avatar image

木漏れ日の中で・・・

今日はパパさんのお休みの日でした
でも 遠出はしませ~ん
何でって??

今日は入院してるパパさんの従兄弟のお見舞いに行くから
パパさん 実は双子の片割れちゃんなんですが・・・
双子の弟より 従兄弟の方がパパさんとなんとなく似てるっていうね

生まれた月も一緒で パパさんのお母さんに言わすと
3つ子みたいなもん!!
だそう

でも ママさんもそう思う
大事な大事な従兄弟 早く良くなって 元気になって
一緒にゴルフに行きたいなぁ
そんな気持ちをいっぱい込めて お見舞いしてきました~



さて というわけなので ルイ君を連れて 朝から向かったのは・・・
尼崎交通公園です
5

今日はお天気もよくって最高のお散歩日和でしたよ
3
子ども達も楽しそうに遊んでますよ~
それに負けじと・・・
元気いっぱいで歩くルイ君
それには勝てぬ・・・と
ついつい 木陰に入っていく飼い主達
7
6
ルイはあっちいきたいでしゅよ!!!

パパさんを引っ張っていった先は・・・
1
水辺・・・
水嫌いじゃんよ・・・
何で こういうときだけ 寄っていくんだろうか???
犬心は難しいわぁ(笑)

2
こっちの池には 鴨と鯉がいました
人間がきた~~~って感じで 池の中が盛り上がってるのを感じた
パパさん&ママさん

な・なにか あげなくっちゃ!!!
と 思わず 手にもってた ルイ君用のささみを 小さくちぎって
投げてみた
けど・・・

鴨ちゃんが パクっ!!!!
なんじゃこりゃ~~~
とペっと吐き出され

それを 鯉が パクっと一のみ・・・と
思いきや いらねーよ こんなもん
ペっと吐き出されちゃいました

ルイ君にとっての好物が ペッッペッと吐き出されるのを
なんだか切ない気持ちで見送ってきました・・・
池汚しちゃった・・・・ごめんなさ~い

4

秋の木陰はとっても爽やかな 素敵な空間になってましたよ~~

今日もルイ家に訪問してくださってありがとうございます
お帰り前に応援ポチっとお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

今日は本当暑いくらいでしたよね。
いっぱい歩くルイ君、偉いなぁ。
あ、でも今日はハロも結構歩いたんですよ!
知らないところ&連れがいたら頑張れるみたいです^^;

最近、仕事で行く先に野良猫がいるんですが、
ハロのフードでも一応食べてくれます。
でも、猫用だと勢いが違います。
やっぱりワンコとは好みが違うみたいですね^_^;

  • nanaco。
  • URL

今日はいいお天気でしたね!
お散歩するのも気持ちいいです。
といっても昼間は夏日、木陰は涼しいでしょうね!

うちの近くのアヒルさんはぽめっこのおやつ美味しそうに食べてたよ!

  • まったりまま
  • URL

今日はパパさんがお休みだったんですね。。
お見舞いだったんですか。。
早く良くなられるといいですね。お大事に(*^_^*)
ささみは、鯉さんお気に召さなかったの?(^^;)
楽しそうな公園ですね。今度行ってみます。
でも くっきーは池が苦手で絶対近寄りません。
ルイ君は好きなのかな?


  • まさ
  • URL

ほんと日中は暑かったですよね(^^;)

確かに「こんなんイランわっ、ペッ」とされたら凹みますよね(笑)
まして愛犬の大好物のオヤツやのに…
ブログでは綺麗にまとめられて終わってるけど、実はその鴨シバイたん…(以下略)

ルイ君、もう完全復活っぽいですね。
ちょっと肩慣らしに近くのアソコにでも今度行きましょうね(^-^)

こんにちは☆
綺麗な公園ですね~。鴨ってめちゃくちゃ可愛く
ないですか?あの、お尻がたまらなく萌え(*^_^*)
ルイ君のささみ、もったいなかったですね~(笑)
鴨にも最近は物価高いねんで~!!って教えこまないと
ダメですね(^_^;)

  • aki(茶々まま)
  • URL

え~(^^;)
せっかくあげたのに、いらんわっ!ってされると
ショック~!!

ここの公園、もうすぐコスモスが綺麗に咲くんですよね♪
ルイ君、パパさんと仲良く散歩して嬉しそう♪

↓てんてん君、大阪のポメオフ会で会った事あるかも?

手づくり市、楽しそう♪行ってみようかな~♪

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

散歩が気持ちよくなてきましたね~
ハロ君もよく歩いたんですね♪
一緒にお散歩もしてみたいです(^-^)

猫ちゃんもやっぱりそうなんですね
その動物にあったものあげなくっちゃね・・・
反省

  • rui dream
  • URL
nanaco。さんへ

お散歩がきもちの良い季節になってきましたね~
これからは とっても楽しみです

あら??
ささみがダメだったのかしら(笑)

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

優しい言葉をありがとうございます

ここの公園の横の河川敷で もうすぐ コスモス畑がはじまりますよ~~
とってもきれいだし 公園も含めていってみてくださいね

池苦手なはずなんですけどね・・・
なんで寄っていくんでしょうか~??

  • rui dream
  • URL
まささんへ

いやいや
しばいたなんて そんな恐ろしい・・・
ただ ちょっと ほんとちょっと・・焼き鳥にしてやろうか・・・なんて思ったことは内緒ですよ・・・

完全復活です
また記事にしますが アソコにはいったので バーガーつきでも まったく問題なしですよ~

  • rui dream
  • URL
meguさんへ

鴨 私もあのおちりがたまらなく大好きです
できたら おうちで飼えないかと思案中なのですよ

物価事情を話したらわかってくれるかしら~???

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

そうそう そうなんですよね
河川敷のコスモスをみに行ったのだけど ぜんぜんまだだったので こちらの公園に来ました
広いし 手いれもしっかりされてるので 結構気に入ってます

てんてん君 いかれたと言っていられました
きっと そうだと思います

ヅカにこられる際はご一報を~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback