歩くと 気になって付いていってます
9
パパしゃんいいものみちゅけましたか??
きれいな白い石だったけど パパさんが投げちゃったので・・・

12
取るでしゅよ~~~
何回か格闘していましたけどね・・・
最終的に
14
やっぱり無理でしゅ・・・
あかんたれ~なルイ君でした

さぁ~なが~~~~い間続いた 旅行記も明日の記事で最後にしたいと思います
長かった・・・・
書いてる本人がちょっぴり飽きてたので 読んでる方は
さぞかし苦痛だっただろうと・・・
明日で最後ですよ
長い間 おつきあいいただいて ありがとでした

やっと 他の記事がかけるわ~~~

今日もルイ家お訪問してくださってありがとうございます
お帰り前に応援ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • aki(茶々まま)
  • URL

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

イルカ島、初めて聞きました~!
すごい!!ほんとに、イルカがいるぅ~(〃▽〃)
船に乗ってる間、カモメがこんなに近くに来てくれるってのもスゴイ体験ですねー。
船の上も、カモメのキャラが乗ってる?(笑)

↓わんわんパラダイスの、司会進行の人、かなり面白い方ですよね!(笑)
1度しか会ってないけど、インパクトあったので覚えてます。

>書いてる本人がちょっぴり飽きてたので…
あ~わかりますわかります、その気持ち(笑)
うちなんていつもですよ(^^;)
けど綺麗にまとめられてるから、全然苦痛じゃなかったですよ~。
出来事の毎に書いていくと記事が増えるのは仕方ないですよね。

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

なかなか良かったです
観光地の船なんて~ってちょっと思ってた自分がはずかしかったです

司会の方は インパクト大!!のおじ様でしたよ~~~

  • rui dream
  • URL
まささんへ

あきますよね・・・・
いつまで続くんだ~~~~
と 自分がやってるのに き~~~~~~っと
なっちゃいました(笑)

上手にまとめられるようになりたいわぁ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

