avatar image

素敵な出会い

先々週のことになるのですが・・・

宝塚ガーデンフィールズでは 毎月第2・4土曜日に手作り市が開催されてるんです

手作りなら何でも良いようで お菓子から かばんから ワンちゃんの洋服なんてもの
まで 手作り品が並んでいます
ママさん これが結構好きで よく行くんです

今回もお天気も良かったし ルイ君を連れて散歩がてら行ってきました
8
小川沿いにテントをはって 売ってます
ワンちゃんもいっぱい来てましたよ~

ルイ君といろんな露店を物色しながら 歩いてたら・・・
ワンちゃんのお洋服を売ってるお店に なにやら
モフっとしたおちりが・・・??

こ・これは まさしく ポメちゃんでは???
とテンションのあがったママさんは 飼い主さんに
ポメちゃんですよね??
と聞いちゃいました

そうですよ~~と とっても優しそうな飼い主さんと
すっごく可愛いポメちゃんが!!!

すぐさま 写真を撮りたかったのですが 人がいっぱいだったので
ママさんは 先に進むことに・・・

折り返して戻ってきたら
いたんです さっきのポメちゃんが

1

このお顔 どっかで見たことあるわ~~と思いながら 飼い主さんと
しゃべってたら なんと ぽめぽめ(▽・Å・▽)diary♪ まったりままさんのところの
みるくちゃんの兄弟犬だと発覚!!!
どうりで!!! どこかで 見たことあるっておもってたら~~
そういえば 少し前の記事に出会ったって書いてらしたなぁ
と 感激でした

お名前は てんてん君
すっごく小さくて 本当に人懐っこい ワン慣れもしてるポメちゃんでした
ルイ君とはえらい違いでした~(笑)

せっかくなので 写真をたくさん撮らせていただきました
3
あっ てんてん君 脱走(笑)

2

なかなか ルイ君が座ってくれなくて 困ったんです
てんてんちゃんは すっごく お利口だったのに・・・

人通りも気にせず 写真を撮ってたんですが
あまりにも 迷惑になってそうだったので 少し場所をうつして
もう1回撮影会ですよ
7
5
6
あまりの可愛さに バシャバシャ写真撮ってました~
で この1枚が 一番のお気に入りです
4
てんてんちゃん 目目つぶってても・・・かわゆい

お昼下がりの 素敵な出会いに感謝です

今日もルイ家に訪問してくださってありがとうございました
お帰り前に応援ポチっとお願いしますね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • メルママ。
  • URL

可愛い2ショット~☆
偶然の出会いに感謝ですね~♪
そうそうw
ポメってお尻から見てもすぐわかりますよねw
あ、モアさんは
後姿もチワーワですけどね( ̄∇ ̄;)

  • クッキーママ♪
  • URL

こんにちわ~
ホントだ・・この前まったりままさんのところで拝見させてもらったワンちゃんだ♪
みるくちゃんそっくりで可愛い~
偶然の出会いって、とっても嬉しいですよね^-^
可愛い2ショット満載で癒されまくりでした♪

勘違いかも知れないけど…
てんてん君って8月の西宮ガーデンズであったポメ祭りに来ていた子&前に鉄腕ダッシュに出ていた様な気が…(^^;)
偶然知り合いの知り合いに出会えるって凄いですね。

ガーデンフィールズでそんな催ししてるんですね~
いい事聞きました、ありがとう♪


  • るう・りんママ
  • URL

ほんとだ! みるくちゃんにソックリ~♪
かわいいポメちゃんですね~
お写真、ルイ君もてんてん君も全部笑顔で
とってもカワイイです(^^)ニコ

手作り市って楽しい催しですね。
近くでこんなのやっていたら
私も絶対行ってしまいます(^ー^)

  • まったりまま
  • URL

笑顔満開♪いいな~行けば良かった~~~
まささんへ
そうですよ~まささんのブログに載ってた気がします。
テレビにも出てましたよ~♪
って勝手にお返事しちゃいました(^^;)ルイママさんゴメンネ。。。

ルイくんママへ
ご無沙汰しています^^
三重旅行記、楽しく読ませて頂いてました。
私はペットと一緒に旅行した事がないので
興味深々で読んでました。
宝塚ガーデンフィールズで手作り市があるんですね。
ルイくんもてんてんくんも楽しそう!
ホント、ポメラニアンて罪なくらい可愛いですよね~

うちのちびサクラ、ただいま初ヒート中です。
避妊手術を悩んでる間にヒートが来てしまいました。
12月29日で1才になるので、年明けたら手術をお願いしようかと思ってます。

いつも、ルイくんのブログ楽しみに読んでます。
ほとんど読み逃げですが、エールはいっぱい送ってますよ~

  • rui dream
  • URL
メルママさんへ

ポメってねぇ・・・
なぁんてかわゆいんでしょ♪

モアさん・・・
だ・大丈夫ですよ
ルイ君なんていまだに チワ~ワ???とすっごい疑問系で問われますから~~~残念っっ(古っ)

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

そうでしょ?
記事では見てたけど・・・
こんなに 似てるとわ!!ってびっくりしました

ブログでみてたワンちゃんに偶然に出会えるって
すごく幸せでした~

  • rui dream
  • URL
まささんへ

ポメ祭りは 知らなかったですけど・・・
TVには出られてましたね~
お名前聞いたとき 私もあのしつけのことをものすごく覚えてたので ひょっとして~~~
ってなっちゃいました
やっぱり 結構みてますよね あの番組(笑)

まささん でもさ 土曜手作り市 あんまり食べ物はないですよ~

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

似てるでしょ~~~♪
見た瞬間から 似てる 似てるって思ってて
思い切って聞いてみて すっごくうれしかったです

こんな催しがいっぱいあればいいのになぁっていつも思いながら 歩いてるんです
なんか 気分がウキウキしちゃいますよね~

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

今度は是非 ご一緒に~(^-^)

そうそう TVの話題で 盛り上がりました
見ながら 可愛い可愛い 我が家で大盛り上がりでしたから~~

ほんと みるくちゃんにそっくり!!

  • rui dream
  • URL
ちびサクラママさんへ

お久しぶりで~す
コメント すっごくうれしいです

季節がガラっと変わってしまって・・・体調など崩されていませんか??

なが~い旅行記も読んでくださってうれしい限りです

サクラちゃん ヒート始まったんですね~
うちも次は女の子を~と思ってるので(思ってるだけですが・・・)またいろいろ教えてくださいね

手術・・・無事に終わりますように・・・

  • ハロとうちゃん
  • URL

てんてん君だ~^^
みるくちゃん似てますよね~
偶然の出会いっていいですね

↑ポメ祭りに来てたんや!
じゃあ・・・うちも出会ってたんや^^
確かにふわふわ白ポメの可愛い子いた記憶ありますね

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

そうなんですよ
似てるでしょ~??

もう見た瞬間から もしかしたら もしかしたら・・・って考えちゃってました(笑)

  • てんてんママ
  • URL

こんにちは。てんてんママです。
すっごく可愛く写真撮ってくださり有難うございます。とても嬉しく読ませていただきました。
ルイ君もほんとお利口さんで可愛かったですよ。人間だったら凛としててかっこいいタイプの男の子って感じかな笑
手作り市はほのぼのとしててお散歩しながら癒されましたね。またお出かけの時はご一緒できたらいいですね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback